Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おまちかねなぴっちぴちな洋服w


いやーいらつくぅ

試用期間面接があったんだけど
なんかねちねち首にしてもいいしみたいに
事前に言われていたから
うざってーって思い
すき放題言ってやったら
微妙にびっくりされたw

レボリューションなひでくんを
なめたら困るぜ

プロレス団体みたいに
破壊しまくって改革しまくる
恐ろしさみせちゃるw

試用期間で終わってもいいやって感じwwwww


てな関係ない話はさておき
飲み会の話をかかないとw

別な人の歓迎会でビヤガーデンに行く話があり
月曜日あいにくの雨w

なので
たまたま某新橋駅で配っていたチラシを俺がもっていたらそこになってしまった^^;

http://r.gnavi.co.jp/g528907/

みんながおれがいきたいでしょーみたいにあおるのはいいが
いくならフーターズのほうがいいんだっちゅうねんwwww

さすがバドガール
飲み放題ではナンもサービスしてくれないwwww

ゆでたまごをたのむと
ゆでたまごを飲んでいる人の額でぶつけてむいて
食べさせるとか
ライブがもりあがったり
案外笑えるんだけど
俺 バドワイザーって体に合わないの忘れていて
飲んでしばらくして頭痛がしてきましたwww

面白そうなブログあったのでこんな感じでした^^;

http://www.asuka-xp.com/archives/54019655.html

んー個人的には違う店がよかった^^;

アバター
2014/06/14 07:23
知らんかった~。
バドガール、健在だったんだ~。
アバター
2014/06/13 06:49
頭痛いのにゆでたまごぶつけられたら、痛さ倍増だよね~
おまけに400円とられるのかー(適当

以前はバドワイザーのCMよく見たけど、最近は全然見ない気がします(>_<")

ともかくひでさん頑張れ~なるようになるよ(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/06/12 23:08
あらら
合わないビールで頭痛は辛いわね。
次は良いお店に当たるといいね。おやすー☆
アバター
2014/06/12 21:31
頭痛はつらいですよね?
早めに治してくださいね。
アバター
2014/06/12 10:48
【布団】っω-)おはよう・・です素敵&お水お届けです
頭痛大丈夫ですか?
  ,  λ,..,,λ Ψ ,
/i\/ ・ω・ヽ|/i\
⌒⌒l::.:...   o⌒⌒
   `'ー---‐´ l
アバター
2014/06/12 07:57
おつかれさん

まぁ、いいんじゃない?今までの会社の体質変えてやればw
ただ、そうやって言うだけで終わるようじゃだめだけど
ひでくんは、きちんとやっていく子だと思うから、まぁ、頑張りなさい(^^)
これで、そんなにねちねちと言われるのは少なくなるかもね☆

さて、バドガールねぇ・・・・(笑)
何もしてくれないって、なんかしてほしかったんかぃw
まぁ、あとはきれいなおねーちゃんがいるお店へ連れて行ってもらいな(笑)
アバター
2014/06/12 00:57
面接。。
おつかれさまでした^^;;

さすが~!いいたいことはちゃんと言う!
うんうん^^

わお~^^;
おねえさんたちが。。^^;;
頭痛はもうだいじょぶ?^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.