Nicotto Town


不定期日記


もううちの子が可愛すぎてつらryオリキャラバトン


【オリキャラリアクションバトン】 

次の状況でのオリキャラさんの反応は?
指定:眞、真人

簡単な説明
眞 狐の妖怪。おぼっちゃまなツンデレ。女顔なのでよく女に間違われる。
真人 狼の妖怪。女好きでよくナンパしてる。眞を女と間違えてナンパしたのが出会い的な。ほもじゃない。

 

◇お酒を飲んだ時

眞「もうらめれす、ろれつが…まわらな…」(くらくらしてる
真人「ちょ、眞サマそんなに酒弱いのかよwwwwブッwwww」(ひたすら爆笑

◇朝、たたき起こされた時

眞「……」(無言の威圧
※男の場合
真人「朝から男の顔見るとか…マジ最悪…萎えるわ」
※女の場合
真人「おはよ!寝顔すげー可愛かったぜ?もう食っちまいたいくらいだったy」(強制修了

◇激辛料理を食べた時
眞「…ッ!?ゴホッ、な、なんですかこれッ…!!?」(むせる
真人「ゲホッ!!なんだこれェ!?かっら!ちょ、マジ…ッッ!!」(悶える



◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
眞「あの、どちらサマですか?」(にっこり
※男の場合
真人「は?あんただれ?」
※女の場合
真人「お、ひさしぶりじゃーん!見ないうちに可愛くなってるね!」(誰か知らないけど女の子だしノっておく

◇好きでない人に告白をされた時
眞「すいません、お気持ちだけはもらっておきますね」
真人「君には俺なんかよりいい男いるって!俺はやめときなよ、な?」

◇恋人に別れを告げられた時
眞「…そう、ですか。いえ、何でも。アナタがそうおっしゃるなら…」
真人「ちょ、なんで?俺なんかしたー?ね、もっかいやりなおそ悪いとこは直すからさ?」


◇カツアゲされた時
眞「どいてください、じゃまです」(自分の持つ術で吹っ飛ばす
真人「カツアゲとかいい度胸してんじゃん、ねえ?」(にっこり


◇幽霊を見たとき
眞「…まあ妖怪の町ですし、幽霊の一人や二人…」
真人「うお!?何アレ、何今の!!!」


◇宝くじが大当りしたとき
眞「当たってしまいましたね…さて、どう使おうか…」(おぼっちゃまなので特に使い道なくて困ってる
真人「すげー!あたった!!ちょ、ホントにあたるとは思わなかったぜ!!なあ見てみてこれすげry(以下略

◇お疲れ様でした。次に回す3人&オリキャラさんを指定。

暇人やっちゃいなYO

アバター
2014/06/12 19:31
なんて魅力的なタラしとおんにゃのk…男の子!!

見事に女と男でキャラを使い分けているww

別のサークルだけどやってもいいですか(´・ω・`) ??
アバター
2014/06/11 22:06
な、なるほどw
(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/06/11 21:53
マジカヨーwwwwwwwwwwwwwwww
充電してる間にほかってくるわ…
アバター
2014/06/11 21:51
た、確かに似ているところがw

すみません(´・ω・`)w
似てるところ多いから少し違うようにしたかったのですが・・・w
アバター
2014/06/11 21:47
超待ってるヽ(^o^)丿
アバター
2014/06/11 21:39
ま、まじですか!
私も修二お気に入りです(
アバター
2014/06/11 21:38
もうツイッター待機してる(^_-)-☆
アバター
2014/06/11 21:37
真人くんのヤンデレ描いた瞬間にふぁぼりにいくわヽ(^o^)丿
アバター
2014/06/11 21:35
やっちゃいました(
アバター
2014/06/11 21:32
真人から一瞬ヤンデレの匂いがした(
アバター
2014/06/11 21:12
すごく設定がしっかりしていて読んでて楽しかったです!
真人さんが男の場合、女の場合、で分かれてるのがあったりして面白かったです!
アバター
2014/06/11 20:49
やります(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.