Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・。(´ー`A;)アセアセ・・・

画像

ゴーレム・・・やっと半分です。
これ・・・最終日までに、終わるんかいな?と思いつつ・・・

折り返し・・・がんばります。でも・・・はぁ・・・とため息。

アバター
2014/06/12 20:41
はいっ(^^)/ 気合入れますっ!! ←違・・・^^;

並んでるゴーレムの一員の気分になってみました(*^-^*)b
アバター
2014/06/12 15:27
ゴーレムだらけwwww
アバター
2014/06/12 15:09
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いwww
アバター
2014/06/12 14:07
うわっ すごっ

溶岩だらけ。。。みんな、無言で、ホバークラフト移動するんだな。。。
これは、全部で何体になってるんだろ。。。
アバター
2014/06/12 11:46
携帯で遠目に見ると、
消火栓が並んでるみたいだわ。

火消しご苦労さま!
アバター
2014/06/12 05:13
おぉぉぉ・・・凄いことになってる!
着せ替えアイテムの足元ゴーレムも凄い事になってそうですねw
ページめくってもめくっても
足元ゴーレムみたいな^^;
親分ですね~ww
アバター
2014/06/12 01:53
もう足元の貰えたから 普通コーデでやってますw
アバター
2014/06/12 01:29
うは~~大変ですね・・・・(^◇^)
アバター
2014/06/12 00:18
赤いごぉれむ と 別の色のごぉれむと 対峙させれば 完成するじゃん。
後ろ向きに配置できないけどw

白と黒の陣取り合戦だと 300以上必要になる・・。
マウス壊れない程度にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.