Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャフル装備


青ガチャ全部そろいました。

http://www.cyzo.com/2014/06/post_17498.html

ワールドカップの試合で日本人主審が誤審した、との報道があり動画を見ると

https://www.youtube.com/watch?v=DLD4LissuR0
クロアチアの選手がブラジルの選手の腕や肩を触っている。
それに気づいたブラジルの選手がすかさず後ろに引っ張られて倒れた、という演技をした。
このタイミングが上手いわけだけど、西村雄一主審は見事に引っかかった。
どうやら肩や腕を掴むのはサッカーのルールでは許されるらしいが引っ張って倒すのは違反らしい。
ブラジルの選手はダイブが得意らしく、相手から上手く反則をとったのだけど負けたクロアチアにすれば審判が選手の転倒演技に騙された訳で「日本人審判ちゃんとやれ」と怒り出すのも無理はないかな。

アバター
2014/06/14 08:54
日本のサッカー勝てるかなぁー
アバター
2014/06/14 08:33
はやいね〜♪
アバター
2014/06/14 04:43
早くも青ガジャコンプなのね 今回は 普通品がまだ出てないものが残ってて
そのうち出ると思いますが まあ気長に回すつもりです 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.