Nicotto Town



嬉しいんだか悲しいんだか…複雑

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.82cm
ブルーギル
2
17.66cm
カワムツ
1
18.22cm
ウグイ
1
16.93cm
ニゴイ
1
40.66cm
ギンブナ
1
20.23cm
ヘラブナ
1
25.81cm
ナマズ
1
65.89cm
ライギョ
1
75.23cm
イワナ
1
44.49cm
ソウギョ
1
75.36cm
長靴(ピンク)
2
22.56cm
アユ
1
20.87cm
タニシ
1
3.30cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.39cm
2009/08/26 21:13

まずは嬉しい事から。
脱走デメキン釣れました~(^^)
新しく入ったタニシ共々、お持ち帰り♪
8月が終わったら和室から変えて水槽飾ろうか検討中(笑)

そして、悲しいと言うか何と言うか…
何故ヤドカリが釣れないかな(泣)
何だかこのまま、一目会う事も無く期限が終了しそうな嫌な予感がヒシヒシと…(遠い目)

閑話休題。

潮干狩り、ついに宝の地図が出てコンプリート出来ましたっ!(^^)
ついでにビーチ清掃もしてましたが(空き缶、最初は出てこなかったくせに一度出てきたら続々と…既に5個あったりします 苦笑)それはそれで良しっ♪
お友達に「日付変わった頃に潮干狩りに挑んだら宝の地図がダブった」という事を聞いたので、その強運を拝借出来たらしい(本人はラブレターが出ないと嘆いてましたが)
そんな訳で(どんな訳だと言う突っ込みはご容赦を)再度開運アートをup♪
これで初恋ラブレターを発掘して来て下さいませ(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でも願いがかなうアートだったかな?
ご自由にお持ち帰りになられて 結構ですよ~

    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /   ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)       ┃┃
      ┃┃ (/)       ┃┃
    凸┃┃ (/)       ┃┃凸   
    Ш┃┃ (/)       ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)       ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧    ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )   ( ゚Д゚  )  ィィことが起こりますょぉに★
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )  ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|_  |  |
  /////ノ,,,////| |    |~
///////////    | ∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2009/08/28 12:14
デメキンおめでとうございます。
ヤドカリは私も苦労しました。他の方もそうみたいです。
それで出やすくしてくれたみたいですけど、どうなんでしょうね?
早く釣れますように・・・
アバター
2009/08/28 11:40
デメキン、おめでとうございます
私はデメキンもそしてヤドカリも出会えてなく・・・・
そろそろ焦りモードです^^;
アバター
2009/08/28 00:15
今日も宝の地図が出てきてラブレター発見できませんでした。。。
ありがたく持ち帰らせてもらいます。
アバター
2009/08/27 22:41
おめでとう^^


いいことおきますように・・・・・
アバター
2009/08/27 22:05
デメキンおめでとう!!
私は先程、リベンジで2回目チャレンジ。
デメキン釣れず、ヤドカリは釣れました。
参考までに、40-20です。
ただ、なんだか、組合せも運のような気がしてきました~
潮干狩りもコンプおめでとう。
アバター
2009/08/27 21:45
私もヤドカリ釣れない~
31日までだよね。
毎日釣堀に通うよう日々です。

お互い早くヤドカリに会いたいね(*^^)v
アバター
2009/08/27 21:38
おおお!
脱走デメキンおめでとーーー(^O^)
ヤドカリ、
釣れてる人は複数飾ってあるのにね。
まだまだこれからだよっ!
(って・・・いつまでなのかも知りませんがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.