Nicotto Town



片思いのカエル

片思いのカエル釣ったぞ~^^

例によってお部屋に飾ってみました。

ちょっと水槽がでかいです^^

アバター
2014/06/11 08:00
よいこののっふるちゃん♪
アバター
2014/06/11 05:28
よういわん・・・
アバター
2014/06/10 21:30
は~い^^

アバター
2014/06/10 21:29
よいこのみんなは まねしないでね^^
アバター
2014/06/10 21:25
あかんて!!
ほんまあかんよ!

そう、そうそうです^^
鶏肉^^

あはははは
アバター
2014/06/10 21:20
どうしてそう言う事 言うのかなあ・・・

鶏肉みたいな感じでしたwww
アバター
2014/06/10 21:15
冗談でも食べるなんて言えないよ!焼?煮?!
あかんて!!
ばち当たる、ばち当たる^^
カエルごめん、言わせたのは全部この姫なんです!^^

あはははははははっ
アバター
2014/06/10 21:07
とても食べる気にはなれないなあ^^
末永くお幸せに♪ かな。
アバター
2014/06/10 21:01
カエルさんかわいいなぁ~

ちょっと癒される~^^
アバター
2014/06/10 20:31
確かにでかいな・・・
2匹だからねえ^^
そっとしてあげよう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.