Nicotto Town



バースデイきっぷ

昨日、7月の愛媛旅行で、色々調べてみたらこんなものが。

「バースデイきっぷ」
http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/shikoku/birthday.html

誕生月限定で、3日間、四国のJRが乗り放題で、
10,000円


って、それだけ見ると、18きっぷの限定版みたいな感じですが、
このきっぷ、四国の特急車も乗れるようですね~
しかも、グリーン車も乗れる!

四国内の移動って、結構特急使うので、これはいいなぁと思いました。

ただ、わたしの誕生日は2月なので、今回は、まったく使えませんけどね(´・ω・`)



これ、九州版もあるようです。
「ハッピー・バースデイ♪九州パス」
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/birthday/index.jsp

こちらも3日間、鳩首湯のJRが乗り放題で、
20,570円!



結構高めです。
ただこちらは、九州新幹線も乗れます!
6回までなら、指定席、グリーン車もいけるようですね~

九州1周するときは、コレをうまく使ってみたいですね^^


誕生日は2t(ry

アバター
2014/06/18 22:34
>夕貴さん
っ青春18きっぷ
・・・特急とかは使えませんけどね(´・ω・`)
四国には良く行くので、これは、使ってみたいなぁと思いました!
夕貴王女も、四国に行く機会があればぜひ^^
アバター
2014/06/18 21:18
便利な切符があるんですね!
全国的にこういう切符があったらいいのにな。
そうしたら安値で遠くまで遊びに行けるのにw
便利なチケットを見つけましたね♪
さすが旅行王子のマコトさんです^^
アバター
2014/06/16 21:58
>Mistyさん
ゴールド免許のわたしに死角はないですよヽ(`Д´)ノ
・・・ゴールドペーパーですけど(´・ω・`)
アバター
2014/06/16 17:09
(ー''ー;)うーん・・・・・・

(↑ バースデイ ニ チュウシャイハンキップ キラレタ ノカト 勘違イシタラシイ)
アバター
2014/06/14 18:33
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
グリーン車なんて、めったに乗れませんからね!
九州は行く予定だったのですが、現地で新幹線は使わない予定で・・・
悩みどころです><

>のんたんさん
のんたんさんは、12月に四国一周ですね!
行くところを限定すれば、4県とも回れそう^^
美味しい思い出とともに(*ノノ)

>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう年齢を増やすのも辞めましたが、誕生日はうれしいものです^^
バースデーケーキは、毎日安いといいのですが><
アバター
2014/06/14 15:28
誕生月は割引があったり、
サービスしてもらえることが多いので
いくつになっても嬉しいですよね^^

誕生月は割引してもらえるケーキ屋さんもありますよね。
バースデーケーキ安く買えて助かってます♪
アバター
2014/06/14 08:04
私は12月。
どの辺を巡れるかな?^0^

バースディきっぷは使えなくとも、
思い出に残る旅を(^^♪
アバター
2014/06/14 06:55
グリーン車での旅、優雅ですね~^^
2月は九州かしらww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.