Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(681)変身

プチ変身したんだ♡

もらったステキコーデ♪:66

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪

「歌は酷いけど・・・・・
 すごくカッコ良いね」
「え~~
 Toshiの批評は辛口でクマルんだ。
 bonoは子グマだから甘いのが好きなんだ」
「お菓子ばかり食べてるのは知ってるよ」
「おかしいな~~~~
 なんで解ってるの?」
「bonoの口の周りを見れば解るよ。
 少し寒くなってきたね」
「・・・・・・・」

「そのカッコ良い服はフリマかな?」
「失礼な! 奈緒子さんからのプレゼントだよ。
 フリマは解禁になってないと思うな」
「パープルが高貴な感じで良いネ」
「そうだろ!
 最高だぼの♡
 『天界のプリースト』だからね。
 なかなか着こなせる人はいないと思うな」
「ヒグマのbonoならバッチリか」
「当然だね」
(胸をはり自信満々のbono)

「確かに今日のbonoは輝いているね。
 まさに貴公子だ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 がんばって訪問してくるね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ~~~
 
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー
この服をプレゼントしてくれた人が・・・・・
突然、退会しちゃったんだ。
理由も何も告げずに。
bonoはすごくショックなんだ。
会える日を期待してるんだ・・・・
       ♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡


アバター
2014/06/13 05:17
今朝は寒いな〜〜
Z〜〜
アバター
2014/06/13 04:39
突然の退会はショックですね><
またどこかでお会いできますように!
アバター
2014/06/13 03:34
おはです^^
サッカー見ようと思ったら
思ったより早起きしちゃいました^^;
アバター
2014/06/13 02:43
あー
お友だちの退会はさみしいですよね (☍ω⁰ )
アバター
2014/06/12 23:48
゚(゚´Д`゚)゚代わりにいっぱい泣いてあげるね。
アバター
2014/06/12 23:37
コーデ いっぱいステキをGETだね^^

ある日突然いなくなるって あたしも一度経験したことあるよ><
哀しいけど、その人のリアがいいことでいっぱいになるように 祈りましょうね♪
アバター
2014/06/12 23:30
うんうん bonoちゃん輝いてるねぇ
お友達残念だね
また会えるといいね
アバター
2014/06/12 23:27
そぅなんだー。
それは寂しいね(´_`。)グスン
いつかまた会える日がくるといいね〜w
アバター
2014/06/12 22:52
今日のはbonoちゃんじゃ無いかと思ったよ♫
とってもカッコいいね!でも寂しいよね++
立派な大人の熊さんみたい(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/12 22:49
bono君、凄くスリムでカッコイイです(*^_^*)

仲良くしていた方の突然の退会は
本当に寂しいですよね…((+_+))…
また、お友達と巡り会える日が来ることをお祈りします。
アバター
2014/06/12 22:44
bonoさん寂しいね!
沢山のお友達に囲まれて幸せだったと築いてくれたらもしかしたら・・・?

新しい出会いの形でも良いから戻ってほしいね!!!

貴賓グマのbonoさんカッコイイです!
アバター
2014/06/12 22:39
いつもよりすらっとして貴公子って感じだね。

急に居なくなるのって寂しいよね。
そのうち帰ってきてくれるといいな
アバター
2014/06/12 22:35
bonoさん、早く元気になってね(✿>‿<)ノ

他にもたくさん、bonoさん大好きがたくさん
いるのだから・・・

でも~ モデル体型の子グマって、いいかも(≧∀≦)
アバター
2014/06/12 22:04
今日のbonoちゃん一段とかっこいいね^^
退会しちゃったんだなんだか心配だね><
アバター
2014/06/12 22:01
いろいろな事情があるのでしょうけど
プレゼントを最後に退会されると
なおさら ショックですね・・・。

今までに、理由を告げずに退会された友だちや
リアル病気と闘うために退会された方・・・
その他にも いろんな退会を見てきましたが・・・

また逢える日が来ることを信じて^^
そして、この先の 新しい出会いにも期待して^^
アバター
2014/06/12 21:32
素敵なプレゼントをもらって
これからますます仲良しになるはずなのに
退会してしまうなんてショックですよね。
いつかまたニコタに戻ってきてくれるといいですね。

哀しい別れを経験して bonoちゃんも
少し 大人になったのかな。
とっても似合っていてカッコイイですよ。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/12 21:17
…(ノ△;。)ぁぅ

素敵なプレを最後に退会は悲しいですねㆀ
でもいつかまた会えますように^^

そして新しい出会いも沢山あると思います(*´ω`*)

輝いてるbonoちゃん 今日は可愛いではなく カッコイイb
アバター
2014/06/12 19:43
今晩は。
突然のお別れは淋しいですね。
理由もわからないとなると尚更。
今回のアイテムは、餞別のつもりだったのでしょうか。
アバター
2014/06/12 19:30
なんか・・・・
突然の脱会で力が抜けちゃった感じなんだ・・・・

夕食はToshiの手作り餃子だったんだ。
美味しかったよ♡
bonoはすごくたくさん食べちゃったんだ♡

疲れちゃったから早寝だね・・・・
アバター
2014/06/12 19:26
|。・ω・|ノ コンバンワ今日のお昼は冷やし中華(汁は麺つゆ)だったのー(嬉〃∀〃)ゞ
突然退会してしまうと寂しいよね><;残されたほうの気持ちは辛いんだよね;
またいつか再会できるといいね^^
アバター
2014/06/12 18:49
コーデかっこ良いです*^^*

突然退会されたのは ショックですね。。
また戻られて 会える日がきますように☆(^人^)☆
アバター
2014/06/12 18:25
(○ゝз・)b⌒☆こんちゃ~❤
整理してたら眠っていた布発見!夏のワンピでもこさえようかと思案中。。

突然の別れは、凹んじゃいますね。。
また、お会いできると良いですね~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/06/12 18:23
今日のbonoちゃんはキリリとしてカッコイイですね~♪

え! 突然の大会? それは悲しいですね;;
アバター
2014/06/12 16:27
お友達や お知り合いの方が
突然 退会してしまうのは
本当に 残念だし 悲しいですよね

でも 何処かで 元気に過ごしていること&
またいつか 戻ってきてくれることを想い
今に至ってます bonoさん 元気を出して下さいね^^
アバター
2014/06/12 16:01
↓ 大会、じゃなくて、退会だったね(・ω・;) ごめんね;;
アバター
2014/06/12 16:01
高貴なパープルのお洋服+背中のゴールドの後光が、
より貴熊度を際立たせてるね~!
プチ変身大成功だね♫

突然の大会は寂しいね。。
理由を告げずに、ってことは、また戻ってきてくれるってことかな^^
また会えますように☆彡
アバター
2014/06/12 15:49
とっても良く似合ってるよ。
お友達が退会しちゃったのはすごく辛いね。
アバター
2014/06/12 15:36
こんにちは。お洋服、お似合いですよv
突然のお別れは辛いですが、元気ですごしていると信じて…v
アバター
2014/06/12 15:20
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も素敵な1日になりますように~♪

バイオハザードまがいの「遺伝子組換え生物漏えい」
遺伝子組換え実験を行なったウイルスを死滅処理せずに廃棄したとして、
○○製薬(東京都千代田区)に再発防止を求めた厳重注意を行なったと発表したそうです。
怖いね><
アバター
2014/06/12 14:24
お店の食材が・・・・
料理が作れなくなってきたんだ・・・
クマッたな!
アバター
2014/06/12 13:58
あらぁ

突然いなくなっちゃたら淋しいねぇ

とっても心配だよねぇ

また戻って来てくれるかもぉ

今日は特にかっこよすぅ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/12 13:04
こんにちは♪
素敵なコーデですね^^

お友達の退会は辛いですよね;;
でもきっと何か事情があったのでしょうね……。
またお会いできると良いですね^^
アバター
2014/06/12 11:51
突然の退会は、辛いですよね・・・
理由は言えなくても、退会することは知らせて欲しいとは思うのですが、
退会を決めるときは、それどころではないのかもしれませんね・・・

うんうん! また会えることを待ちましょう^^
アバター
2014/06/12 11:28
そうなんだ~(´・_・`)
淋しいね。

変身した姿もカッコいいね(*^_^*)
アバター
2014/06/12 11:05
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
素敵な服ですね。いいなぁ・・・
お友達の退会はショックですね。どうされたのかな。
アバター
2014/06/12 10:30
わーカッコいいですよ~♪
でも退会は悲しいですね><
アバター
2014/06/12 10:18
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
いつもと違いますね♪
かなり高貴な感じが漂ってますww
突然の退会は悲しいですね…また逢えるとイイですね☆
アバター
2014/06/12 09:49
天界のプリーストだったんですね。
とってもよくお似合いです☆
ほんとに、貴熊王子様ですね☆

お友達の退会は残念でしたね。また会えるといいですね。
アバター
2014/06/12 09:48
プリーストのコーデ決まってますね^^

せっかくお披露目したのに、退会とは残念ですね。
また戻ってこられるといいのですが。
アバター
2014/06/12 08:01
かっこよい!!貴公子です(*^。^*)
お友達またニコに帰ってきてくれるといいですね・・
アバター
2014/06/12 07:56
 ✿∧,,▲  おはよ~です 
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ22時に寝て3時に起きて今眠いです~素敵1日を~

 @@: 誰かと思ったら。。。。。
高貴なbonoチャマにぴったりんこだよぉ@^-^@
突然のお別れは寂しいね。。。。又逢えるとイイね♡
アバター
2014/06/12 07:52
あらら・・・・お洋服プレゼントしてお別れしてしまわれたのですね・・・
お友達急にいなくなるとすごくさびしいですね。
プレの服大事にしてくださいね。
アバター
2014/06/12 07:35
あら~
誰かと思ったらbonoさまだ~
凄くスリムでカッコいいね^ ^
紫は高貴な色だし、貴熊・・・あ!今日は貴公子の
bonoさまによくお似合い☆
後光も差してるしね~~♬♡

お友達が退会するのは、寂しくて辛いね!
理由は色々有るのだろうけど、退会しても幸せになって欲しいね☆
アバター
2014/06/12 06:03
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)
私が住んでいる街で bonoさんのお仲間のヒグマが住宅地に出没したと
全国ニュースで騒いでいますが・・・・・・・・
こちらに来た頃は 「北海道って怖いなぁ@@」って思っていましたが
もう珍しくもないですねぇww みんなそんな感覚のようです
人を見たら山に逃げ帰る 臆病者のクマさんですw

道でクマに会うよりも 変質者に会う方が数段怖いですww
ステキをチャージします▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2014/06/12 05:46
わやや・・・淋しいですね。。。いやだよなぁ、嫌なことあったんでしょうけど、せっかく、こんなネット上とはいえ知り合った友達なのに。。。
アバター
2014/06/12 05:33
おはようございます!
実に格好イイですよ。
きまっていますね。

お友達が去ると淋しくなりますね。
m(_ _)m
アバター
2014/06/12 05:33
おはです^^
今日は王子ですね~♪と思ったら
突然の退会ですか><
ニコは相手がINしてくれないと
会えないですから寂しいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.