Nicotto Town



頭が固い


 何年も勉強をしなかったら頭が固くなる(>_<)
好きな事ならすらすらと覚えられても
嫌々勉強はなかなか覚えられない(。◕◞◟◕。)
最後に勉強したのが社命での事
どうやら防火の関係で危険物ですw
教本も問題集も何にもくれない酷い会社
おまけに物理とかは大の苦手(>_<)
実費で本と問題集を購入
試験会場では受験者がいっぱいw
下は高校生くらいなのから上は還暦を過ぎてると思える人でした
最後まで教本を読んでる人や携帯で遊んでる人とざまざまです。
なんとか一週間勉強した甲斐があって合格でした。

 これくらいのレベルならボケ防止にいいかもぉε(◕‿◕✿)з
ちなみに二ヵ月後に後輩が受験します
いまからそわそわしてる(^ー^;
それはお局様のささやきが始まってるから
みんな合格してるんだからねぇ~わかってるでしょ?と・・・。


スキャンして上げときました。

http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/miyo03.gif

  

アバター
2009/08/28 22:34
♡大野絵里奈♡さん:ほんと!勉強しなきゃ頭がダメになりそうです。
使わなきゃいけないんだよねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/28 22:30
もんもさん:甲はいろんな条件があるみたいです。
URLを見たらわかります。
アバター
2009/08/28 22:29
銀嶺さん:たぶんお局様から嫌味を言われます(>_<)
アバター
2009/08/28 22:15
頭ほんとに硬くなりますよね!
うちはもうガッチガチwww
アバター
2009/08/28 21:36
危険物って甲乙丙ってランクがありますよね。
まぁそれくらいしか知らないんだけども、、、(;´Д`)
アバター
2009/08/28 17:23
もし、不合格のときは裸にさせられてつるし上げられるんでしょうか?(* ̄ノω ̄)コッチョリ

((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル

危険物合格おめでとう~♪♪

アバター
2009/08/27 22:05
ヒロケンさん:これは簡単ですε(◕‿◕✿)з
ただ更新があるから面倒ですね。
私は会社にお任せ(◕ˇoˇ◕✿)
アバター
2009/08/27 21:52
建物の管理者は、とりあえずこの資格を持っていることが要求されますね。、
特殊建築物の定期検査はやっていましたが、
必要に迫られていないので、
個の危険ブル取扱者の資格試験にはチャレンジしませんでした。

アバター
2009/08/27 21:37
月子☆さん:危険物取扱者です(>_<)
アバター
2009/08/27 21:29
何のおベンキョ??汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.