Nicotto Town


メルトのアジト


水まき大大大歓迎!


ダイヤ花のメガを目指していますが、只今のメガたったの1個です。


根腐れするほど水をかけてやってください。お礼に行きます、コメント不要。よろしくお願いします。

今朝さー、窓の外でガソゴソいってんなーと思って覗いてみたら、隣の家の物置の屋根の上で小っちゃい毛玉たちが運動会してた(・∀・)
茶1黒2。  黒は昨日は1匹下に落ちちゃってて、自力で登ろうとしてたけどダメだったのは見かけてたんだ。きっとお母さんがくわえてレスキューしたんだね。よかったよかった(・∀・)
かわいいなあ。あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

アバター
2014/06/12 18:11
なぎささん
支援ありがとう☆
アバター
2014/06/12 18:11
万悠さん、沙希さん
支援ありがとう☆
アバター
2014/06/12 16:40
こんにちは(*'O'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/12 02:45
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛本日は新青ガチャ&P臨時発売日ですね☀
アバター
2014/06/12 01:12
こんばんは、支援有難うございます。
お花が沢山メガしますように。
アバター
2014/06/12 00:04
葉風さん
支援ありがとう☆
ホントだね、メガるといいね!
アバター
2014/06/11 23:41
こんばんは^^
支援有り難うございます。
お返しのステキ、お水お届けです^^

お互い沢山メガ化するといいですね^^
アバター
2014/06/11 23:34
ましゅ
見せたいけどここ写真貼れないからなー(・_・)
まぁ・・・ 写真も撮ってないけどさ
雨ばっかりであんまり外出てこないんだよ

ペットショップはなー 毒だな  ほしくなるし カメの赤ちゃんはそりゃぁもうかわいいからなー(>_<)
アバター
2014/06/11 23:24
けけけけけ@@毛玉❤
見たい~生毛玉見たい~((´д`●))三((●´д`))

そうだ・・・今度の休みにはショッピングモールのペットショップに行こう・・・
あそこにはちっちゃいわんこやにゃんこが戯れている・・・うふふふふー(・ཀ・ )
アバター
2014/06/11 22:49
LEAFGさん
え 余るほど?? (◎_◎)

あああ明日、余る程メガるかな??? そわそわそわそわ
アバター
2014/06/11 22:00
メガ花、ゲットできないときはなかなかゲットできませんが、
ゲットできるときには余るほどメガりますからね・・・^^;
率はあまり良くありませんが・・・
アバター
2014/06/11 21:11
みなさん、水やりありがとう!
無言でお礼しますー
アバター
2014/06/11 21:10
こんばんは!
ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです(*´ω`*)
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/11 20:59
こんばんは、ブログ広場から支援のお届けです♪
沢山メガ化しますように^^
アバター
2014/06/11 20:48
広場から水支援です。私もチャペルの家をめざしています。
アバター
2014/06/11 20:45
こんばんは☪
お水・STPお届けです♪
メガ化・豊作となりますように(。◠‿​◠。)
アバター
2014/06/11 20:41
⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓*”˜ƸӜƷ˜”*⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓*”˜ƸӜƷ˜”*⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓⋓



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.