Nicotto Town



最高得点出ました。

戦う花嫁と、囚われた王子

220,703

ゴーレム(金)

フィーバーが長かったです。


アバター
2014/06/21 09:02
kenさん、お申し出ありがとしゃん!
是非、剣譲って欲しいです。

好きな限定品を教えてくれますか。
ヨロピク~~!ヽ(´▽`)/
アバター
2014/06/12 22:08
そぅちゃんさん:ありがとうです。またがんばります。


愛美樺さん:ありがとうです。自分はフルセットを付けているからちょっとズルですね。
アバター
2014/06/12 09:24

御早う御座います^^
凄いですね…桁が…@@;
最高でも3万ほどしか行きません…3倍以上@@!

W杯、明日始まりますね^^
決勝戦が日本対ブラジルになったら嬉しいな(*´▽`*)

素敵とお水のお届けです♪

アバター
2014/06/12 08:49
ヾ(๑→‿←๑)ノ すごいっ、すごいっ❤

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 やりましたねww
アバター
2014/06/11 20:19
に~なさん:ありがとうです。記録更新できるようにがんばります。


kikiさん:ありがとうです。最近怠けていたので久々にいいスコアでした。

アバター
2014/06/11 13:09
うわぁ~、凄い

私は最高点は8600だった。
3倍も違う。凹みそう!!
アバター
2014/06/11 11:06
おめでとうございます☆彡 

桁が違うww @@  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.