Nicotto Town



ベランダの花

今日はお家のベランダ掃除しました。

新しいお花も買ってキレイキレイになりました。

今日は天気もいいし、

ベランダで花が風にゆらゆらしているのを

見ているとうれしいです♪

アバター
2014/06/14 15:46
訪問感謝です♪
バラ園、褒めていただいて光栄です‼
そんなに大したものではございませんが(・_・;)
アバター
2014/06/13 23:27
ベランダそうじ、お疲れさまでした。
こちらはここのところお天気が不安定でなかなか庭仕事ができないです。
アバター
2014/06/13 16:22
あらあら どうしちゃったのかしら^^ うふふ♪
アバター
2014/06/13 14:01
化粧を取ったらおやじギャグの達者なおやじか…おねぇか…おかんか…
いえ、目をつむりまするぅうm(__)m
アバター
2014/06/13 09:30
苦しゅうない 苦しゅうない^^
目をつむれば済むことじゃ♪
アバター
2014/06/12 20:37
むむっ、
むむっ うううううううううっ。

マスカラはウォーターなんとかじゃないのですか?
あら姫? 化粧がとれて誰だかわかりませぬ。 
アバター
2014/06/12 20:31
防水加工されているゆえ、水は弾くのじゃ。

あ、マスカラが・・・
アバター
2014/06/12 20:00
ははぁ~m(__)m
それはそれは、しんずれいいたし致しました^^
 
ばしゃばしゃ(水かけたるぅう)
アバター
2014/06/12 19:46
替えはいくらでもあるゆえ

案ずることはない^^
アバター
2014/06/12 19:43
大雨ですか…こちらもこれから少し降るようですが…
姫、お気をつけあそばせ^^
きれいなお着物が濡れてしまいますわ^^
アバター
2014/06/12 19:27
それは なにより^^
こっちは今から大雨になりそう><
アバター
2014/06/12 17:50
往人さん、
御心配いただきましてありがとうございます。
のっふるちゃんは無事今日も元気です^^
アバター
2014/06/12 16:57
一緒にゆらゆらして、ベランダから落っこちるなよ~ ^^
アバター
2014/06/12 13:08
いい天気なんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.