Nicotto Town



嬉しかったこと


イベントではないんですが、青ガチャのアイテムをフリマや、プレゼントで
たくさんいただいたことかな~。

私は3月14日から始めたので、節分のガチャからしか、回してなくて、
その前の色んなアイテムが欲しくて、フリマ始めました。

初心者の出品にプレゼントのつもりで応募して下さる人がいることがわかりました。

私の出してる、今まわせるガチャの普通品が欲しいわけじゃないはずなので、
きっと、プレゼントして下さってるんだな、って嬉しくて
コーデ投稿でお礼を言うようにしてました。

そうすると、お相手様が、私を見つけて下さって、今は、欲しいものを
フリマ交換して頂いてます。

サークルに誘っていただいて、プレ企画に参加して
お友達申請した方に、今は助っ人お願いしています。

そうすると、「足元ゴーレム」まで頂いちゃいました。

そうやって、次々と交流がつながっていくのがイイですね。

ニコタは優しい方がたくさんいらっしゃるので、楽しいです。

あんまり、時間はたくさん取れませんが、マイペースで楽しみたいと思います。

アバター
2014/06/14 16:58
まいごさん

見つけて頂いただけじゃなくて、それがきっかけで、その方プレ企画始めて下さったんです。
フリマで、好感して頂いて、アイテム少しずつ増えています。
コーデの幅が広がるので、嬉しいです。
アバター
2014/06/14 13:33
ホントにそうですよね~!
私も、フリマで交換してもらったら、コーデ投稿でお礼言ってたけど、
やっぱり、バラバラのものだと、いくつか使って、あと手持ちでコーデするから、
相手様もわからないよね~。
フルセットでもらえて、着用して、コーデ投稿しても、それが開いても方の目にとまることも
中々の確率だと思うし、その上、わざわざ訪問して下さるなんて、
凄いことだと思います。

私も、お友達にプレして頂いたら、すぐ、コーデしてお礼に見せに行っています。

皆でニコタライフ、楽しみましょうね~!
アバター
2014/06/14 10:34
依音さん

たくさんの方がいる中で、すっごい偶然ですよね!
たまたま、フルセットで応募して頂いたので、全部身に着けてその日にコーデ投稿でお礼を言ったんです。
そうしたら、見つけて下さって、わざわざ訪問してコメント頂いたんです。
その前も、フリマ成立するたびに身に着けて投稿でお礼を言っていたんですが、
今までは背景5枚とかだったので、バラバラでは解らなかったと思います。

依音さんにも、たくさんプレゼントして頂いて、嬉しかったし、大切に使わせて頂いています。
ホントにいい人ばかりで楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/06/14 02:03
どういうきっかけで知り合いになるかわからないですからねー^-^
コーデ投稿で見つけてくれるっていうのも
凄い確率なんじゃないかなーと思います(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)ウンウン
マイペースで楽しみましょ(。-`ω´-)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.