Nicotto Town


つぶやきrnao


ハニームーン見逃した方【画像アリ】


昨日は、、


久しぶりの晴れ間の、、突然の雹とか

そして、、、なんと。。。100年に一度の

いろんな画像が見れます、、次のハニームーンは、、

多分、、見れないよう、、、( ;∀;)、( ;∀;)

ハニームーン、、

【満月】6月13日夜は約100年に一度のハニームーン!
夏至に近い時期の満月で、月が赤色に!
 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2822.html

アバター
2014/06/15 07:07
え~~見れませんでした。。ってか知らなかった;;  見ておきたかったな~~~
アバター
2014/06/14 22:42
昨日はみなかったー><

この前の満月あたり 職場からの帰りにみたお月様が 低い位置でおっきくてオレンジ色だったよヽ(〃^・^〃)ノ
なんか こわいくらいだったw
アバター
2014/06/14 22:19
雹、降りましたよ。
直径1㎝の結構、デカい雹でした。
アバター
2014/06/14 18:07
見えました~^^

少し赤みがかって綺麗な満月でした
アバター
2014/06/14 17:11
その前日に ふと見上げたら 月が まんまる? w( ̄o ̄)w オオー!

んで ネットで探してました
ハニームーン (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
アバター
2014/06/14 14:46
そういうのがあったんだね~。全然知らずにゴンゴン寝てたよ(ノ´∀`*)
アバター
2014/06/14 14:29
おおおおー(☉ω☉)

見逃したけど画像を貼ってもらって見れましたヾ(*´∇`*)〃

次が84年後て…ムリポw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.