Nicotto Town


B5コピー用紙


なんとなく寂しいの(愚痴薄字

一人でいるときより誰かといる時の方が寂しいです
みんなが盛り上がってるのに一人だけ会話に入れないのがすっごく寂しいです
話し下手なのにかまってもらいたがりな私が悪いだけなのかもですけど


今日は早いけどもう寝ます
お休みなさいませ(-ω-)ノシ

アバター
2009/08/28 06:50
>ぴよこっこさん
 はい、昨日は晩ご飯も食べずに寝ちゃいました
 今はお腹すきすぎてお腹が空いたという感覚がないですよ(-ω-;)

 やっぱり中途半端に期待しちゃうとダメですねー:
アバター
2009/08/27 22:10
えっ!もう寝ちゃったの!?

私も、そんな時ありますよ~
そんなときは、無理して話に加わろうとせず、
てきとーに聞き流して、別のこと考えたりしてます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.