Nicotto Town


もこのゆるりといきましょう!


もこのぉと♫ op.7


何でも書き込んでいただけると
嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

アバター
2014/09/20 14:20
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°今日は肌寒いです。体調管理には気をつけて!

近くの小学校で運動会をしていました!
7時近くに通ったのですが、もうお父様たちが列をつくっていました~^^;
心からお疲れ様といいたいですね(*´`)
アバター
2014/09/19 16:26
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°金木犀のいい匂いがしてきました^^

昨日、親が銀木犀を持って帰ってきました。そもそも銀木犀なんてあったことに驚きΣ(゚д゚;)
金木犀ほど匂いもなく近づけばわかるという程度でした。金木犀の匂いも個人的には好きなんですけどね♪
アバター
2014/09/19 11:31
^m^
アバター
2014/09/18 10:39
^m^
アバター
2014/09/16 08:58
^m^
アバター
2014/09/15 17:50
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°無事文化祭も終わり一息つけます~(*´`)

縁日をやりました!小さい子が結構来てくれて、景品を渡した時の笑顔がとっても可愛かったです!
アバター
2014/09/14 22:19
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°青ガチャなかなか目玉でません・・・・
アバター
2014/09/14 06:58
 おはようございます
アバター
2014/09/13 20:11
こんばんは~~☆
ケーキ屋さんにはハロウィンスイーツがいっぱい。
飾り付けがメチャ可愛いの^^買い過ぎちゃった・♡。*
アバター
2014/09/13 20:05
こんばんは^^ 
いい天気が続いています。3連休は天気に恵まれそうです^^
アバター
2014/09/13 10:40
いってらっしゃーい。
アバター
2014/09/13 08:41
お昼からチョコブラウニーを作ります♪
良い週末をー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/09/13 07:08
友申出しました。断ってくださっても、大丈夫です♪
アバター
2014/09/12 23:38
支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°今日は食べ放題に行っちゃいました!ダイエット宣言が・・・・
アバター
2014/09/12 11:55
^m^
アバター
2014/09/10 22:49
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°最近親に太ったと言われダイエットを決意。

運動をしている身なので、食べないことは出来ないため炭水化物を減らす!という方法に・・・・。
うぅ、炭水化物好きなのでだいぶキツイです・・・・
アバター
2014/09/10 13:52
^m^
アバター
2014/09/09 22:58
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°綺麗な月に癒されました~(*o´∪`)o

どうやら、スーパームーンはこれで来年まで見れないみたいですね!寂しい・・・。
アバター
2014/09/08 23:26
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°名月は見れませんでした(´ . .̫ . `)
アバター
2014/09/08 17:07
^m^
アバター
2014/09/07 23:07
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°月が綺麗です。ゆっくり空を見上げるのも悪くない♪

9月は文化祭に修学旅行・・・部活の大会もありとても忙しい月ですが楽しみながら頑張ります(`・ω・´)ノ


わわ、ガーデンレベル110おめでとうございます!!自分も頑張ります~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2014/09/07 10:29
もこさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日はお祝いコメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
いろいろあったニコですが・・・4年目に入っているという・・・w
これからもよろしくお願いします^^

最近友のコーデ見てガーデン頑張ろうって思い・・・
お庭のメガバラをすべて抜きました(`・ω・´)キリッ
可愛い服もらえるように(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル
アバター
2014/09/02 08:21
^m^
アバター
2014/08/30 22:13
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°近くのなし園に梨が並び始めました。秋も近い~

そろそろスイカも食べ納めです~(*´`)
アバター
2014/08/29 22:19
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°暑さが収まってきて良かったです~♪

秋は個人的に大好きな季節なので、もうウキウキ(*´∀`*)
アバター
2014/08/28 18:28
^m^
アバター
2014/08/24 16:19
^m^
アバター
2014/08/23 10:09
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°夏もそろそろなので夏コーデ今のうちに楽しみますw

今日は曇っているので過ごしやすいです(●´⌓`●)
アバター
2014/08/19 15:07
^m^
アバター
2014/08/18 23:13
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/08/16 14:30
^m^
アバター
2014/08/15 17:15
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°今日でニコタ3周年を迎えました^^

日頃から支援してくださる方、お話に付き合って下さる方・・・・感謝感謝です(*´꒳`*)

また、これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/08/13 18:13
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°しばらく、駆け足になると思います^^;
アバター
2014/08/10 15:33
❁こんにちは~❁ こちらは今のところ 曇空ですが 今後 風が強くなるかもです。
アバター
2014/08/10 13:56
ただいま♡ニコに帰ってきましたわ。昨日はお邪魔できずゴメン。ボチボチ顔出しです←見たくないかもだがwww
アバター
2014/08/09 23:26
こんちゃ^^
今日は一日曇で風もあったのでしのぎやすかったです^^
でも台風が心配><;
アバター
2014/08/09 08:43
次々と台風が来るよん!Σ(>Д<ノ)ノ
すてぷです☆
アバター
2014/08/08 23:51
こんちゃ^^
良い週末を^^
妖精さんがメガ水撒き撒きにまいりましたぁ~^^♡
アバター
2014/08/08 22:00
こんばんは^^ 
台風11号、大きな被害が出なければ良いのですが……
アバター
2014/08/08 18:18
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

実は、さっきのさっきまで小麦と勘違いして稲を植えて収穫していました( p′︵‵。)
だから、こんなに小麦の減る速さがすごかったのか・・・・・
アバター
2014/08/08 13:47
病院出頭←違うかw後にお邪魔しましたわ。ドクタ-に書いて貰う書類が沢山あって。何や気が引けたな^^;
アバター
2014/08/08 11:03
^m^
アバター
2014/08/08 09:05
 おはようございます
アバター
2014/08/07 22:46
今日のもこさんのコスは胸元がセクシーですね(///ω///)
金魚すくい まだ鉢がもらえません(T T)
白くまバケツ毎日貰えてたの気づかずに
使ってなくたまってました;
とくにかく 頑張らなきゃw

お休みのんびりできるといいですね^^
行ってらっしゃいませ~ノシ
アバター
2014/08/07 16:33
^m^
アバター
2014/08/05 21:55
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近調子悪くて とうとう昨日熱を出し・・・
仕事終わる10分前に薬が効いてきてw
チャイめ 10分しか働いてないの(✧≖‿ゝ≖)b

今日明日と休みもらったので安静に・・・寝てばかりです(→ლ←)
アバター
2014/08/05 17:32
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

病院に行き、今日から徐々にバスケをやっていいと許可をもらいました!
全力で走ったりとかはまだできませんがバスケが出来るだけで今は十分幸せです(´,,•ω•,,`)
アバター
2014/08/04 22:39
いつもありがとうございます♪

可愛い~~~いコーデ☆

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

4日のシン地方、今日も朝から暑かったよ。午後からるべく出ないようにしたけどねな!!

頭にやかんを置いたらお湯になりそうww

猛烈な暑さ 熱中症にならないように 体調管理につけてくださいね。

そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪

それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆
アバター
2014/08/03 20:23
今日、朝遅めの起床だったんですが、
自分の部屋を出た途端知らない男性と目が合ってしまいました。
寝起きでだらしなく出てきちゃったのでパニック(´Д`;)
取りあえず、何も分からないまま「おはようございます」と言い一礼をしてご飯を食べに下に行きました^^;
母に聞いてみたところ、ベランダの屋根が壊れたから修理を頼んだとか・・・・・。

本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

アバター
2014/08/02 23:27
もこさんも新作ゆかた購入してましたね^^
やっぱ金魚すくい3倍モードにつられて?
欲しい物多くて今年は浴衣諦めようかなと思ってましたが
3倍モードじゃないと金魚鉢までクリアできそうにないので
買っちゃいました^p^
ゲーム苦手なので まだ かんざしさえも貰えてませんw
アバター
2014/08/02 19:58
遠征から昨日帰りました!ですが、今日は何かと用事を入れてしまいクタクタ(¯×¯٥)
8月もよろしくお願いします!

本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/07/25 16:36
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

とても暑い日が続きます・・・・。水分をしっかりととって熱中症にならないようにしなくては!(;-ω-)ノ
ちなみに、私は足を怪我してから歩きで学校へ行っていますが、そのせいで日焼けに・・・・・
これは日焼け止めをしっかり塗って行かなければ・・・w
アバター
2014/07/24 11:03
東京旅行では 行く前にみっちり計画立てて
遊びに買い物、食べたい物などスケジュール通りこなせました^^
朝は6時過ぎに起き ホテル帰るのは毎日23時頃
ホテルでは みんなヘロヘロになりお風呂入ってバタンキューの毎日でしたが
すごく楽しくて充実出来ました~
セールもしてたので 109や横浜ビブレで 服や財布にバックなど購入しました♪
今回は美味しいパンケーキ食べるために行列の原宿じゃなく 
お台場の「billsのリコッタパンケーキ」 イクスピアリの「ホノルルコーヒー店のマカダミアナッツクリームパンケーキ」
リコッタパンケーキは特に美味しかったです✿
並ばなくても食べれたので時間も有意義に使えました。
地元に帰ってくると うだる暑さにダルイ毎日です><
もこさんも 夏バテに気を付けて下さいね^^
アバター
2014/07/23 00:53
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

22日のシン地方も いよいよ梅雨が明けで 暑かったよ。もっともあまり外に出なかったけどねww

天気が安定しないけど、熱中症にならないように くれぐれも気をつけてくださいね。

7月も20日過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~@@

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

一匹オオカミでギター一本持って さすらってる 流しのシンです  一曲いかがですか♪ww おやすみ☆彡
アバター
2014/07/22 15:33
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

昨日生まれて初めて救急車に乗りました!
倒れたとかではなく、バスケの試合で膝を痛めてしまって・・・^^;
病院に到着したらレントゲンを撮り注射をしました。これがまた針が太いこと・・・・
インフルの予防接種レベルかなーっと思っていたら全く痛さが違うし長かったです・・・・・。
アバター
2014/07/21 02:10
休日はあっという間に過ぎるけど、素敵な夢や思い出は 心の本棚に残しておきましょう♪おやすみなさい☆彡
アバター
2014/07/19 17:59
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

駆け足で失礼します(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/07/16 21:38
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は涼しい部屋でランチしてきました^^
外出たら _ノ乙(、ン、)_ってなったけどw

今年の夏は冷夏と言われてますが・・・ホントかな('ェ';)
アバター
2014/07/15 19:36
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

ニコタのプロフィール欄・・・・。よく書き換えたりするんですが、色々載せようと長すぎちゃうし
見やすいように短くしようとすると、物寂しい感じが・・・・・。

実際プロフィールを読まない人は本当、読まないんですけどね・・・・⊂(¯×¯٥)⊃
アバター
2014/07/14 22:37
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は暑さと忙しさの中 ボ~っとしてしまい・・・
左指2本・・・ドアにはさむというw イテテㆀ
 
今週も楽しく元気に居ましょう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/07/14 14:55
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/13 18:46
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

青ガチャ・・・どうも目玉が出てきません・・・。
これは先に65段がコンプしちゃいそうな勢い・・・・・
アバター
2014/07/12 18:19
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

台風が過ぎてとんでもなく暑いです・・・・。しかも、自分の部屋は他の部屋よりも風通りが悪く・・・・
クーラーはありますが、エコってことで今は扇風機+保冷剤を枕の中に大量に入れて耐えてます^^;
うーん、いつまでこの暑さ耐えられるか(。´╹A╹`。)

アバター
2014/07/09 22:47
台風脅威ですね;;
うちのとこは今日は大雨、強風で
明日は直撃の予定です><
ドキドキです。。。
小・中・高は木曜 休校らしいです!
いいなぁ^^;
仕事も休みになればいいんですがw
アバター
2014/07/09 17:44
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

台風の進路気になります・・・ゆっくりなため被害も大変そうですね・・・・
皆さんの地域に何もありませんように・・・・
アバター
2014/07/09 10:17
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

今日はお休みなので ちょうど雨もやんだし お出かけしてきます^^

台風に気をつけましょうね@@
アバター
2014/07/09 02:23
新イベント女海賊になって宝箱集めるんだね 男の子は何になるんだろう?それも楽しみだなぁwwおやすみ☆
アバター
2014/07/08 17:59
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

ニコ店イベント・・・なかなか材料が集まりません^^;
アバター
2014/07/06 21:38
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はお買い物行ってきました└(^ω^ )┐♫
衝動買いに 少々反省しつつ・・・でもでも楽しい一日でした^^
アバター
2014/07/06 20:45
おひさです^^
http://www.youtube.com/watch?v=j5baJ5btPNA#t=258
アバター
2014/07/06 19:57
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

ちょっと駆け足で失礼します!
アバター
2014/07/06 19:34
^m^
アバター
2014/07/05 20:51
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は土曜日だというのに 車で買い物に行きました^^;
帰り渋滞で・・・やっぱりって感じでしたが 無事帰宅です(`・ω・´)キリッ

暑いからリアもプール行きたいな~^^ まずはニコで我慢です(→ლ←)
アバター
2014/07/02 15:30
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

うーん、蒸し暑いです・・・・本当蒸し暑い・・・からっとした暑さは平気なんですけどね^^;
こういう時ってついつい麺類に走っちゃうけど、こういうときこそしっかりした食事ですね(`・ω・´)
アバター
2014/07/01 23:31
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こんなに暑いのに職場のエアコン壊れました_ノ乙(、ン、)_
明日には直ってる予定なので 期待しながら出勤です(→ლ←)

アバター
2014/07/01 14:16
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

7月もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
アバター
2014/06/30 14:15
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

最近、食べたいものがあるしお腹はすくけどいざ目の前に食料を出されるとなぜか食べれません^^;
揚げ物とか炭水化物は本当きつい・・・・><
早くも夏バテでしょうか・・・・・?(´・ω・`)

6月はありがとうございました!また、7月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/06/28 13:41
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

今日は午前中掃除におわれてました^^;
押し入れの中も掃除してたら懐かしいものがたくさん・・・・もちろん黒歴史っぽいものもw
あれこれ見てるとかなーり時間かかってしまいましたが楽しかったですw

ブログにコメントありがとうございます。
やはり、アバターでの交流でも操作しているのは人間・・・そういうところを是非相手側も考えてほしいものです。
え・・・・偉いなんて・・・・嬉しいです^^
アバター
2014/06/27 18:22
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

水着と七夕の新作出ましたねー^^
個人的には七夕のデザインが好みですが、今は課金ができないので我慢我慢です!
アバター
2014/06/27 01:57
早速海で泳いでヤシの木でコイン集めて プールでは滑り台で勝手に手を挙げさせられてたよwwおやすみ☆彡

アバター
2014/06/26 20:22
ロドリゲスがサックジャパンから得点奪いました。
アバター
2014/06/25 21:12
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

雷雨すっごい怖かったですね@@
ランチしてた店が停電になりびっくりでした (ŎдŎ;)
 
お天気わかりませんね~^^;
アバター
2014/06/25 16:20
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

水着・・・なかなかデザインが可愛い・・・・!!!
でも、今週は我慢でいきます><
アバター
2014/06/25 12:34
^m^
アバター
2014/06/25 01:20
ありがとうございます。テレテレ^^

ついに来た勝利のみしか許されない戦い 

選手達を信じ応援だ♪ ピッチに出れる準備もOKwwおやすみ☆彡

アバター
2014/06/24 18:17
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

帰る途中に大雨が・・・・幸い、家の近くまできてたのでダッシュで帰りました。
でも、髪の毛がぁぁぁ・・・・・萎えちゃいますね・・・(´・ω・`)
アバター
2014/06/23 11:27
^m^
アバター
2014/06/22 12:03
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

朝から雨・・・・うーん、憂鬱です。
朝起きたらなぜか腰と膝も痛いし><
今日はコーチの都合でバスケもないのでニコタやってゆっくり休もうと思いますー

アマリリスは前にお友達にプレゼントしてもらって所持してます!
いつもいつも、本当にありがとうございます!(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/06/21 19:12
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

暑くなってくるとりんご酢をよく持ち歩いて飲んでいるんですが、
友達にほしいと言われあげると、「美味しい」と言ってくれる人がいないです・・・・(´・ω・`)
この味がすっきりして美味しいのにな~って思いましたw
アバター
2014/06/21 16:36
夕方ですが、こんにちは~。近所を自然観察してきました。 → http://marsala.jp/
アバター
2014/06/20 21:39
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです^^ 

今週月曜日に職場でぎっくり腰っぽくなり・・・今週は休んでました_ノ乙(、ン、)_

歩けるようになったので来週から仕事です^^

素敵な週末をお過ごしください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/06/20 19:12
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

黒ガチャ昨日出ましたね!
個人的には、天使の全身服だけ欲しいかなーって・・・・
今回は回さないでフリマになりそうです・・・₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
アバター
2014/06/18 21:07
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/06/17 18:06
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

この度、色々ありまして名前を変更しました!
元、汚豆腐。です!
把握お願いします(*`・ω・)ゞ
アバター
2014/06/16 14:02
^m^
アバター
2014/06/15 15:33
本日の支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

暑いけど、風が涼しいです!
気持ちがいいので、さっきまでワンコとお昼寝してました~(*´꒳`*)
アバター
2014/06/14 19:01
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

黒ガチャ天使の方は可愛いしほしいけど、悪魔の方は個人的には微妙です・・・・
うーん、引いて悪魔出たらフリマか引かないか・・・・ちょっと考えますw
アバター
2014/06/13 21:01
^m^
アバター
2014/06/11 22:16
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

最近本当に雨ばかりで気分も下がっちゃいます・・・・(-_-)
雨の日はどうしても膝が痛くてなかなか運動も満足にできません。
まあ・・・梅雨だから仕方ないんですけどね・・・・w
アバター
2014/06/10 22:24
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.