Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


PCわからん!

6/8日曜日、PCいじくってて、よせばいいのに余計なところをクリック、罠にはまって操縦不能になりました。
スクリプトファイル”X:¥oneley¥main¥Lrscall.vbs"
というメッセが出て、言う事を聞かなくなったんです。いろいろやってみました。
F2とENTER連続クリックなんていう高級テクニックも駆使したりしましたが、結局のところ時間の無駄、悪あがきと観念してヨドバシカメラに持って行き、初期化してもらいました。
悔しいことに¥12340取られたー
なんか金額もバカにしてるよね。
ということで6/8~6/12イン不能でした。
じゃんじゃん。

アバター
2014/11/23 23:45
ここにごめん!

ショパンの幻想即興曲てww

そんな高難度な曲ひけないよ~(^^;)
いつかはひけるようになりたいけど、そこまで続けられるかどうかw
アバター
2014/06/21 21:35
こちらに失礼します。
こんばんは。
お水支援どうもありがとうございます。
お返しに参りました^^

本当にWindows8以降はよくわかりません。
最初、スタートがなくてすごく戸惑いました^^;

はい、A型長女なので、AらしいAだと言われますー。
アバター
2014/06/21 04:44
まぁ><おはようございます。私ニコッとタウンのブログを飛び交っておりました^^;

今日、明日お休みです。
たまにはいいでしょ^^;?
アバター
2014/06/18 21:04
・・・^^;
アバター
2014/06/18 12:59
優しいのは貴男の娘さんです^^
アバター
2014/06/18 07:30


こ、こんなこと・・・^^;
アバター
2014/06/17 19:10
ののは、A型ですよ。
アバター
2014/06/16 20:37
まだここがどういった処かは把握できておりませんが、一つ分かったこと。
出会いを求めていらっしゃる方が多数ということ。

そこは年の功^^;スルーは上手です。
アバター
2014/06/16 20:23
ドラクエWiiUまで購入したのですが、こちらは以前と展開が全く違っておりまして
画像が綺麗というだけでお友達がたくさん必要な<SNS>のゲーム。
私にはむいておりませんでした><
アバター
2014/06/16 19:53
ドラゴンボールならMr.ブーまで観ましたが少し展開をの記憶が曖昧かもしれません。
シリーズの内容が色々とゴチャ混ぜになっているということです^^;
アバター
2014/06/16 19:39
いいへ^^;年齢が高くとも好きな人はアニメも映画もゲームもね^^
アバター
2014/06/15 15:22
私と同じですね。私は自分の購入先に分からないことは直ぐ電話で問い合わせをしてしまっております。
初期化大変でしたね。
アバター
2014/06/15 13:30
コメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
可愛くないですよ。。汗
でも、せっかくなので楽しみます♪
ステキな1日になりますよぉに♡♡
アバター
2014/06/15 10:49
Happy Father's Day!

今、コートジボワール戦観てます!
曜さんはスタメンに選ばれなかったけど…。
前半、本田のゴールでリードしているので、
後半もこのままいって、
コートジボワールに勝ってほしいです!
いけ、SAMURAI BLUE!!!!!
アバター
2014/06/14 17:49
Luciferさんも可愛いですね・・・♡
チョンって押してもシャットダウンしてくれないときも
 あります。。泣
PCはなにかと大変ですね。。笑笑
アバター
2014/06/14 09:47
コメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
「月」は、相手の名前に入ってるからと・・・
 なんか、、本物の月みたいに遠いからですかね。笑笑

私も、いまだにPCがよく分かんないですよ。。
いざとなったら、電源を切る!
アバター
2014/06/13 12:21
PC歴、3年未満・・・全然わかりません^^;
家族にやってもらってます^^;
母親は私よりPC歴が長いしw


☝高い@m@



                           have a good day♪  
アバター
2014/06/13 07:26
直って良かったですね^^
アバター
2014/06/12 21:10
下手ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.