Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.52


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/06/23 09:10
みおたまさん
おはようございます。今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/06/23 08:47
みおたまさんおはよ~~☀
とってもいいお天気な朝だよ~♬しっかり洗濯も干したしバッチリだよw

娘さん、またまたテスト前に近づいてきたんだね。。今度は期末かぁ…。
この間終わったばっかりと思ってたのにねぇ(^_^.)
うちの子は今日から。高校生になって初の定期テストだからどうなることやら…。
まわりの子たちがどのくらいなのかさっぱりわからないからねぇww

きのうは0時くらいにフトンに入ったんだけど全然眠れなくてさ。。久々に参ったよ~。。
いつも寝つきはかなりいいほうで、夜中は何度か目が覚めるって感じなんだけど、今日は全然眠れないの。。
ウトウトしたと思ったら目が覚めちゃうの繰り返しで朝になった感じだよ~。
どうしたんだろうねぇ。こんなこともあるんだなぁ…。
どうせならいっそ起きてなにかやってればよかったよw
今日は早く帰ってきてソファーに横になるのを目標にがんばるよ☆

みおたまさん、今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/06/22 23:16
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は朝から雨降りでした☂
9時から地区の公会堂清掃へ行ってきたよ!
家よりよっぽど綺麗だから掃除なんてしなくて良いのに
拭き掃除までしちゃったわ。我が家にみんな来て掃除して欲しいわ(ノ∀`)

お昼は焼肉を食べに行ったの。帰りに義母の快気祝いを注文してきました。
ついでにららぽに寄って、主人のシャツと私のカットソーを買ってきました。
いつも買っているお店から定期的に送られてくる割引券4000円を使ったので
カード支払はほんの少しだったわ(*´∀`*)

あっという間に月曜日になっちゃうね(´・ω・`)楽しい夢を見てね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/06/22 23:03
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

千早と新と結婚したら、食べていくのに大変そうだとか・・・
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ そこまで考えているんだと思ったら
ちょっと笑っちゃったよ。

今日の午前中はずーと☂雨で予定もなかったから、
ゴロゴロ、ダラダラしていたよ。
ダラダラしていた割には、何か疲れが取れていないわ><

また一週間が始まるぅー。
今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/06/22 22:40
みおたまさんこんばんは~~☆

きのうは三者面談お疲れさまでした(◡‿◡。)
受験までまだすっごく先な感じなのに、なんだか焦っちゃうね…。
早く終わって大学生になってほしいね!!!!

うちは明日から中間テストだよ…(^_^.)
さすがに今日はいくらか勉強してたみたいだけど、どうなんだか…。。
中学校は2日くらいでテスト終わってたけど、高校って長いんだね~。4日間って言ってたw
うれしいのは明日からしばらくお弁当なしなこと☆
職場の人が「子供がテスト中だから~」って言って、スーパーとかコンビニのお弁当を買いに行ってた気持ちがよ~くわかったよ~。
ってことで私も明日から3日間はおサボりできる~~☆

土日はあっとゆうまに終わっちゃうね。。
また明日からがんばろうね☆
アバター
2014/06/22 22:08
みおたまちゃん こんばんわ〜

ほんとに、梅雨という事忘れてた〜
昨日あたりから、やっぱり梅雨です(笑)
雨は、ほとんど降らないんだけど!!
蒸し暑さはあります
でも今日の夕方は、肌寒いぐらいでしたよ

夏休みは、旅行に行かれますか?
私は、日帰りしか出来なくて・・・
なので、どこにも行かれないと思います
みおたまちゃんは、楽しい計画をたてて、思いっきり遊んできてね♪〜
私は、何処にも行かない代わりに、美味しいものでも食べまくりますよ!!


アバター
2014/06/22 20:10
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は朝から雨だったけど、例の如く急遽ドライブに行って来ました。
渋滞にも巻き込まれず、温泉にも入ることが出来、
大好きな激辛カレーも食べることが出来たので
大満足のドライブになりました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、ちょっと疲れてしまったので駆け足で失礼します。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆昨日は三者面談ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
 受験が終わるまでは、本人も親も色々大変だよねぇ。

アバター
2014/06/22 17:29
みおたまさんこんにちは^^

今日は静かな雨が1日降ってて、地面もやっと潤ったって感じだよ~^^
お庭の水やりも結構なお仕事だよね^^;
みおたまさんとこも今日は降ったかな?
水やりお休みの日もあると助かるよね( *´艸`)

モルディブか~憧れるね~~!
海に囲まれて綺麗なんだろうなぁ✿
一度は行ってみたいね!
そっち方面には行ったことがないからなぁ。
最近は、海外旅行どころか国内旅行すら全然行ってないから、
旅の仕方を忘れてしまった気がするよヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日はコーデコメをありがとうね^^
マッチングイベントのアイテムを使いたくて( *´艸`)
アバター
2014/06/22 14:18
こんにちは(✿◡‿◡。)朝は結構冷えてたけど、今はムシムシ暑いかも。素敵な日曜になりますように♪

群馬県「富岡製糸場と絹産業遺産群」の世界遺産登録が決定~☆~
おめでとう♡

今日はラッテを飲みながら巡回中。
紅茶とコーヒーとどっちが好き?
悩みます><
ありはその日によって違うかも(✲✪‿✪)クスクス♡

ドレスいろんな色あって、全部買うのも大変だし><
まだ5月のアイテムもいっぱい買わないとダメなんだけど
課金アイテム欲しいので、その時にサブとありとで買おうかなって^^
アバター
2014/06/22 07:21
みおたまさん おはようございます。
お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2014/06/21 23:04
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

『ちはやふる』の
千早と太一と新の三角関係。
新と付き合ってもらいたい気もするけど、
ずっーと千早を見てきた太一も幸せになってもらいたいね。
千早が涙流すシーンは、私も入りこんで毎回泣いてしまうんだよ(ノД`。)ホロリ。


今日は、高校時代の友人宅に
新築祝いを持って遊びに行ってきました。

友人宅まで電車利用しての約1時間。
久しぶりに会って楽しかったけど
疲れました><
早めに就寝して疲れを取りたいと思います。
o(゚▽^)ノまたね♪

アバター
2014/06/21 21:04
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は予定通り朝寝坊できて幸せな朝だったよ♪
試験前の娘はというと昼間全然勉強もせず、しっかり昼寝までしてたなぁ…。。
うちの子全然勉強してないよ…(^_^.)
本人曰くこの数日学校で自習時間がけっこうあったらしく、そのときいっぱいやった…とか言うんだよ。。
全く、高校受験が終わってもこうやって定期テストがあるからいつまでたっても親はストレスだね。
もう「勉強したら?!」っていうの嫌になったよww

今夜はビックリドンキーに行ってきたよ~。
デザートまでしっかり食べてきたので満腹~。早くお風呂にはいってくつろごうっと♬
アバター
2014/06/21 17:34
みおたまさんこんにちは^^

今日は雨が降ったりやんだりの変なお天気だけど、
これが本当の梅雨なのかな~^^;
最近全然雨降らなかったしね。

週末ごとに、嵐のDVD観ないとな~、って思って過ごしてるんだけど、
昨日新しいDVDの予約が始まってたよ( *´艸`)
来月末発売だから、それまでに観ておかないとまた溜まっちゃう!w

楽天のポイントがたくさんあるから楽天で買いたくて、品切れ表示になるんだけど、
たまに一瞬購入できるようになって、その一瞬を見逃さずに20回くらいトライして、
無事初回版を予約できたから良かったよ( ´∀`)
アバター
2014/06/21 13:44
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はちょっとムシムシしています。週末は☂模様、素敵な週末になりますように♪

紅茶花伝のロイヤルミルクティーを飲みながら巡回中です。
最近気に入ってるかも~♡(。◠‿◠。)♡

みおたまちゃん、とってもチャーミングな天使だね♡

目玉いつも苦労するよwww
アバター
2014/06/21 11:17
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コチラこそ、交換して頂けて嬉しかったです。
大切に使わせて頂きますね。
私の方が得しちゃったね。
。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
みおたまさんは、欲しかった羽もゲット出来て、ほぼコンプなのかな?
私は、もう回さないつもりだったのに
また数回だけ回しちゃいました。
ダーククロスがダブっちゃったぁ(><)

今日も暑くなりそうですね。
体調を崩さないように気を付けて
楽しい週末を過して下さいね☆
アバター
2014/06/21 08:36
みおたまちゃん おはよ〜

ガチャ欲しいものはありません
ありがとう・・・
剣はブルーで奇麗だけど、私が持ってても使わないと思うし、フリマもしないので
交換ではなく欲しい方に差し上げようと思ったんです
必要であれば、コメしておいてくださいね
アバター
2014/06/20 23:49
みおたまさん、どうも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
早速送って頂き嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
大切に使わせて頂きますね。
お返しは無いが良いのかなぁ?
決まったら、コメント書いておいてね。
アバター
2014/06/20 23:38
みおたまちゃん こんばんわ〜

⇩剣が欲しいですか?
ありますよ・・・ブルーの大きな剣ですよね!!
ガチャ回さないと思ってたけど、とりあえず3回回したよ
がまんできなくて!!
目玉交換して、もらって、ラッキーでしたね!!
アバター
2014/06/20 23:27
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

黒ガチャですが、残念ながら私も剣は出て居ないんですよぉ。
もう少し回してみたい気もするけど、またマスクが出たら・・?って思うと
怖くて中々回せません(><)
みおたまさんは、服が沢山ダブったんですね。
出来ればアークエンジェルをお譲り頂きたいのですが。。。
ショップ品で何かご希望の物が有れば交換お願い致します。
最後になっちゃったけど、天使の羽、交換して貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、もう諦めたわぁil||li▄█▀█●il||li

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
お返事は、いつでも構いませんので、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2014/06/20 23:06
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ 天界の羽をGET出来たんだね♪
私は15回回して天界の羽は出なかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
あと5回回そうか考え中・・・。
それにしても黒ガチャは高いわぁ~。
我慢して回さなければいい話だよね><

とうとう『ちはやふる』を1巻~5巻までdブックで購入してしまった。
先月『プライド』を購入して、キャンペーンとして
6月末までの有効期限の1000コイン(1コイン=1円)を貰えたから
ついつい購入してしまった(´ー`A;) アセアセ
1000コインでは2巻までしか購入出来なかったけど、
もう少し続きが読みたい~という気持ちを抑えられず
更にdコインを購入してしまった(´ー`A;) アセアセ

黒ガチャだぁ~、漫画だぁ~、ヤバイ・・・ヤバイ
気持ちを引き締めなくっちゃ。
アバター
2014/06/20 22:58
みおたまさんこんばんは~~☆

白の羽に交換してもらえたんだね~~!!よかったね✿
この羽、存在感抜群だよね~w

サッカー終了してから出勤したけどザンネンだったね…。
途中見てられなくてなんどかチャンネル変えたりもしたけど、でも気になるからすぐ変えて…。
ガッカリだったなぁ…(>_<)
決勝トーナメントへの道は極めて厳しそうだけど、なんとか次の試合は点数いっぱいとってほしいね。

この土日はテスト前なので娘の部活も休み。
なので数週間ぶりに寝坊ができるよ~~♬寝るぞ~~~!!!

アバター
2014/06/20 18:08
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~!天使になれたんだね~!
よかったね♫♬
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
とっても可愛いコーデだよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

サッカー残念だったね( ´Д⊂
今日は、大画面TVがある会議室を7時から開放してくれるっていうから、
頑張って早く出勤したんだけどw
次こそは・・・って感じだけど、結構厳しいよね><
応援しないとね!

良い週末を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/06/20 15:22
みおたまさんこんにちは✿

今朝回して魔界の羽がでました(^_^)
どちらかというと、やっぱり天界の方が欲しかったですね。
でも1つでもでたから良かったです。
ちょっとカラスの羽みたいですね。

明日は金沢行ってきますね。
20,21日と巡回できないかもです。

今のところ天気は曇りの予報みたいです。

みおたまさんも楽しい休日を過ごしてね^^
アバター
2014/06/20 14:35
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡

お陰様で、白スズランのステッキの合成でミラクルが発動しました。
あまりメガ率が良くなかったけど頑張った甲斐が有って良かったです。
いつも応援頂き心より感謝致します。

黒ガチャは、やはり魔物ですねぇ。
回さないつもりだったのに、ついつい回してしまいました。
目玉が出なかったのは、未だ良いとして(良くはないけど。。)
一番要らないマスクが2つも出ちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
1つは速攻リサイクルしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
もう一つは欲しい方がいらしたらプレしたいけど
欲しい人なんて居ないかなぁ?
私は多分(我慢出来れば)もう回さないと思うので
もし何かダブりが有ったら声を掛けて下さいね。
未所持品だったらP限定品と交換して頂けたら嬉しいです。
みおたまさんは、黒い羽が出たんですね。
目玉ゲット d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
白い羽もゲット出来ると良いね☆
私も欲しいけど、フリマでゲットするのも難しそうだよねぇ(><)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日は目の具合いが良くないので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
アバター
2014/06/20 13:54
Aloha❀今日はどんなアイス食べようかな♡素敵な金曜日になりますように(。◠‿◠。)

スタジアムで見るならサッカー?野球?

サッカー応援してました。
引き分けでしたね。
何度かチャンスあったけど、惜しかったですね。
次は絶対勝って欲しいな~
アバター
2014/06/20 05:54
みおたまさん おはようございます。
頑張れニッポン!!
アバター
2014/06/19 20:46
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!目玉の黒い羽getおめでとうございます☆≡。゚.
紫と合わせると上品になるね♡
明日も回すのかな?白い羽が出るといいね(*´∀`*)

義母はまだ少し痛みがあるようですが、家の中を散歩していますw
食欲がすごくあるのできっと回復も早いと思います♡

今日は仕事で疲れたので早めに休もうと思います♬
アバター
2014/06/19 16:21
みおたまちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)

ガチャどうだった?
結果は記事に載せてるのでまたみてね@@

白い羽出なかったよ><
アバター
2014/06/19 15:50
みおたまさんこんにちは~~♬

うんうん、私もガチャ回したよ~。。
今日ダラダラしてたんだけど、さっきドラックストアーに買い物に行ったのでその帰りにコンビニに寄ってウェブマネー買ってきちゃったw
一番いらないと思ってたマスクがダブったので7回で終了した~~(^_^.)
あれはもうリサイクル行きだなぁ…。。
やっぱり黒ガチャは緊張するねww

今日は晴れたり豪雨になったりと変な天気だよ~。
そしてなんだか何もする気になれずダラダラしてたんだ~。
試験前なので娘もぼちぼち帰ってくるころだなぁ。久々に早めの夕飯準備でもしようかな。
アバター
2014/06/19 15:44
みおたまさん再訪です✿

黒の羽素敵ですね。

私は今回目玉はでませんでした。
また回すかどうか考え中です^^

アバター
2014/06/19 15:41
みおたまさんこんにちは^^

天使の羽出なかったかぁ><
でも、もう一個の羽は出たんだね!
明日も回すのかな?
欲しいのが出ますように☆彡

昨日はブログコメありがとうね♫♬
とってもいい記念になったよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
そうそう、夜景の部屋、よく覚えてたね~!
今もあるよw
BARみたいな部屋だったかな、自分でも全然行ってなくて(・ω・;)

また気が向いたらいつか改装してみようかな~^^ いつになるやら( *´艸`)
アバター
2014/06/19 14:28
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は、寝落ちしちゃったのかな?

今日は、とっても良い天気になりましたね。
2日分の洗濯物もスッキリ乾きそうで嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
でも、暑いけど。。。(><)

今日から黒ガチャが始まりますね。
私はPが無いし、回すとしても5回も回せないかも?
でも、目玉運が無いし、出来れば回さずに済めば良いんだけど。。。
いつもニコタに踊らされて後悔するのに画像を見ると
つい我慢出来なくなっちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
困ったものですil||li▄█▀█●il||li
画像を見ないようにすればスルー出来るかなぁ?
って、絶対に無理だと思うけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
沢山のメガ花が咲きますように。。。❀❀
アバター
2014/06/19 13:33
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

すっかり尾骶骨の痛みも無くなったので、
今日これから、息子を迎えに行って
プールに行ってきます≡3 
今度こそ転ばぬ様に・・・
【アクアラン】っていう水中で履く靴下を購入しようと思います。
ホントはあまり行きたくなかったんだけど、
ずっと行っていなかったし、
息子の行きたいという熱意に負けました・・・(・∀・i)

明日、息子が社会科見学で国会議事堂と科学技術館に行くので、
いつもより早く登校。しかもお弁当作りで早起き。
今日これからスイミングで疲れた体に鞭を打って早起き頑張るよ。
でも明日は、日本×ギリシャ戦が朝早くから行われて、
それを見たさに頑張れるわ^^
頑張れ!!日本。
アバター
2014/06/19 11:07
みおたまさんこんにちは✿

スイカは合成しました(^_^)
いろいろ教えてくれてありがとう^^

昨日夏風邪ひいたようで肩が痛くてだるくて仕方なかったのですが
今朝は漢方薬のんで少し楽になりました。

今日も暑くなりましたね。
暑くて汗かいて風邪ひくパターンが多いです。
気をつけなくちゃ。もうすぐおでかけなのにね(>_<)

黒ガチャはどうかな?
羽が目玉だろうけど、早めに出ると好いね。
私は5回くらい回すつもりです。

また3時過ぎたらきてみますね^^
アバター
2014/06/19 05:46
みおたさん おはようございます。
お祝いコメありがとです(●^o^●)♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/06/18 23:46
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日のコーデかわいい!!!くまちゃんコーデだね
たくさんお洋服持ってるね
羨ましい〜

私も散財してるので、黒ガチャ明日は回せないと思います
月末特典があるとき、課金するけど・・・
それまでは、種を買うのが精一杯だと思いますよ!!

ダイヤモンドフラワーがあと1個メガれば、手持ちに合成できます

今日も、着替えするのに、すっごく時間かかってイライラです
Pショップで試着するのも、同様で途中で止めてしまいました

今、家の中は、とても蒸し暑くて
冷たいものばかり飲み放題

アバター
2014/06/18 22:15
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

早速新作アイテム、くまちゃんのリュックを購入したんだね。
くまづくしでとても可愛いよ❤

午前中に病院行くつもりでバッチリメークをしたけど、
途中で嫌になりダラダラと過ごしてしまいました。反省(◞‸◟ㆀ)
実は『プライド』読み始めたら止まらなくなっちゃったんだ。
今最後の12巻の神野さんが史緒クンに
あと一つ大事な話があると言ったとこで止まっているぅ---。

みおたまちゃんは、自分の持っている漫画本で
ベスト3を選ぶとしたら何・・・?

マイベスト3
1位 ガラスの仮面
2位 プライド 最近購入したのにランクイン^^
3位 うーーん悩む 神様はじめましたにしておこう。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/18 21:14
みおたまさんこんばんは~~☆

ニコ店のイベントってぼちぼち終わりなんだね~~。し、知らなかったよw
ってゆうか何ももらえないイベントだから最近ほっといてた~~wwやっぱりアイテムもらえないとやる気も起きないね~。
今日はクマさんコーデだね♬かわいいなぁ☆クマまみれ♡

そうそう、親ってなんで裕福なんだろうねぇ。。
私も自分が親の年齢になったときのことを考えると娘に何もしてやれないなぁ…って常に思ってて…。
宝くじでも当たったら別なんだけどなぁ…(^_^.)

明日は黒ガチャだね♬
Pが200くらいしかないからとりあえず日中課金しようと思うよ~。
アバター
2014/06/18 21:03
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は病院へ義姉が行ってくれたので、私は部屋の掃除をしたり
お昼ご飯の準備をして待っていました!
少し暇ができたのでログインしたら、ニコタはホームメンテ中だったわ(;´∀`)

おぉ!!!新作のクマさんのリュックだね☆.。.:*・今日はクマさんコーデだね♡
クマさんアイテムも結構たくさんあるんだね@@
とっても可愛いコーデだね(*´∀`*)

今日発売の新作見た?何でメガネなんだろうね?まだウエディングかと思ったのに
唯一チャペルの背景だけがウエディングっぽくて。。。変な新作だったわ。
この背景は黒ガチャと連動しているんだろうね(ノ∀`)
アバター
2014/06/18 16:42
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は降ったり止んだりの変な天気ですね。
こんな陽気の日は、普段以上に眠くて困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも、今日はお昼寝してませんよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
相変わらず、グータラして居るけどね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

お陰様で、白スズランがメガりました。
リーチだったけど、あまり相性が良くなく、
免許皆伝なのに連日全滅だったこともあり
暫くお休みして居たのですが
今回は、しっかりメガってくれました。
4本揃ったので、早速合成しましたが、やはりミラクルは起きませんでした。
ミラクルは発動しなかったけど、コレで終了~~って思ったのですが
お庭に2本メガ花が咲いたので、あと2本頑張ってみることにしました。
と云うことで、引き続き、応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
次もミラクル発動する可能性は低いけど
発動しなくても、今度こそ終了しようと思ってます。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
睡魔に負けそうなので、これにて失礼しま~す♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/06/18 16:16
みおたまさんこんにちは✿

あっ スイカもあと少しなのですね。
限定にしなくてもいいのにね。

好きなものがいつでもできたらいいのにな^^

今日は肩が痛いので急ぎでごめんね。
アバター
2014/06/18 15:21
みおたまさんこんにちは^^

うんうん、昨日は大助かりだったよ~><♡
ほんとにありがとうね♫♬
で、今日はみおたまさんのつぶやきを見て「あ、スイカケーキもそろそろ終わりなのねφ(・ω・ )メモメモ」
という感じで・・・( *´艸`)
何から何まで教えてもらってるようなw

昨日思ったけど、少し前にお部屋の順番を入れ替えたから、
それで初めて見たような感じがしたのかも?
前に設定してた1番目のお部屋は今2番目か3番目くらいだったようなw
で、昨日のお部屋は前は3番目くらいだったような?
あまりに模様替えしてなくて、自分でも気分転換がしたくて順番変えたのを思い出しました(。◕‿◕。)

また遊びに来てね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/06/18 09:14
みおたまさん おはようございます。
WDケーキの次、何だろう(・・?)かき氷とか・・・w
アバター
2014/06/18 07:18
みおたまちゃん おはよ〜

浴衣は、いただいたんです
今年の夏は、二コタでは浴衣コーデを楽しみたいなぁと思ってます
で、コーデの途中で寝オチしてしまったんだけど、変な感じでは
なかったですか?
最近、PCが重たくなって、着替えがスムーズにいきません
すぐ画像が消えるので、その都度保存しながら、何度も何度も最初から始め
なければいけないので、とても疲れます
ダイヤモンドフラワーまた植え始めました
あと2個です
ミラクル目指してがんばりたいです
みおたまちゃんもがんばってね!!



アバター
2014/06/17 20:56
みおたまちゃん、こんばんは~
ダイヤモンドフラワーがWメガしたんだってね@@
メガって欲しい時は全滅続きだったのに、今頃になって。。。
でもまた植えるのかしら?

義母の退院が明日の10時半に決まりました☆.。.:*・
私は病院へ迎えに行って午後から仕事に行きます~
もう少し早い時間の退院が嬉しかったなぁ・・・
病院まで車で20分かかるから、明日はバタバタしそうだわ(;´∀`)

今日はお休みだった主人と午前中に眼鏡を作りに行ってきました!
2人共遠近両用を使っているので、普通のメガネより少し割高★
メガネ○○堂という安売りのお店だから、2本で9000円でした(笑)
今月は市県民税の支払いもあったのでちょっとピンチなのですw
アバター
2014/06/17 20:43
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

え?Σ੧(❛□❛✿) これから☂雨が続くんだぁ~。嫌だね><
連日良い天気ばかりだったから、
すっかり梅雨の事を忘れていたわ。
洗濯物の為にも、一週間のうち数日は晴れて欲しいね^^

今日は、娘の三者面談に行ってきました。
中間テストの報告と今後の進路について。
これから色々と忙しくなるなぁ~。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/17 18:07
みおたまさん今日はありがとうね~!!

おかげで無事アイテムをGetできたよ♫♬
ほんとにもう~いつもいろいろ忘れてて、気がついたら期限ギリギリで><
でも教えてくれて助かりました!
ほんとにありがとう(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

またいつかみんなで会おうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/06/17 17:15
みおたまさんこんにちは~~♬

お友達が退会しちゃったの?!
あまりに突然すぎるとビックリだよね。。どうか元気だしてね。

今日のお休みは久々に母親とランチへ行って、ショッピングもしてきたよ~。
ゴチになったうえにサンダルまで買ってもらえてラッキーだったww
ありがたいねぇ。◡‿◡。❀

きのうから明日まで旦那が出張でいないし、明日がんばればまた木曜は休みだし、今週はなんだかいい週だよ☆
アバター
2014/06/17 17:12
みおたまさんこんにちは^^

今日はお世話になります(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
今の所、予定の時間で大丈夫そうなのでよろしくね♫♬

ニコタの訪問やお家の事で忙しいのに、ほんとにありがとうね~!!(´;ω;`)♡

感謝感謝✿
アバター
2014/06/17 16:52
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝から頭痛と腰痛が酷かったので
鎮痛剤を飲んで、ゆっくり休んでました。
お昼前に1時間近く寝てしまいましたが
頭痛も治ってスッキリしました。
でも蒸し暑くて身体がダルいので、相変わらずグータラしています(*≧m≦*)

お陰様でダイヤモンドフラワーのラスト1本がメガりました。
この3日間で60本植えて2本のメガでした。
やっと4本揃ったので合成したけど残念ながらミラクルは発動しませんでした。
その後、鉢植えを合成したらミラクル発動il||li▄█▀█●il||li
合成する順番が違って居たら。。。と思うとちょっと悔しいです(><)
これ以上深追いしても、こんなにメガ率が悪くては
Pの無駄遣いになるだけなので、ミラクルは諦めて
これで終了にしようと思います。
今は、やはり相性の悪い白スズランを植えてます。
ミラクル狙いで植えてるけど、今回を最後の挑戦にしようと思って居ます。
引き続き、応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆
メガ水を、撒いて行きますね。    ステプもポチッ凸
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆お友達が突然退会されちゃったんですね。 
 私も3~4回経験してるけど、突然だと心の準備も出来てないから
 余計に驚いちゃうし、悲しいよね。
 でも、きっと戻って来てくれるって信じて待って居てあげたら良いですね。
アバター
2014/06/17 15:14
みおたまさんこんにちは✿

今日も暑いですね。
エアコンいれています。
そうすると今頃の時間は眠くなります。

ぼーっとしていて一日がアッと今に過ぎてしまいます(>_<)
午前中市役所にいったのですが朝から暑くて喉が渇いちゃいました。
オレンジジュースを飲んで少し落ち着きました。

最近特に暑さに弱いです。
アバター
2014/06/17 14:18
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

お友達の退会は悲しいよね><

ありも何度か経験したよ。
今も友リストにそのまま残してるんだけどね。
アバター
2014/06/17 09:16
みおたまさん おはようございます。
お友達の退会寂しいし哀しいですよね。。。
元気出して下さいね!!
アバター
2014/06/16 22:28
いやいやこちらこそコメ気付くの遅くてごめんね~><

いろいろやることあるのに、貴重な時間あけてくれて感謝だよ!

明日17時半よろしくお願いします♫♬
わーい楽しみだー!
私もその頃お庭に出てウロチョロしてるねw

ほんとにありがとうね♫♬
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2014/06/16 21:51
みおたまさんまたまたまたこんばんは~^^

いろいろ気ぃ使わせちゃってごめんね><;
夜は忙しいのにありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Cのアイテムはもらったから、Pの2個をお願いしたいです✿

うんうん、夜より昼間の方がいいよね!
私は明日だとやっぱり17時半頃とかになっちゃうんだけど(全然昼間じゃないけど;;)
そんな夕方でも大丈夫?
夜なら私も20時~21時だったら帰ってるから大丈夫だと思う^^
みおたまさんの都合に合わせるよ!

今、せっかくなのでみおたまさんのお部屋にお邪魔してしまった( *´艸`)
お友達の家に入る事ってほとんどないから、ちょっと緊張だったわぁw
アバター
2014/06/16 17:55
みおたまさんまたまたこんにちは~^^

そうだったんだねぇ…><
きっとどうしようもなくなっちゃって退会ってことになったのかもね(´ノω・。)
よっぽど嫌な思いをしたんだね。

マッチングイベント、もう終わっちゃうんだね!∑(・∀・;ノ)ノ
今お知らせ見たら、水曜の朝までなんだね@@;
もう今晩か明日しかないってことか~!

今日はもうそろそろ仕事が終わるから落ちちゃうけど、
みおたまさんは夜は何時頃INしてるのかな?
今日でも明日の夜でもいいので、都合の良い時にお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
みおたまさんが、ここはINしてるよ~って時があったら、私の方が合わせるよ✿

期限教えてくれてありがとうね~~(´;ω;`)
アバター
2014/06/16 17:19
みおたまさんこんにちは✿

お友達が突然退会されてしまったのですね。
残念ですね。

でもきっとせっぱつまった選択だったのでしょうね。

ご本人もきっと残念におもっていることでしょう。

名前を変えてまた来てくれるといいのにね。

いつか戻ると信じましょうね。
アバター
2014/06/16 15:42
みおたまさんこんにちは^^

土日お休みしてたけどまた再開です~^^

お友達が退会しちゃったんだね><
前もって言われてたわけじゃなく、突然だったんだね?
寂しすぎるよね(ノω・、)ウゥ・・・
私も経験あるけど、結構しばらくの間は凹んでたなぁ。。

何か事情はあったんだろうけど、、またいつか再登録して戻ってきてくれるといいね!

みおたまさん元気出してね^^
アバター
2014/06/16 14:47
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はPCの調子が悪いので駆け足で失礼します。

今朝、つぶやきにも書いたけど、ダイヤモンドフラワーが、また17本全滅でした。
そして今、小島で3本だけ開花したのですが、やっぱりメガりませんでした。
と云うことで今日は20本全滅です!!!▄█▀█●ガーン   
こんなにメガ率が悪いのに、しつもく植え続けている自分が情けないです(*≧m≦*)ププッ
いい加減諦めなとねぇ(><)
マジで、新作アイテムを買った方が、ずっと利口ですよねぇ。
みおtまさんは、手持ちが完成したんですね。
ミラクルが生きなくて残念だったね。
でも、完成して本当に良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

新作が買えないのでフリマで打掛(華牡丹)をゲットしました。
以前から欲しかった2010年の物です。
最近、中々フリマ成立しないのですが
今回は、良い出品者の方に当たったみたいで
限定品2点で交換出来ました。
吊り上げする人が多いので諦めていたけどゲット出来て本当に嬉しいです。
この打ち掛けに合わせて、綿帽子だけ購入しました。
柄は、ちょっと違うけど色合いが似てるので大丈夫かなぁ?

駆け足で。。。。と云いつつ、愚痴と嬉しい報告だけさせて頂きました(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
沢山のメガ花が咲きますように。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/16 09:15
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!ダイヤモンドフラワーが魔法の肥料でメガったんだね✿
おめでとうございます☆≡。゚.やっと落ち着いたね♥良かったね♡

今朝青ガチャを回したら目玉のフラッグが出ました☆≡。゚.
みおたまちゃんはもうダブったの?!凄いね~~@@

一昨日は家の畑でじゃがいも収穫。
そして昨日は地域奉仕作業で草刈り。
2日続けての作業で腰が(○゚д゚)ャバィカモ・・・かなり痛いんだ。。。
今日の仕事が心配だわ・゜・(ノД`)・゜・

今週は黒ガチャだね☆≡。゚.P残が270の私は課金後に回すことに
なりそうだけど、お互い少なく回して目玉をゲットできると(・∀・)イイネ!!
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/06/16 08:46
みおたまさんおはよ~~☀

今朝方2度も地震があって、そのせいで眠いよぉ。。
続くと大きなのがきそうでコワイよね…(^_^.)ヤダヤダ。

おまけにきのうのお庭掃除のせいで今日は腕が筋肉痛ww
午前中は旦那がいなかったのでひとりでできるとこはやったけど、午後に旦那が帰ってきて届かないとこはやってもらったよ~。でもまだきのうはうちの庭のなかの木の剪定だけで、お隣との垣根が未だ手つかず…。
梅雨だしまだまだ伸びるからそっちはまた今度することにしたんだ~。
もう垣根の木を全部取ってしまってフェンスにチェンジしたいよ~…。
でもそれも多額のお金がかかるので、ず~~っとどうしようか悩んでるんだ~。

確か今週は明日と木曜がお休みだったはずなので←休み把握してないワタシww、筋肉痛で身体が痛いけどがんばってくるね~☆
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/06/16 08:42
みおたまさん おはようございます。
昨日のサッカー、残念・・・次は買ってくれるはず。。。

今週もよろしくお願いします。 
アバター
2014/06/15 22:07
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

連日暑い日が続くね。
サッカーW杯の初戦は残念でした><
選手の皆さんは気持ちを切り替えて
次の試合を絶対勝利してもらいたいね♪

そうそう息子の卓球の試合に同行。
その大会は初めてだったけど、
秋田県、千葉県、静岡県、東京都などの他県から
大会に来ている子供達がいてビックリしちゃった。
やっぱり他県からわざわざ来ている子供達は強い。
リーグ戦で初の一勝も出来ないボロ負けでした。
まだまだ練習が必要ですな(´ー`A;)
特に私が大会に出場している訳ではないけど、
体育館は蒸し暑くって疲れちゃいました。

それでは、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/15 17:26
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日の日本のサッカーの初戦は惜しくも逆転負けしちゃいましたね。
残念だったけど、次に繋げて欲しいですよね。

連日愚痴って居るダイヤモンドフラワーですが
今日は20本収穫してメガは1本だけでした。
まっ、1本でも全滅よりはマシだけど。。。。
レアの種も今日は1粒貰えましたが
今まで殆ど貰えて居ません。
260本以上収穫してるけどレアの種は6粒だけです。
メガ率も悪ければ、レアの種を貰える確率も低い気がします。
今日は、あまりのメガ率の低さに、グレて、ふて寝してました(*≧m≦*)ププッ
休日に限って早く目が覚めてしまうって。。。?(><)
結局、今日もグータラな1日を過してしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みおたまさんもダイヤモンドフラワーに苦戦してるのね。
その後、メガったかな?
お互い、もっと順調にメガって欲しいものですよねぇ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日から、また1週間、元気に頑張りましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/06/15 13:47
こんにちは(✿◡‿◡。)だんだん暑くなってきましたね、アイスがとっても美味しい♡

今週もよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

*月・水・木はドクターアポのため、巡回はお休みします○┓ペコ

全滅の後はいっぱいメガすると思うよ♡

たくさんメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/06/15 11:45
みおたまちゃん、こんにちは~
さっきまでサッカーの応援をしていたけど、後半で2点も入れられたので
見ていられなくなってテレビを消しました。

ダイヤモンドフラワーは昨日も全滅だったのね✿
それは酷い(;´∀`)あと1本✿今日もフミフミしていくからね!
種代もバカにならないよね!1日も早くメガりますように☆≡。゚.

今朝8時から約2時間地域の奉仕作業(草刈り)がありました。
晴天続きで土が固いのと、暑さでホントバテバテになりましたぁ。
ご褒美はペットボトルのお茶と軍手でした(ノ∀`)

ではでは日曜日の午後も楽しく過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/06/15 11:43
みおたまさんこんにちは~~♬

庭掃除をしつつ、今はサッカーを観ながらの巡回だよ~。
なんとか追いついてほしいけど…。。

ダイヤモンドフラワーに苦戦中なんだね。。
今日こそ、なんとかメガりますように!!!!

お庭の掃除、いつもは私一人だと剪定ばさみだけで頑張るんだけど、今日は刈り込みきをだしてきてガーッとやってたんだ~。ちょっとこわいけど、進みが早いからいいよ☆
ケガしないようきをつけつつがんばるよ~。

みおたまさんも楽しい日曜を過ごしてね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/06/15 09:24
みおたまさんおはようございます^^

今日はサッカー日本代表の試合ですね。
あと少しです。

1試合目が勝てると予選リーグ勝ち上がる確率があがるそうなので
是非勝ってほしいですね。

それと今朝メガ1本咲いていました。
おかげさまでチャペルの家合成できました。
いつもお水ありがとうございます(^_^)

見お玉さんは手持ちも目指しているのかな^^
今日メガるといいですね。

応援頑張ろうね。

アバター
2014/06/15 08:03
みおたまさん
おはようございます((J'c')Jがんばれwステキな1日を!!
アバター
2014/06/14 23:57
みおたまちゃん こんばんわ〜

ホントにメガ率悪いよね〜
免許皆伝なら、もっとメガ率上がるように、設定してくれないと困る!!
あと1個メガらないんですか?
私は、すずらん全滅でした
ダイヤモンドフラワーのレアカラーも7個位頂いたけど
全くメガらなかったよ・・・レアカラーは、お部屋アイテムに合成したら
1個ミラクルきました
通常カラー2個、お部屋アイテムに合成したけど、1個ミラクルきました
お部屋アイテムは結構ミラクルきますよね〜

明日はサッカーの応援しなければ!!
明日こそメガりますように〜



アバター
2014/06/14 22:17
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

尾骶骨の心配して頂き感謝です。
今日も治療してきました。
どんな時も殆ど痛みが出なくなってきたよ。
尾骶骨を打ってから、かれこれ2週間は経過しているもんね。
大事に至らなくってホント良かった。
今後は十分気をつけて行動しますって記入しておいて、
忘れた頃に怪我するんだよね・・・(´ー`A;) アセアセ
ホント気をつけます。

明日の日本×コートジボワールの試合だね。
(●o≧д≦)o頑張れ日本♪

明日早朝から息子の卓球の試合に同行してきます。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/14 20:35
みおたまさんこんばんは✿

今日も暑くなりましたね。
デパートの新潟物産展へ行ってきました。
ラーメンを食べて笹団子を買ってきました。

お米やおにぎり麩なんか売っていました^^
お米も買いたくなりましたが重いのであきらめました。

ダイヤモンドフラワーもあと1本で4本そろうのですが、今日はだめでした。
明日は主人が仕事なのでたぶんのんびりしていると思います(^_^)

ではおやすみなさい。
アバター
2014/06/14 18:26
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は真夏日になっちゃいましたね(><)
暑さに弱いのでバテバテのヘロヘロ状態ですil||li▄█▀█●il||li
昨夜、寝たのが遅かったのに今朝は6時前に目が覚めてしまいました。
3時間くらいしか寝て無かったけど、そのまま起きてお化粧して
早目に洗濯物を干し、ダンナを起こし近場ドライブに行って来ました。
ファミレスでモーニングして、そのまま湘南方面に向かうつもりだったのですが
あまりにも渋滞していたので、途中で断念(><)
目的地を決めず、ただ車を走らせて来ました(*≧m≦*)ププッ
寝不足だったので、途中、時々意識が無かったけど
それなりに楽しいドライブでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お昼は安い焼き肉屋さん(安楽亭)で、お腹いっぱい食べて来ちゃいました。
と云うことで、今夜は夕食抜きにしようかなぁ?

ダイヤモンドフラワーがメガらず連日、愚痴っちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
お陰様で昨夜、やっとラスト1本がメガりました。
即、合成しましたがミラクルは起きませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
そろそろ諦めないとPが、もう無くなっちゃいました(><)
本当に諦めが悪くて困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
250本以上植えてるんだから、もっとメガ率あげてくれ~~~って
叫びたくなっちゃうわぁ。
みおたまさんは、その後メガったかな?
順調にメガってる人も居るのに、何で、こうも差が出るんだかニコタさんに聞きたいよね?(><)
今度こそ、メガりますように。。。☆☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
結局今日も愚痴になっちゃってすみません。
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/06/14 14:55
みおたまさんこんちは~~♬

ダイヤモンドフラワー、今日はどうだったかな?!
どうかラスト1本メガってくれますように✿

黒ガチャの画像、まだみてないけど、スルーできそうにない感じなのね~?!
ってことはぜったい私も回しちゃうと思う。。…のまえに200Pくらいしかないから課金しないとダメじゃんね~ww

今日は午前中歯医者さんに定期健診に行ってきたよ~。お掃除してもらってスッキリだよ♪
3か月に1回行ってるんだ~。嫌だけど、顎関節症のこともあるので仕方ないのだ。。

もう15時になるけど、楽しい土曜を過ごしてね~~☆
アバター
2014/06/14 11:27
みおたまちゃん、こんにちは~
ダイヤモンドフラワーは全滅続きなのね✿
私は結局諦めてしまったけど、あと1本なら頑張りたいね♬
帰りにフミフミしていくからね~✿

私も昨日黒ガチャの画像を見てきたわ!!!
羽がすごく大きくて存在感があったね@@
きっと目玉だろうけど、私には無理っぽい(;´∀`)
今の青ガチャの目玉さえ全然出ないんだもん・゜・(ノД`)・゜・
どちらにしても課金特典が出てから回す予定なの。
みんなより遅れをとることは必須だわ(´・ω・`)

ではでは楽しい週末を過ごして下さいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/06/14 07:45
みおたまちゃん おはよ〜

今日は、朝から青空でてまーす
昨日も一昨日も、いきなりスコールのような雨で・・・
昨日は、買い物に出かけてて思いっきり濡れてしまいました

あと1個メガらないのは、辛いよね
メガれ〜メガれ〜メガれ〜
ダイヤモンドフラワーたちよ!!メガりなさい!!!!!!
アバター
2014/06/14 07:24
みおたまさん 
おはようございます。素敵な週末を~☀
メガれ~☆(人-ω◕)
アバター
2014/06/13 23:39
再訪問^^

この間マンガ本紹介してくれたのに、
コメしなくってm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
面白いよね❤ 1巻を試し読みした事があるよ。
14巻まで発売されているけど、完結しているのかな?
今、いっぱい欲しいマンガ本があるけど我慢、我慢。
現物があると旦那に何言われるか分からないので、
今は『ガラスの仮面』と『神様はじめました』のみ買う事にしている。
実はこの間買ったネット漫画『プライド』は、
旦那に黙って、ドコモポイントで全巻購入しちゃった(´ー`A;)
きっとバレていないと思う。
またたくさんポイント貯まったらこっそり買っちゃうかも・・・。
今一番検討中は『ちはやふる』なんだよねぇ~。
24巻まで発売されているんだっけ???
買うとしたら現物が欲しいなぁ~。
それなりの覚悟が必要かもしれないわ。

話はつきないけど、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/13 23:13
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

久しぶりに☀晴れたので、洗濯2回しちゃった。
夕方から天気が荒れて雨☂予報だったけど、
お昼過ぎに黒い雲が出てきて、パラパラと・・・><
暑かったので洗濯物はバッチリ乾き、
早々と仕舞い込んで、濡れなかった。ホッ^^
夕方に時間差で虹を2個見ちゃったよ。
滅多に見る事がないから、ちょっと得した気分。

昨日は怖い話をしてm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。
でもみおたまちゃんのお話も十分怖い><
満面の笑みっていうのが、返って恐ろしいわΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!

それでは、週末楽しく過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/06/13 18:58
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、TVを観ながら、ついウトウトしてしまって。。(><)
朝から暑くてバテバテだったし、3日分の洗濯物を何とか干したと思ったら
午後からは雨になり、急いで入れなくてはイケなかったし
グータラな私にとっては、ハード????な半日でした(*≧m≦*)ププッ
思いがけず寝てしまったので、頭がスッキリせず、何となく気持ちが悪いです。
そして何と云っても、ダイヤモンドフラワーが、また全滅だったので
あまりにもガッカリで心が折れちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
ブログの伝言板の方に愚痴グチと愚痴ってますので
来て下さった時に読んで下さいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みおたまさんもリーチになってるのに全滅なのね。
お互い早くメガってくれると良いね。
私なんて今、お庭に植えてる物を入れると、250本も植えてるんだよぉ(><)
ニコタに抗議したいくらいです(><)

と云うことで、頭も身体もスッキリしてないので駆け足で失礼します。

素敵な週末になりますように。。。。☆☆
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/06/13 18:47
みおたまさんこんばんは✿

あっ着替えたのですね^^
アラビアのかっこう素敵ですね。
新しい傘ととっても合いますね。
今朝着ていたセーラーもかわいかったですね。

今日の天気はどうでしたか?
こちらは今のところ降らないですんでいます^^

洗濯物も乾いて助かりました。

東京や千葉や茨城は雷注意報とかでているようですね。
みおたまさんのところも降ってないと良いですね。

今日は旅行に持っていけるような軽めのシルバーカーを見てきました。
今介護保険で借りているものは、持ち運びが重くてしかたないので
軽いものを買うことにしました。

母も気に入ってくれたようで良かったです。
アバター
2014/06/13 17:44
みおたまさんこんにちは^^

マリンコーデが可愛いね♫♬
もう夏だね~!
夏は苦手な季節だけど、いっぱい遊べる季節だからそれは好きw

今日から1週間は晴れが続きそうだね(・ω・;)
梅雨時期にしては( ̄ー ̄?).....??アレ??って感じだけど・・・
きっと暑くなるんだろうなぁヽ(;´Д`)ノ
熱中症には気をつけないとね!

喉もほぼ治って、今日はよくしゃべってますw
昨日おとなしいとか言ってたヤツめ~コラー( 'ェ')c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノって感じでww
ご心配をありがとうね✿

土日と出かけるので、また来週遊びにくるねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
素敵な週末を過ごしてね~!
アバター
2014/06/13 09:55
みおたまちゃん、おはようございます~
心配をありがとう♡義母は今朝個室から4人部屋に移ったと
さっき病院から連絡がありました。もうかなり回復しているようです。
当初予想と同じ1週間で退院できそうですw
昨夜は疲れもあったし、主人と義姉が夕方病院へ行ってくれたので
私は行くのを止めました。お陰で昨夜はのんびり過ごすことができました(*´∀`*)

青ガチャが始まったね~☆≡。゚.
前回のガチャは最後までキャンディが出ずに友達にプレしてもらったので
今度は自力コンプしたいわ~~でも昨日はドリ券が5枚だった・゜・(ノД`)・゜・
今から回してくるよ~♡

楽しい1日になりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/06/13 06:14
みおたまさん おはようございます☀眩しい朝日♪

青ガチャ始まりましたね~目玉は残念ながら出ませんでしたw
始まったばかり、のんびり行きます^^;
アバター
2014/06/12 23:11
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は無言ダッシュ訪問失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
息子の運動会の疲れを残しつつ、昨日は高校の役員で疲れがピークに達しました><
広報委員だから、この間撮影したお姉ちゃんの体育祭の写真を
広報誌に掲載する為の作業。(3年生が主体となって作業するから大変なのよ)
私が撮影した物ではないけど、
体育祭の写真の中に心霊写真が・・・恐っ!!(゚ロ゚屮)屮
4、5人の子供達を撮影した時、
Tシャツの脇を後から掴んでいる女性っぽい手が・・・しかも爪が黒い。
後には誰もいない・・・恐いねぇ><
恐がりの人だったら、こんな話してm(。≧Д≦。)mごめんなさいね。

雨が続き憂鬱な日が続くけど、お互い元気出して頑張りましょう。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/12 22:20
みおたまさんこんばんは~~☆

今日の昼間は久々の土砂降りの雨だったよ!!!
こっちは弱い雨がダラダラ降るって感じの毎日だったので今日みたいなザーザーは久々だったような…。
夕方駐車場までのほんの3分くらいの間で靴もズボンも濡れたよ~…。
でも、明日はようやく晴れるらしくてさ~~♬なんだかお日様もずいぶんながいこと見てないから楽しみだよ。

さっき娘が下に降りてきてどうしようもなく眠いからもう寝る~って言ってたw
私も早めに休もうと思うよ^^
おやすみ~~zz
アバター
2014/06/12 18:09
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

チャペルのおうち、合成されたんですね^^
とっても可愛いですー♪
おめでとうございます^^

今日は青ガチャ入荷とPショ特別入荷。
今週は何かと慌しいですね^^;
アバター
2014/06/12 17:17
みおたまさんこんにちは✿

今朝はひどい横殴りの雨でしたが、
お昼すぎに晴れました^^

ちょうど午前中の歯医者さんに行ったときは激しい雨でした。
帰りに買い物に寄ったので大変でした。
もう少しまってからにすればよかったな^^

チャペルの家素敵ですね。
目指して植えています。
アバター
2014/06/12 15:54
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、頭痛は殆ど無くなったのですが
強い睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
今にも睡魔大王に負けそうなので今日も駆け足で失礼します。

ステプと、たっぷりのお水を撒いて行きますね。
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆お庭を褒めてくれてありがとう。
 でも、みおたまさんのお庭の方が、メガ花が沢山咲いていて、とっても素敵ですよぉ。
 私は、栽培ポイントを増やす為に、メガ花を結構収穫しちゃってるので。。。
 本当は、もっとメガ花でお庭を飾っておきたいんだけど。。。
アバター
2014/06/12 15:47
みおたまさんこんにちは^^

今日は喉の調子もまぁまぁよくなって出勤してるよ~^^
でも、喉をいたわってあまり声を出さないので、
みんなに「今日はおとなしいなw」って言われるw( ゚Д゚)ゴルァ !
ご心配をおかけしました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

朝からすごい雨だったけど、やっと止んだよ^^
今年の梅雨は雨の降り方が異常だよね><

うんうん、限定アイテム少なかったね(・ω・;)
そろそろ浴衣かな~^^
また帯別売りで高いだろうな~w
でも楽しみだね^^
アバター
2014/06/12 15:01
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も素敵な1日になりますように~♪

バイオハザードまがいの「遺伝子組換え生物漏えい」
遺伝子組換え実験を行なったウイルスを死滅処理せずに廃棄したとして、
○○製薬(東京都千代田区)に再発防止を求めた厳重注意を行なったと発表したそうです。
怖いね><

レアもしメガったら手持ちにします♡
何個もメガらないしねwww
アバター
2014/06/12 09:35
みおたまちゃん、おはようございます~
そちらはスコールみたいな大雨が降っているんだね@@
ホント南国みたいな感じだね(;´∀`)
こちらは昨日雨でしたが今朝は曇っていて今晴れてきました☼

みおたまちゃんはじめ、みんなのお水遣りのお陰で
今朝ダイヤモンドフラワーが4メガしました✿
念願のチャペルのお家をゲットしました☆ありがとう♡
お部屋アイテムでミラクル発動☆小さいけど宝石箱をゲットしました★
最終的に70個植えて5メガでした✿
手持ちも欲しいのでまた植え始めましたが、P残が300なので
もしかしたら放置状態になってしまうかも。。。(笑)

義母の手術は昨日無事終わりました。
術後の痛みや麻酔の副作用の吐き気があるようですが
血圧等は正常なので安心していますw
しばらく毎日見舞いに行くことになりそうですw
心配をありがとう♡
アバター
2014/06/12 08:04
みおたまさん おはようございます☂太陽が恋しいですw
アバター
2014/06/11 23:16
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今ニュース見てるけど、関東地方は、すごい雨ですね!!
明日も雷雨みたいですよ〜
台風も来てるみたいだよ
金沢は、全然雨降りませーん

あと1個で、念願のお家が建ちまーす
引き続き、ふみふみ ヨロシクお願いします
釣りイベのかえるちゃん、かわいらしい〜
でも、釣り始めると、すぐ寝てしまうんですよねぇ                                                         
アバター
2014/06/11 18:08
みおたまさんこんちは~~♬
今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)
連日雨とか曇り空でしかもものすご~い湿気だから髪の毛もボワッとなってほんと嫌な季節だよ。。
明日はまた強い雨になるとか言ってたから嫌だぁぁ。。。
こんなにも雨降るの、いくら梅雨だからって異常だよね?!
やっぱり日本の気候変わったんじゃないかと思うよ~。

きのう回転寿司だったから今日は面倒だけど、しっかり作ろうと思うよ~。
冷蔵庫もいっぱいなので食材を消費しないと…。
計画性がなくとりあえず買っちゃったりするからうちの冷蔵庫いつでもパンパンなんだよねww

やっぱりチャペルのお家いいなぁ☆
次課金したらダイヤモンドフラワー植えようかな…。あ゛ーーー、でも黒ガチャで散財とかしちゃったらそれどころじゃなくなるよね~ww
どんなアイテムがあるのか早く見たいなぁ☆
アバター
2014/06/11 17:46
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、ちょっと体調が優れないので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
どうも、梅雨の時期は特に体調が良くないような気がします(><)

昨日は、チャペルの家が完成して喜んで居たのですが
今日は、ダイヤモンドフラワーが20本全滅でした。
免許皆伝なのに1本もメガらないなんて本当にガッカリですil||li▄█▀█●il||li
明日はメガってくれると良いなぁ。
みおたまさんのお花たちも沢山メガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

チャペルの家の完成、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
手持ち花も早く完成しますように。。。☆

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2014/06/11 09:57
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!チャペルのお家が建ちましたね☆.。.:*・
すごく素敵だね♥私も早く欲しいけど大工さんがお休み中で。。。
もう少しかかりそうだわ(;´∀`)

心配ありがとう♥
昨夜見舞いに行ってきたけど、元気そうで安心しました。
これから行ってくる予定だよ!手術前のお話があるみたいなので…
少し夕食の下ごしらえもしていかなくちゃアセアセ

今日は1時から職場で会議があるから遅刻しないように気をつけなくちゃ!
ではでは楽しい1日になりますように♥
アバター
2014/06/11 09:40
みおたまさんおはよう^^

今日は起きたら声が出にくくなってて、会社お休みです( ´Д⊂
病院の薬飲んでるからちょっと安心してたけど・・・忙しく動いてたら効くものも効かなくなっちゃうか(・ω・;)
今日は1日おとなしくしてようと思うよ~!

私もブルーが好きだから、チャペルのお家は水色の方が好みかも♫
チャペルのイメージも、ピンクよりは水色だしね^^
合成期間はまだまだあるから、あと2本どうするかはちょっと考えるとするよ~!

今日もよい1日を過ごしてね(*´ー`*)
アバター
2014/06/11 05:41
みおたまさん おはようございます

✿合成レシピ
そうですね、お家は複数いらないので、アイテムだったら嬉しいかもw
アバター
2014/06/11 01:19
みおたまちゃん こんばんわ〜

ひょっとして 1コメ!!
昨日は得意のうたた寝で、気がついたら11時55分!!慌てて巡回したけど回りきれなくてすみません

早速チャペルのお家完成したんだ!!
とっても、ステキですよね(^-^)ニコッ
思ってた以上だったので、私も早く合成したいよ〜〜
ふみふみ してくれてありがとう
あと2個がメガりませーん
(●人uェu)応援よろしくです♪

雨だけど、関東地方は異常ですね!!
豪雨とかなければいいけど・・・
最近は、異常気象ばかりで、地球大丈夫かなぁ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.