Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「最近気になるスポーツの話題」について


じゃあニコタさんのご希望通りサッカーで(・ω・)
素直にお題「サッカーについて」にすればいいのにツンデレなんだからもぉ〜w

まぁドーハの悲劇以来サッカーはどうでもいいんですけどね・・・。
と書こうと思ってググったらあれから20年も経ってるのか!という衝撃Σ( ꒪д꒪)”



永遠の24歳ふらんふらです(;TωT)<24歳です! ←
 

アバター
2014/06/20 03:40
実は歳って俺自身も気にしてたんだけどさ、なんか全然関係ないみたいだよw まだ余裕でいけそうだw
アバター
2014/06/10 21:49
サッカーといえばいまだに カマモトw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.