Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


報告 その3

母の肝生検と内視鏡の検査入院が予定通り、
2泊3日で終わり、無事退院できました。

折角個室を選んだのに、隣のオッサンの声がブツブツ聞こえたのと、
担当看護士さんがのんびり屋さん(ニコニコして良い人ですけどね)なのか、
薬と患者管理タグ外しが、30分放置されてしまったのが若干残念でしたが、
検査自体は苦痛も少なく、半日も掛からず終わったそうです。

肝生検の傷も小さく、翌日からシャワー可。
検査後の体調も比較的良く、ホッと一安心しました。

次回の通院は、17日の火曜日・・・
尿・血液検査と今回の検査結果があります。

これでかなり、今後の治療方針が見えてくるのかな・・・と予想してますが、
先日のCTで判明した癌の進行具合の関係もあり、
検査結果を聞くのが、かなり不安です・・・

以上、報告 その3 でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.