Nicotto Town



X’masコーデ

季節外れのクリスマス♪フリマやプレで頂きました!皆さんどうもありがとうございました!

もらったステキコーデ♪:37

クリスマスってやっぱ、緑と赤のイメージね!
で、可愛い小物がいっぱい!
3月から始めたので、今年のクリスマスが今から楽しみ♪

アバター
2014/06/11 14:20
まいごさん

ありがとうございます。
フリマとサークルのお蔭で、少しアイテム増えました。
新しいガチャも楽しみですね!
アバター
2014/06/11 13:31
あ!いいの持ってるね!
目玉は中々、手に入らないから、良かったね!
クリスマスのは、服もかわいいし、今年も楽しみ~!
私も去年のクリスマスあたりからガチャしてるけど、コイン無くて、
1回しか回せなかったので、歯抜けをフリマで集めてます。
目玉のスカートがお高くて、GETできてません。
コンプ目指して、頑張ろうね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.