Nicotto Town



スバルのアイサイト体験イベント

良かったイベントでしょう?



そりゃ当然、
「スバルのアイサイトを体験する」イベント。( ´,_ゝ`)プッ

何が良かったかって?

1回目・・・警告音と同時にブレーキを踏んで、壁?のかなり手前で止まって、担当者に叱られる。

2回目・・・壁の寸前では止まったが、アクセルとブレーキの踏み替えの時に、クリープ現象で前に出て、壁に衝突。

3回目・・・警告音が鳴ったが、ここで怯んではいけないと、そのままの速度を維持して、壁に突っ込んで、壁を破壊。


ね。

良いイベントでしょう?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 


で、
営業さんから一言。

「2日間で、壁に突っ込んだのは教授さんが初めてです。」だってさ。((*´∀`))ケラケラ

アバター
2014/06/14 19:44
北海道は「銀の匙」って言う漫画で、行ってみたいなーって
思ってるから、いつか大人になったら行きたいですー♪
アバター
2014/06/13 10:06
修理代とか払ったのかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アバター
2014/06/12 23:22
さすが教授さんですね( ^∀^)ゲラゲラ


体調はどうですか?
私も少し前に熱が出てまだ咳が治ってません(^^;)

季節の変わり目ですし
体調管理には気をつけないいけませんねー。

お大事に(*´ω`*)
アバター
2014/06/12 16:13
∑( ̄Д ̄;)ナヌ! 壁を破壊とな?
そこまでしたけど、結局買わない客てか・・・( - -)トオイメ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.