Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/嬉しいと感じたこと


今週のお題は簡単にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・・

アイテムが手に入った時が嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


入手手段は問わないにゃん!

アイテムが重要にゃん!

にゃんは強欲かもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/14 05:22
にゃんだか眠いにゃん・・・・
アバター
2014/06/14 00:20
これが欲しい~!という強い物欲があるのは、
生きる活力に満ちている!ということなのだそうで。
(うつ病とかだと欲しいものとかしたいものとか全くなくなるそうです)
つまりねこ社長さんは今日もすこぶる元気^^!
なによりです。
アバター
2014/06/13 23:43
強欲じゃ無いですよ~~
誰でも 欲しい物を貰ったら 嬉しいですよね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/06/13 21:41
欲しい物は、手に入りにくく大変です^^;

羨ましいです^^v
アバター
2014/06/13 21:25
うんうん
アイテムもらえるとうれしいですよね。
僕もほしいなぁ・・・
アバター
2014/06/13 21:01
強欲ではないです~

欲しいものが手に入るとうれしいですにゃ❤
アバター
2014/06/13 20:42
こんばんわ
今日は風がちょっと涼しかったわ^^;;
気温は上がってたけど

欲しいアイテムが、入った時はうれしいですよね^0^
アバター
2014/06/13 19:33
わ〜〜
コメが少なくてにゃんは
悲しいにゃん!
アバター
2014/06/13 15:45
こんにちは♪ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
何をしてでも入手する!!
何か格好イイですねww
私も強欲になってみようかなw
アバター
2014/06/13 12:48
すごい日差しにゃん!
にゃんはタウンに移住にゃん♡
アバター
2014/06/13 10:44
そっか、手段は問わないのですね^^;

私の場合は・・・アイテム一番嬉しいのは心友さんが気持ちで贈って下さったもので、

次に嬉しいのはフリマで以前からずっと憧れてきたものを実際に手に入れる事が出来た時^^

あ、ちなみに今アイが手に持ってる大アルカナの杖、これこそ前から憧れていたもので・・・

昨日やっと手に入れる事が出来たのです♪^^今日の朝成立に気が付いて本当に嬉しかったですね~^▽^

強欲でも手に入ったアイテムに感謝して使う事が出来たらいいんじゃないかなって思いますよ~☆
アバター
2014/06/13 10:26
確かに強欲だと思うな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.