Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


蒸し暑い・・・


今日は午後から
外出だったのですが、

ちょうど雨が止んで晴れ間が出たのですが・・・

車の中が
蒸し暑かったです^^;

雨が止んでも蒸し暑いと
余計にうっとうしい感じがします・・・

空調の効いた建物の中なら
快適なんですけどね・・・^^;

アバター
2014/06/13 23:33
マンダリンさん
今日はこちらも涼しかったです^^
これくらいなら過ごしやすいですね。
アバター
2014/06/13 23:32
くりんさん
蒸し暑いと
キツイですね・・・^^;
アバター
2014/06/13 23:30
たまごさん
蒸し暑いと
熱中症になることもあるから
イヤですね。
アバター
2014/06/13 23:29
ヵヮィィゎね☆さん
涼しいと過ごしやすいですね^^
アバター
2014/06/13 23:28
zoko*さん
雨上がりで
涼しいのはいいですね^^
アバター
2014/06/13 23:27
おのさん
蒸し暑いのはイヤですね^^;
今日は涼しくていいです。
アバター
2014/06/13 23:26
メタボエムさん
私もエアコンに頼ってしまいます^^;
アバター
2014/06/13 07:19
蒸し蒸ししてると 気分も身体も だるくなりますよね〰

今日は 青空  (今のところですがw )

とっても気持ちいいです(^◇^)ノ 
アバター
2014/06/13 04:58
この季節は蒸しますね… (^_^;)

まだ体が慣れていないのでつらいです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/06/13 01:18
雨だけならがまんできますが、蒸し暑いのはかないません><。
アバター
2014/06/13 01:11
うちの方は涼しかったよぉ(*^-^)
アバター
2014/06/13 00:19
今 東京にいるんですけど…
 雨がやんで…涼しいです~~(*^^)v
アバター
2014/06/12 22:52
雨で涼しくなればいいのですけど、
暑いと蒸し蒸しして最悪ですね><
アバター
2014/06/12 22:49
梅雨の時期、風が湿度があって
ついエアコンに頼ってしまうわ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.