Nicotto Town



ビー玉落とし20面クリアーした

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2504
獲得コイン
0
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 大河の ケータイ
2連鎖
64
3連鎖
17
4連鎖
5
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/27 21:12

お待たせしました。


予告通り、「ビー玉落とし20面クリアーした」をお届けします。

えっ、クリアーしたステージが19になってるぞって。


慌てないで下さい。
タイトルには、次の本文がつながります。


タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「という夢を見た」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「人がいたら教えてね」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「らすごいよね」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「ような気がしていたが...」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「いな~」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「い人、手を挙げて」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「って英語でどういうの?」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「ら賞品出るの?」

タイトル「ビー玉落とし20面クリアーした」
本文  「というブログは来年まで待ってね」


済みません、懺悔します。
何なりとをお申し付け下さい。


アバター
2009/09/04 00:53
25面クリアーおめでとう!!!

コメントできないから、ここに書いておく。
アバター
2009/08/31 14:02
↓んなわきゃないじゃん♪
 
 悪戦苦闘中さ、きっと。
アバター
2009/08/31 09:08
↓ え、そうなの?
       まだ、連絡ないよ。
アバター
2009/08/31 00:37
えええ?クリアしたの?
おめでと〜〜〜!心の底からおめでと〜〜〜〜っ!

本気で喜んでるよ、ワタシっ!
アバター
2009/08/31 00:27
こややしさん
だ、か、ら~
今週だってば~。
明日の予告をみて驚かないでね。
アバター
2009/08/31 00:20
ステージ 20 クリアはまだぁ?(w
アバター
2009/08/31 00:07
亀吉さん
おとなしく待ってるように。
アバター
2009/08/30 22:37
待ってるよ~~♪
アバター
2009/08/30 15:55
tottocoさん
愛を与えに来たの
それとも、罰を与えに来たの。
どうせ、ビーム持ってきたんでしょ。

亀吉さん
だから、来週だって言ってるでしょう。
もう、みんな分からず屋!!
ぷんぷん。
アバター
2009/08/30 13:09
まだぁ?
アバター
2009/08/30 08:35
え?愛・・・わかんない・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







なんてね( ̄ー ̄)
アバター
2009/08/29 23:25
ホビットさん
はい、皆さん、私をいぢめるとなると、
いきなり気合いが入ってきますから~

ちはやさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
すぐに追い越せますから~

亀吉さん
来週はリベンジしますのでよろしく。

tottocoさん
ズルって...
いや、これでも努力したんですよ。
最後は6時間ほど頑張ったのに...
で、読み返してみたけど、tottocoさんのどこが愛?
アバター
2009/08/29 23:17
世の中が花梨さんのような人ばっかりだったら・・・

こはるさんのズルは止まらないでしょ?
わたしのはわたしで愛だからぁ~(◕‿◡✽)♪
アバター
2009/08/29 17:03
いろいろ巡回しても、まだクリアーした話きいてないよ。

しつこく、ファイト!だ。
アバター
2009/08/28 23:55
( *´艸`)クスクス
ひっかかってしまった!
でも19面まで行けないワタシにとっては
これも凄いですっ
アバター
2009/08/28 23:27
こはるさんのブログって、本文ももちろん、とんちがきいていて(すごい昔の表現です)おもしろいのだけど、皆さんの↓コメントもおもしろいんだなあ・・・いつも楽しく読んでます。
アバター
2009/08/28 22:43
花梨さん
世の中が花梨さんのような人ばっかりだったら
どんなに幸せか
(tottocoさん、ちゃんと見習うように!)
愛、受け止めます。
アバター
2009/08/28 22:41
じゃがぁさん
じゃがぁさんが一番無理難題をいうのかと思って期待してました...


idimiさん
一緒に、ころころころころ

ぴよこっこさん
染め間違えたみたいですね。
黒く染まってしまいました。

じゅんこさん
うれし~、大好き!!

空豆さん
ええー、お腹すいちゃう...

ちくちくさん
これが、素直じゃないんだな~、まったく。

エリシスHexeさん
しばらく人の家の別荘に逃げ回ってましたけど、
おとなしく出頭します。

amaneさん
その罰、厳粛にお受けいたします。

みたりんさん
優しい言葉、涙が出ます。
みんなも見習うように!

はり子さん
う、嬉しい~。
ぽっ。

すいさん
えーと、同じく20面で撃沈されるのでしょうか。

KINACOさん
ああ、そうでしょうとも。ええ、そうでしょうとも!

ひろちゃんさん
その優しいお言葉、甘えさせていただきます。
KINACOさんも、ちゃんと見習うように。

亀吉さん
ムッ。

♥未沙♥さん
いえいえ、騙すつもりなんてこれっぽっちも。
ただ、予定に書いていたので、仕方なく...
20面クリアーしたら、代わりにブログの権利をあげますので
威張って書いて下さい。

bジェーンさん
いえいえ、尊敬なんてとんでもない。
20面クリアーしたあとに、もう一度その言葉聞かせて下さい。

ryoさん
You ara layerと言ってはいけないように
嘘つきというのも、言わない方がいいようですよ。

モクさん
多分、コツを教えられるのは、来年かも...

milkさん
ええ、賞をいただけるの。やった~
で、副賞のプレッシャーは、丁寧にご辞退させていただきます。

みどさん
今度を期待していてね(棒読み)

とらっちさん
では、お言葉に甘えて、とらっちさんがクリアーするまで
20面クリアーはお預けにしておきます。ニヤリ

tottocoさん
嘘じゃないってば。
最後まで読まないtottocoさんの早とちりなだけな訳でして。

源内さん
なんで、そちらで、どさんこワイドを見てるんですか~
って、突撃、無理ですから~。

まーちさん
いえ、ちょっと早すぎただけです。
(と思うのですが...)

かちゃさん
打ち上げてきました。
アルバムの表紙にしておきました。
アバター
2009/08/28 22:40
来年を待たずしてクリアされますよ、きっと 。
目標は達成するためにあるけれど、プロセスが楽しいもんね。
頑張ってるあなたに、((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо ステプもね(^^ゞ
アバター
2009/08/28 21:18
ごめんなさいって打ち上げ花火(*≧艸≦*)ププッ
アバター
2009/08/28 20:59
あはは、予定は未定だったわけだねww
アバター
2009/08/28 18:49
( ・∀・)どさんこワイドの生中継に突撃ヨロシコw
アバター
2009/08/28 18:27
うそつきぃwww(o'▽')σ

罰・・ねぇ~( ̄ー ̄)
アバター
2009/08/28 16:08
えーーー。ねこの皮はがしてやる~~。
と思ったら黒ネコさんになってたのですね。
気持ちが伝わって来るよう。^^
いいんですよ~。
私がお先にクリアーしてここのページ頂いちゃいますから。
それまでクリアーしないで。;;
アバター
2009/08/28 16:04
だ、だまされたーーー!Σ('□'*)
よし、こはる大先生より先に20面クリアを目指そう!!(棒読み
アバター
2009/08/28 15:52
こはるさん、こんにちはー!

いえいえっ!
19ステージまでクリアするだけでも凄いですってばっ!
私なんか、13面でコケたのに…。
罰ではなく、"よく頑張ったで賞"の賞状を贈ります。

次は20面クリアーの記事を読まさせて下さいねー(何気にプレッシャー)!

アバター
2009/08/28 13:39
で、懺悔の訪問なのですねw

ビー玉落とし、20面クリアは難しいですね。。。。。
てか、私の場合19面までいくのが、まぐれみたいなものだものなぁーw
本当にクリアしたらコツおせーてください♪
アバター
2009/08/28 12:22
ウソツキめ。
うさぎお面の借りは帳消しになったよw
アバター
2009/08/28 11:02
いやいや~19をクリアされたとは、さすが、こはる先生!! 尊敬です。
アバター
2009/08/28 07:53
だまされたww
アバター
2009/08/28 02:56
愉快って、久しぶりに味わったぁ。
アバター
2009/08/28 02:18
ぐぐぐぐ。。。

みごとに引っかかりました!でもこはるさんの
お陰で私も19ステージクリアできたので
罰などととんでもありません!!

いつか、かならずクリアしてブログを書いてくださいね。
アバター
2009/08/28 00:31
今日はいい日だなぁ〜
空も青いし、空気もウマいっ!
アバター
2009/08/27 23:34
 お疲れ様 後に続きます
アバター
2009/08/27 23:05
こはるさんのお陰で昨日打ち止め出来たよ~
20面は色も増えて歯が立ちませんでしたww
そんな訳で許すっ!!
て言うか ありがとう(*´ I `*)ポッ
アバター
2009/08/27 22:50
><残念でしたにゃ!
それでも19面まで行くのも大変です!すごくお疲れ様です!
体を壊しませんように✿*.ぽんぽんっ✿
アバター
2009/08/27 22:32
「という夢をみた」んですねwww
罰・・・明日からクリアするまで黒猫に変身するとか?
アバター
2009/08/27 22:31
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
アバター
2009/08/27 22:18
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
よしよし!
素直でよろしい!
アバター
2009/08/27 22:12
||Φ|(|*|´|(ェ)|`|*|)|Φ|| 『餌ヲ与エナイデ下サイ』
アバター
2009/08/27 22:08
お祝いコメントくださったので

「よし!」です^^
アバター
2009/08/27 22:07
こらこら、嘘つき白にゃんこめぇ~!

その毛皮、ピンクに染めてやる~!
…と、思ったけど、運営さんと紛らわしいので、
三毛に染めちゃうぞぉ~~~!^^;
アバター
2009/08/27 21:59
(仝_仝)ジィーー・・・

そうきたかー!!
私もクリアーしたい人です~

とりあえず、転がっときましょう~  (゚o゚)(゚o。)(o゚。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。゚o)(。o゚)(゚o゚)
アバター
2009/08/27 21:28
あちゃー、やっちゃたね。

誰が一番きつい罰を与えるか楽しみ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.