Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(683)先手

高級ダイヤの花はすごいんだ♡

もらったステキコーデ♪:64

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 旬の花~~♪
「なんかイマイチの歌だな、
 また、Toshiに・・・・・」
「bono、解ってるじゃないか」
「わ! 地獄耳のToshiだ~~~」
「ずいぶんだと思うけど」
「先手必勝さ!」

「その花はことによるとダイア?」
「うん!
 『メガダイヤフラワー(ホワイト)』だよ。
 もちろん最高級品だよ♡」
「会長さんからのプレゼントだね」
「ぴんぽ~~ん!」
(なぜか自慢げなbono)

「でも、なんか背景にとけ込んで目立たないね」
「そうなんだ・・・・
 昼間のゲ~ム広場でどうなるか試していたんだ。
 どうもうまくないんだ。
 クマッたな」
「確かに。
 その分、夜はバッチリになるんじゃないか」
「そうなんだけど、
 やっぱり昼間も目立ちたいんだ」
「あまり目立つのも問題かもしれないよ」
「そうか・・・・・
 ほどほども大切だよね」
「bonoはキャラが濃いからその方が良いかも」
「そうかな・・・・・」

アバター
2014/06/15 05:17
なんだかすごく眠たいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/06/14 22:51
キラキラしていて綺麗ですね~!
後で|д゚)っと見に行きますね。
アバター
2014/06/14 22:44
さすが会長さん!!
ダイヤの花を、「ポン」とプレゼント
なんて、リッチマン!!!

bonoさんは、ますます貴熊に磨きがかかったね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2014/06/14 22:32
綺麗なダイヤモンドフラワーで、プレゼントしてもらい良かったですね。
アバター
2014/06/14 21:39
キラキラ綺麗ですね^^

昼間は タウンの色に紛れそうですけど
夜は 目立つこと間違いなしですね^^b
  最近、タウンに出るのが遅いので お会いできず残念><

アバター
2014/06/14 21:28
ダイヤフラワー キラキラきれいだねぇ
でも bonoちゃんの☆彡もっと眩しいぃ~~(*>v<)ゞ*゜( ´艸`)
アバター
2014/06/14 20:40
夜のタウン見てきました☆
すごくキラキラして目立ってましたよ☆
アバター
2014/06/14 19:50
今晩は。
なるほど、その先手だったんですね。
てっきり将棋でも指してるのかと^^;

ダイヤモンドフラワーきれいですね。
おめでとうこざいます(*^_^*)
アバター
2014/06/14 19:46
夜のタウンではダイヤモンドフラワ~が
バッチリ目立つんだ。
なかなかカッコ良いと思うんだけどね♡
bonoはすごくご機嫌なんだ。

今夜は小林稔侍の鑑識ミステリ〜なんだ。
bonoは科捜研に憧れてるからすごく勉強になるんだ♡
頑張ってお勉強なんだ♡
アバター
2014/06/14 17:40
んふふ〜♪キレイだねぇw
背景に気を付ければコーデが引き立つねd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/06/14 17:26
手持ちのダイアモンドフラワーステキですね☆♪
プラネタリマントのコーデにも ぴったり*^^*
アバター
2014/06/14 17:06
こんにちは~。
素敵なお花のプレゼントおめでとうございます。
でもせっかくのプレゼントも目立たないのは残念ですよね。
一時期は目立つアイテムや人気品を着用していると
わらわらと「ください」と寄ってくると聞きましたが
今はどうなのでしょうね。
アバター
2014/06/14 15:32
きらきら光ってるよぉ

チャペルのお家貰えたらいいんだけど

プレ機能ないもんね

きっと目立つよぉ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/14 15:27
ダイヤの花、キラキラッですね・・・・
そうですか昼間は目立たないのは残念><キラキラが大事ですもんね✿
アバター
2014/06/14 15:00
ダイヤの花は bonoさんを
より 引き立てる 役割をしてると思いますよ^^
bonoさんは ニコのHEROですからね♪

今日も ばっちり 目立ってました^^v
アバター
2014/06/14 13:53
そういうことでゲーム広場にたたずんでましたかw
確かにbonoちゃんはキャラが濃いのでダイヤの輝きも霞むのかもね^^
toshiさん分かってるw
アバター
2014/06/14 13:46
すごい日差しなんだ!
タウンに避難しないとね・・・・
アバター
2014/06/14 13:45
わ~ダイヤのお花もうゲットですね
私は未だ1つもメガ化しません(>_<)
アバター
2014/06/14 13:33
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
キラキラしてて綺麗ですね^^
昼間でも高貴なbonoさんが持っていれば目立つのでは?
みんなの視線を独り占めしてるハズですよww

良い週末を~(*・ω・)ノ))
アバター
2014/06/14 13:05
ダイヤモンドフラワー、ステキですね!
透明度が高いのは、高級品の証ですから、昼間はしょうがないのかも☆

教会のおうちも素敵ですけど、
やっぱり手持ちも良いですね☆
でももうすぐ黒ガチャと紫陽花もあるし・・・
悩みどころです(;´∀`)
アバター
2014/06/14 12:18
ダイヤモンドフラワー、素敵ですね^^
夜になると光って見えるかな(*^_^*)
楽しみです♪
アバター
2014/06/14 11:39
ダイヤモンドフラワーのメガ きれいですね♪
背景が濃い色のほうが目立つかもね。
キラキラのダイヤモンドを持っていると
心もキラキラ輝きますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/14 10:38
よかに背ドン対!ね~!んんん
アバター
2014/06/14 09:35

. ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━♡
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛ようございます~☀
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~DMフラワー 合成おめでとうございます♬

私もハウス作って 手持ち3個作ったけどまだミラクルになりません…(ノ△;。)ぁぅ
レア&ミラクルまで頑張るのらぁ~٩(・ᗜ・*)و♬

輝くbonoちゃんにステキ(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛
アバター
2014/06/14 08:29
ダイヤモンドフラワーおめでとうございます^^

夜になると目立つのですね。
私も地味だと思って使ってなかったのですが、暗い背景でためしてみます^^
アバター
2014/06/14 07:24
わぁ~
ダイアモンドフラワーのメガ花ね~
貴重だね~^ ^
貴熊のbonoさまにはお似合いよ☆
確かに、ダイアは暗い方が輝いて見えるけど、
bonoさまが持っていれば、存在感有ると思うよ~~♬♡
アバター
2014/06/14 06:14
おはようございます!

これは素晴らしい!
メガダイヤの手持ちは一際存在感がありますね。
よくお似合いですよ。(・・||||rパンパンッ

m(_ _)m
アバター
2014/06/14 05:32
(。◕‿◕)ノおはようございます
私が入会した頃のお友達が しばらく放置していて
3年ぶりに復帰しました(^o^)
ニコタを離れるお友達が多い中 なんかうれしく感じます
今日もこちらは雨です!! もう1週間も続いています
JRがたくさん運休するなど・・・・・なんかすごい状態です(>_<) 
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2014/06/14 05:12
おはです^^
ピンクダイヤなら目立つかも!?www
きらっとなるのがいいですよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.