Nicotto Town


つれづれなるままに?????


勝負してみる?


いやー
またしても別な人の歓迎会で
調子が悪いながらブログ中

バドガールが微妙^^;

ってそれは次回のお楽しみで
帰りにぼーーっとしていたら
目に入ってしまったのよ

http://www.organique.com.br/jp/

マニアックすぎて買おうか悩んだんだけど
池袋のJRの自販機で360円


高い

でもチャンスを逃すと次は買えないかも



悩むこと5分


あきらめてかってみたw

味は




高い割にびみょーwwww

アサイーとガラナの味はするが
マテ茶の味はしない


明日には元気にぎんぎんになってるかな^^;

二日酔いになってそう
乞うご期待w←嘘

アバター
2014/06/11 08:03
最近出遅れ気味の私・・・(;^_^A

タウリン否定の栄養ドリンクってあまり無いよね?(・_・?)ハテ
タウリンって魚介類に沢山含まれてる~って聞いた事があるんだけど
こういうドリンク類に含まれてるタウリンって、全部牛の胆汁由来って事なんでしょうか。。。
もしそうだとしたら、確かにちょっと考えちゃうかも~(-ω-;)ウーン

ぎんぎんには。。。ならなかったようですね(多分
アバター
2014/06/10 23:36
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

効果はいかがでしたか?
ひでさんのチャレンジ精神に乾杯~♪

それにしても ひでさんの情報収集力はすごい。
毎回 感心しながらみてます。
アバター
2014/06/10 23:08
ぷぷっw
アバター
2014/06/10 16:56
スープ、何杯飲めるか挑戦中w
当ててみて!
アバター
2014/06/10 15:58
このまえ池袋の駅に行ったけど、買わないでよかった。
教えてくれてありがとう。
アバター
2014/06/10 14:39
びみょーなのかぁ。
タウリンってそうだったんだー!びっくり。
元気ドリンクなんだね。
アバター
2014/06/10 07:33
お高いわね~

明日をつくる力だからかなぁ(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2014/06/10 06:30
気は心から・・・
きくきく、
心にいいきかせ~~

二日酔いにならぬよう・・・それはにゃんかにゃ?
(こちとらぁ~安心して酔う暇にゃいないゃん)
アバター
2014/06/10 01:37
おつかれさま~^^

あらら^^;;
おたかいのに。。びみょー?^^;;

次回に期待?だね^^(笑)
アバター
2014/06/10 01:34
なんか、材料聞いただけで
微妙そう。
アバター
2014/06/10 00:22
おつかれさん☆

うーーん・・・高いなw
ぎんぎん?元気になってりゃいいけどねww

疲れがとれりゃいいのだが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.