Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たった    たぴおか~ん


東京も大雨でぐったりな週末

今日は蒸し暑いし
夏だね


夏といえば
チューブ?

でないけどw

アスカ系だったらどうしよ^^;

せいイエス

何度もうつよのこさずうつよ~
君は確かに
きえないようにぃww

ブラック過ぎだぜw

僕はしにましぇん
あなたがすきだからwww

話題変えるかw


ちゅるっとしたい夏w

ほしいか~いw


これじゃw

タピオカ&カルピス
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/tapioca14.html

タピオカルピスw

マンゴ味だけど
つぶつぶがしっかりでていて
案外喉越しがいいw

一気に飲めちゃう感じ^^;

夏を感じるのならこれだねw

アバター
2014/06/11 22:44
これはおいしそうだね。
飲んでみたい。
そして、なんてなつかしいフレーズなのww
アバター
2014/06/11 21:31
ほしいな。
まだ飲んでない。
アバター
2014/06/11 20:51
美味しそうですね~^^
タピオカもカルピスも大好きなので、見つけたら飲んでみます♪
アバター
2014/06/11 08:46
確か捕まったんだよね?
マンゴーは大好きよo(^-^o)(o^-^)o
マンゴーねぇ(゜∇^d)!!
アバター
2014/06/11 08:07
タピオカルピスね!言いたくなるのはよくわかります(;^_^A

タピオカ系は大好きなので是非探して飲んでみます(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/06/11 07:58
アスカ、途中で顔が変わったものねぇ~裏で何してることやら^^
わかんなぁいわ~ネ^^

それ美味しんだ~飲んでみるU^ェ^U ワン!
アバター
2014/06/11 02:58
おつー☆

ひでくん、ブラックすぎだぜぇ~?(笑)
夏はやっぱりTUBEでしょ、サザンでしょ、杉山清貴だしょww
ま、それはおいといて(笑)

タピオカカルピスかぁ~、飲めそうだな(^^)♪
でも、なかなかコンビニとか行かないんだよね~☆
見かけたら買ってみるー♪
アバター
2014/06/11 01:54
うんうん。
これはおいしかった。^^

わたしも気に入ったわよ。^^
アバター
2014/06/11 01:48
おお~!
おいしそ~❤

一気にいけちゃうのね^^(笑)
夏の気分を味わえそうだね~☆

あたり?だね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.