Nicotto Town


メルトのアジト


目指せ!ダイヤ花メガ 水やり大歓迎!


えー・・・(・_・)

毎日ご協力いただいてはいるのですが、メガりません。只今のメガ、たったの1個です(・_・)

メガらないYO!  なんで!  みんな協力してくれてるんだからそろそろメガってもいいんじゃない ???

てなわけで、本日もよろしくお願いします。庭洪水にしちゃってもいいです、これでもか くらいに水まいてください。
お礼に行きますがコメントは不要です。

今朝はみゃーみゃーうるさくてチビ毛玉の声に起こされたよー( ̄_ ̄)  何してたのかな。
昼間は家族でお出かけしてらしいよ。さっきチラっと声してたけど、帰ってきたのかな。
もしや落下の危険性を理解して引っ越したか・・・??
それはそれでちょっと淋しいな・・・

アバター
2014/06/14 19:20
エイトさん、梢さん、舞苑先輩Д`★さん、ちぃやんさん、マリさん、うさぎりんごさん
みなさん、支援ありがとう☆
アバター
2014/06/14 17:51
こんにちは。
ブログ広場からお水&ステキ支援にまいりました。
アバター
2014/06/14 17:40

広場から支援です
アバター
2014/06/14 17:11
こんにちは(〃ω〃)
広場から支援に参りました!

お互いきれいなお花が咲いたらいいですね✿*
アバター
2014/06/14 15:29
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  広場からお水&素敵配達です。

やっと美容院へ行けました。中途半端な髪って始末に負えません。
今日は青空ですが、風が強く吹いています。梅雨なのにほとんど
雨が降っていないような・・・気がします。
アバター
2014/06/14 06:44
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/13 23:56
今晩は^お水で~す。目がるといいですね♪
アバター
2014/06/13 23:55
ましゅ
なんだかなあ(・_・) ちっともメガらん・・・
だいたい要らない時にメガってほしい時にメガらないからなあ

どーこ行ったんだろうネコたち
きっとその犬んとこも小さいのがいるんだよ(・∀・)

そうか、涼しいか(・∀・) 風邪ひかないようにだっこして寝てあげよう❤
アバター
2014/06/13 23:46
メガーメガーL(゚□゚)」呪

有料種はお金かかるね~_l ̄l●lll

にゃんこ一家・・・引越しだったら寂しいなぁ・・・
今夜はわんこが外でキャンキャン吠えています・・・どうした、わんこ・・・(・ ・)

やっと週末 長かった~
今夜はやけに涼しいぞ~?どうしたんだろう???
アバター
2014/06/13 22:55
いのりさん、支援ありがとう☆
アバター
2014/06/13 22:55
LEAFGさん
さんきゅー(・∀・)
だーってさーもう鉢植え4個できたよ!
鉢植えができるってことは、メガってないってことなんだよ!
この調子で・・・  金銭的に完全に泥沼だよ(>_<)
アバター
2014/06/13 21:48
こんばんは!
ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです(*´ω`*)
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/13 21:03
お水お届けです^^
メガは時の運・・・気長に待つしかないですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.