Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


まだ・・・。

画像

まだ、第一段階の水槽48まで・・・いってませんが・・・(;´・ω・`A ```
とりあえず・・・。

今回は、水槽の48もあるので・・・
普通のペースだと無理なのです。<普通だと・・・70匹くらいで終わる
3倍のところで数かせがないと・・・ふぅ・・・。




日本のワールドカップ初戦が近いですが・・・
がんばってほしいですなぁ~


シュート!!ヾ( `・ω・´)_θ--==≡ ゴォォォ!! Σ(゚ロ゚;;)ノノ

アバター
2014/06/16 21:32
結果を知っているのでなんともコメントかけんw
アバター
2014/06/15 16:35
すごいなー 大合唱になりそうだね。

単身カエルさんたちなので ♪ よぉーめー よぉーめ よめさんや~い。 って感じでw

緑色だけじゃ無くて 水色のカエルさんもしっかり歌うようにね。
アバター
2014/06/15 08:57
ガンバ☆
アバター
2014/06/15 06:22
おはようございます!
実は・・・・・
おかげさまで、12日無事に、ごぜ丸結婚する事が出来ましたが
ごぜ丸邸の、玄関前にジェーンブライドアーチを掛けたのですが、
crazyサマのお宅の玄関前の「マネリン」をしてしまいました!
一生に一度のイベント・・・・
御迷惑をおかけしましたが、お許し下さいませ・・・・スイマセン(ー_ー)!!
アバター
2014/06/15 02:57
。。゛(ノ><)ノ ヒィ  カエル可愛いのに まだ1匹も釣ってない
3倍中に頑張る~!

クレさん家の 梅ちゃんはどうなった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.