Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?


関東は、連日の雨ですが・・・

今日の昼間は・・・雨は、あがってて蒸し暑いわけです。

ただ、週末スーパー行かず・・・家でじっとしてたので・・・
おかず等の食い物がない!
買出しいかにゃ~と・・・蒸し暑い中・・・スーパー行きました。昼ごろ

むむ!

実は、カレー作ろうと・・・
じゃがいもやたまねぎ探したが・・・全く無い!
にんじんも少ない。

むむ!みんな同じこと考えてたのか???

ちなみに、ワシは・・・店を移動してまで・・・カレーには、拘らんので・・・
お好み焼きの材料を購入。




ほぼ1日・・・雷注意報とか出てたが・・・夜になり・・・ゴロゴロと・・・
あすは、ど~なんだか・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

アバター
2014/06/20 08:00
閣下がNHKに出てる!?
知らなかった~^^;
でもコメントとかすっごい真面目そうですねw
アバター
2014/06/14 11:56
(;´∀`)ふぅ
朝から 新生姜の甘酢漬けを作り始めたが
作り方サイトを見て 家にある材料と何が必要かをチェックしてなく

スライスしたし さあ 甘酢作りましょうかとなったのに・・・
砂糖が全然足ら~ん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

(´;ω;`)ウゥゥ おまけに 新生姜 思った以上に多くって 瓶も足らん(*ノω<*) アチャー

昼から買いに走らねば

今年は梅干に初挑戦で 昔ながらの梅干を作ろうと
これまた 買いすぎたか・・・3Kg
ただいま 梅を熟させてます


そやん!あのダイソンもさ
紙パック式のほうが パワーあるし
重くって 手軽じゃないし
ゴミ入るとこが 使ってるうちに不潔になりそうだよね





アバター
2014/06/10 22:41
・・・カレーとシチューとハヤシライスの人が多かったのでは・・( ̄▽ ̄)ノ ←実は先日ハヤシライスだったw
アバター
2014/06/10 21:16
(゚∇゚ ;)エッ!? なんで人参もジャガイモも無いの?入荷ミス???w
アバター
2014/06/10 21:04
やっぱりみんな同じことを考えるんですね!

スーパーは7時以降に半額になる食材が多いので買い出しに行くことがありますv
ついさっきまで定価だったのにシール1つで50%OFF☆彡
あっ・・みみっちくてすみません~(*^_^*)
アバター
2014/06/10 20:10
じゃがいもが売り切れたところは
見たことないな~
アバター
2014/06/10 07:19
最近 チヂミをよく作る
アバター
2014/06/10 06:39
私も会社から帰って、
夕食準備して、食べて、
むちゅこと竹刀振って、
いや、自分は肘ダメなんで口だけ出して、
それから、
イオンへ行きましたわよ。

パンがないー!と。

パンがなければケーキを食べたら
いいんですけどもw
そんなもの、
パン以上にないしね。。
アバター
2014/06/10 04:54
お好み焼き美味しそう\(^o^)/
それにしてもジャガイモ・たまねぎがないスーパーってレアですね@@
アバター
2014/06/10 00:39
美味しいのが出来たかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.