Nicotto Town


ものぐさ人間のつぶやき


天空の踊り子スキル


うっかりスクラッチの罠にはまり、ほぼコンプ状態だったイベントアイテムも15日間インして最後の1つをゲット出来ました。
ええ

最後のひとつくらいはコインを使わず貰おうという貧乏性が丸出しです

毎日欠かさずインしても有料のスクラッチのアイテムは貰えるのは1つだけで2つ目にはビミョ~に足りないのがなかなかにくい演出ですね!(笑)

天空の魔法使いをコンプしたくてスクラッチに手を出したのですが、天空の魔法使いをコンプする頃にはもうあと2つで全アイテムコンプみたいになっていたので、ここまできたらもうコンプしちゃおうという気持ちに。

あれ…
スクラッチには 天空の踊り子のアイテム はなかったはずなんですけど…。

どうやら踊り子スキルが勝手に発動していたみたいですわ。

スクラッチに踊らされた踊り子さんはきっと私だけではないのではないでしょうか(笑)

イベント自体はスクラッチのアイテムがなくてもこつこつやれば最低限のアイテムはゲット出来ると言う感じですね。自分のアイテムと言うよりも助っ人に指名した方のアイテムに助けられたような(笑)天空の騎士のスペシャルブロック12個配置って結構大きいですよね。私は天空の騎士セットが最後までコンプ出来なかったので、騎士の皆様には結構お世話になりました。ゲームが得意な方はアイテムに頼らず高いスコアが出せると思うのですが、へたれな自分が実績一覧をコンプ出来たのは騎士様による力が大きかった気がします。騎士と魔法使いはへたれ救済としては最強の組み合わせでございました(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.