Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(682)ニコ題


「わ~~ 簡単なお題だ♡
 『嬉しいと感じた事』なんて
 楽勝だね~~~~~~」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoが嬉しいと感じるのは
みんなが幸せを感じた時です♡
(ミミをすますbono)

「あれ? アイテムが届かないぞ・・・・」
(不安そうなbono)

「クマッた
 アイテムが来ない。
 あまりにも高尚すぎたのかな?
 もっと軽い感じで書いてみようかな」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはアイテムが貰えた時が一番幸せです。
コトン!
(アイテムが届いた音)

「やっぱりね・・・・・・
 俗っぽい作文が良いんだね♡」
(ご機嫌でアイテムをとりに行くbono)

「あ! なんか書いてあるぞ」
正直が大切です。
  お題ブログ担当 小田井 ニ戸丸(おだい にこまる)
「なんだか怪しい名前だぼの・・・・」

アバター
2014/06/17 09:38
怪しげ~小田井 二戸丸さん
もしかしてbono専属担当?
アバター
2014/06/14 20:55
ここにすみませんm

あの、友申してもいいですか..?
アバター
2014/06/14 05:33
眠いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/06/14 01:51
おお、みんなが幸せを感じた時ですか!
なんだか宮沢賢治みたいですね (*´ェ`*)
アバター
2014/06/13 23:40
おだい にこまる
上手く考えたものですね(*^-^)ニコ
流石 bonoチャン 何時も感心させられます(^_-)-☆
アバター
2014/06/13 22:55
友達の突然の退会は寂しいよね;;

TEAMは続編が出来る予感がします。
その前に再放送してくれないと困る><
アバター
2014/06/13 22:32
正直ものに幸あれ~♪ですね^^

「みんなが幸せを感じた時」
これ、すごく良いと思うんだけどなぁ^^

それにしても・・・小田井 二戸丸・・・怪しすぎます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/06/13 22:29
怪しい・・・^^;

「アリスの棘」も今日は最終回。
けっこう好きでしたがbonoちゃんは好みじゃなかった?
アバター
2014/06/13 22:24
やっぱり正直者には福きたるって事かな。

それにしても二戸丸さん…怪しいw
アバター
2014/06/13 22:08
>みんなが幸せを感じた時です♡

・・・いいですね♪
bonoさんが幸せだと、あのねも幸せですよ(^∇^)
アバター
2014/06/13 21:48
小田井 二戸丸・・・怪しいですねw気になります
アバター
2014/06/13 21:47
正直に書く事が良いのかな!

二戸丸さん・・?どなたかな・・?
アバター
2014/06/13 21:25
小田井 ニ戸丸って怪しいお名前ですね。
気になりますよ。
ふふふ

タルタルソースっておいしいですよね。
あるだけで豪華に感じます。
アバター
2014/06/13 21:23
事務局さんはbonoちゃんの本音が聞きたかったんですねw。
それとも アイテムが届かなくてクマってる様子が
可愛くって意地悪しちゃったのかなw。
アイテムをもらって喜ぶのはいいことですよね♪
だってくれた人もそのほうが嬉しいですからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/13 21:09
お題って奥が深かったのですね~。
担当者のお名前、怪しいけど面白いです^^
アバター
2014/06/13 21:02
bonoちゃん やっぱり正直が一番なんだね
(メ・ん・)お題に困るって・・・(≧∇≦)









アバター
2014/06/13 20:55
あははw コメント付きのアイテムだったのね^^;
正直が一番ね♪
アバター
2014/06/13 20:52
カジキのムニエル美味しかったのでしょうね(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2014/06/13 20:47
bonoはアイテムが届かなくて
泣きそうになっちゃったんだ!
でも最後まで頑張ったんだよ♡

夕食はカジキのムニエルで美味しかったな!
タルタルソースもあったんだよ♡
アバター
2014/06/13 19:55
こんばんは♪
小田井 ニ戸丸さんは仕事熱心ですね^^♪
カジキのムニエル・・・おいしそうです^^
アバター
2014/06/13 19:48
うんんめ~!

座布団10こで・・・

どを~?ぬ
アバター
2014/06/13 19:48
今晩は。
ものすごい怪しい名前ですね^^:
まさか、騙り…な訳ないですね^^
アバター
2014/06/13 19:43
小田井 二戸丸……怪しい。
怪しすぎるじょ〜(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2014/06/13 19:31
|。・ω・|ノコンバンワうさぎイチゴが実際に作れたら売れるだろうな~でも高そう(・∀・;)
昨日のボノさんの真似じゃないけどプチ変身してみたよーw
正直さが大事だねb名前・・・怪しすぎるねww
アバター
2014/06/13 19:09
(^∇^)アハハハハ!
正直に書かないとね^^

お題ブログ担当さんの名前、怪しそうだね^^;
アバター
2014/06/13 18:32
小田井 ニ戸丸さんは本名なのでしょうかね?(笑)
アバター
2014/06/13 18:00
追伸✿
土日とお出かけするので、また来週遊びに来るね(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/13 17:59
小田井 二戸丸さんという担当者がいたとはw
きっと、書いてる人の心の中まで読んでるんだろうなぁw(*-ω-)。O○

やっぱり正直に書くのが一番なんだね(。◕‿◕。)
bonoちゃんは子グマだから、いつも正直だもんね♡
アバター
2014/06/13 16:39
担当者の名前。。
あやしすぎます><

アバター
2014/06/13 16:18
小田井 二戸丸さん厳しい^^;
正直が一番なんですね✿
アバター
2014/06/13 15:44
こんにちは♪ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
正直が1番ですww
アイテム貰えて良かったですね^^
アバター
2014/06/13 14:17
アイテムもらえてよかったですね。

しかし、難しい?お名前の方が審査されてるのですね^m^
アバター
2014/06/13 13:11
今回はお題を甘く見ちゃったんだ・・・・
反省ぼの!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/13 12:27
こんにちは♪
不思議なお名前なのです~

でも、みんなが幸せだと嬉しいですよね♡
優しいbonoさんなのです^^
アバター
2014/06/13 11:52
あははぁ

おだいにこまる さんはbonoちゃんのこと

よ~く知ってるなぁ

アイテム貰えるの楽しみにしてるもんね

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/06/13 10:25
正直が一番です!
bonoさん、みんなに、みとおされてますね・・。
アバター
2014/06/13 10:00
怪しい名前のお題担当だねww  

アイテム貰えてよかったねww
アバター
2014/06/13 09:28
 ✿∧,,▲  おはよ~です 
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ13日の金にドキドキ☆健やかで楽しい時を過ごしてね

小田井 ニ戸丸。。。。そんな眼力のあるスタッフがいたとは恐るべしニコ @@:
アバター
2014/06/13 08:02
正直が一番です・・・・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/13 07:38
今回のニコ題は、楽勝ムードだったのに~
事務局さんが意外に厳しかったね!
小田井 ニ戸丸さんが、いつも審査してるのかな?
確かにアイテムが貰えた時は幸せだけど、
bonoさまは、いつもみんなの幸せを思ってるから、
それも正直な気持ちよね~~♬♡
アバター
2014/06/13 07:18
小田井二戸丸さん(;´∀`)座布団三枚ですね!
ニコ題でクマってるんですね(;´∀`)
前回もまだ目玉そろってないのに、
もう新しいガチャです><早いですね!
アバター
2014/06/13 06:17
✰おはようございますღ▻ ܫ◕)b
神社のジオラマを入手したのですね@@
できれば お庭アイテムだったらうれしかったのですが・・・・・・ww

青ガチャの新作が出たのですね@@
忘れてましたぁwwww 青ガチャも64弾となったのですね
すごい数の青ガチャアイテムがある その半分以上は所持
しているので 倉庫が満杯状態です(T_T)
そろそろ 整理しなければ・・・・・・・・ww と思っていても
また回しちゃうのですよねww
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2014/06/13 05:31
おはようございます!

小田井ニ戸丸氏に笑ってしまいました。
夏生はいつも小田井ニ戸丸氏ですよ。(*^▽^*)

そうそう、今朝もステキなコーディですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.