Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(684)命名

すずらんのステッキは良い香りがするんだ♡

もらったステキコーデ♪:65

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ スズランの~~♪

「わ! 字余りだ。
 クマッた!」
(考え込むbono)
「くまるな・・・・・・
 歌の事を考えてアイテムの名前を考えて欲しいな」
「bono、それは我がままだよ」
「そうかな・・・・
 Toshiも内心では同じだと思うけど」
「そんな事はないよ。
 アイテムの名前は重要だから」

「だって・・・・・
 『スズランのステッキ(ピンク)』は
 そのままのネ~ミングじゃないか!」
(元気に反論するbono)
「確かにそうだけど・・・・・・
 『スズランの棍棒』はまずいだろ」
「それは最悪だね」
「ニコのスタッフだって頑張って考えてるんだよ」
「そうかな・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはなんか良いネーミングがあるの?」
「そうだね・・・・・・
 『豪華華麗なニコステッキ』は?」
「なかなか良いネ。
 みんなどんなステッキなのか興味をもつね」
「そうだろ~~~~
 そう言えば『おしゃれステッキ』ってあったね」
「初期のアイテムだね。
 『じっちゃんにもらったステッキ』もあるね」
「うん、 bonoはたくさんステッキをもってるんだ。
 タウンでもたくさん『ステッキ』を
 押してもらってるんだ♡」
「なんか急に寒くなったね」
「そうかな・・・・・・」

アバター
2014/06/16 05:20
Z〜〜
Z〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/06/16 04:32
おはです^^
凝った名前だと検索が大変なので
見たままで~\(^o^)/
すてきなステッキですね~ww
アバター
2014/06/16 01:41
スズランのステッキ
振ると音がしそうですね♪
アバター
2014/06/15 23:28
うん・・・ぶるぶるw

でもステッキぽちっ^^

アンドロ君に毎日お世話になってます。
よろしくお伝えくださいm(__)m
アバター
2014/06/15 22:04
スズランのステッキ 素敵ですね^^ (やや寒www

リアル我が家の庭のスズランは
今年は 咲かないつもりのようです^^;

今日は 昨日までの比べたら 昼間は暑かったです^^;
朝、すっごく寒かったので 厚手のパーカーを着て行って
お昼休みに 外に出た時には後悔しましたよ^^;

今宵は 父の日と言うことで
焼き肉を食べました(。☯‿☯。)

国産牛も美味しかったですが
気の迷いで買ってみた 豚トロが
めっちゃ美味しくてハマりそうでした(´▽`;)アハ
アバター
2014/06/15 21:59
すずらんのステッキ・・・いい香りなんですね^^
bonoちゃんもToshiさんに負けずに寒さいっぱいでしたね✿
アバター
2014/06/15 21:33
私はあわててアジサイの傘をさしてきたよ~

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
アジサイって、匂いしたかしら?
スズランも、どんな匂いだっけ(*ノωノ)
アバター
2014/06/15 20:48
うふ bonoちゃん 流石に事務局さん 歌のことまでは( ^ω^)・・・
でも すずらんのステッキ ステキだね(^.^)
アバター
2014/06/15 20:42
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ スズランの~~♪

今日も美声が届きましたよ。
ステッキ素敵ですね。(ダジャレですよ)ふふふ
アバター
2014/06/15 20:30
今日も暑かったな〜〜〜
bonoはタウンに避難してお昼寝してたんだ♡
リラックマだね!

夕食は鮪と鰤の手巻き寿司だったんだ。
鮪は中トロもあったんだ♡
bonoは納豆巻きも大好きだからたくさん食べたんだ♡
お腹が一杯で眠くなってきたんだ・・・
アバター
2014/06/15 20:26
ステッキvv
アバター
2014/06/15 19:58
スパイ映画ではステッキが銃になったりします。
護身用の道具として叩く という使い方もあります。
アバター
2014/06/15 19:42
スズラン可愛いお花ですね!
ステッキ―素敵ですか~^^v
楽しいですね~
アバター
2014/06/15 19:35
今晩は。
メガ手持ちかと思ったら、ステッキだったんですね^^;
うん…寒いギャグは、やっぱりbonoさんの方が上手かな(;一_一)
アバター
2014/06/15 18:37
(*≧m≦*)ププッ
オヤジギャグが・・・^^;;
アバター
2014/06/15 17:24
素敵・・・ステッキ・・・ステッテンコロリン・・・・・コロンブス・・・・豚まん・・・食べたい!
アバター
2014/06/15 16:54
スズランのステッキ よい香りがするのですね〜*^^*
ピンクのスズラン可愛いです☆
アバター
2014/06/15 15:09
たくさんステッキ持ってるとはすてっき!!
って、超寒すぎ。
ま、暑いから良いか。
アバター
2014/06/15 14:47
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
棍棒はマズイですねww
闘わないといけなくなっちゃいますw
色んなアイテムの名前を考えるのは大変そうですね^^;
自分で適当に付けられたらイイのにw
アバター
2014/06/15 14:24
bonoはつけ麺で満腹になって・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/06/15 14:02
こんにちは(✿◡‿◡。)だんだん暑くなってきましたね、アイスがとっても美味しい♡

今週もよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

*月・水・木はドクターアポのため、巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/06/15 13:30
bonoちゃんの歌にピッタリ収まるように
アイテムのネーミングを考えてたら
事務局さんもクマってしまいますよw。

ステッキなセンスで上手に収まるように
bonoちゃんが考えてみてね。

今日は暑いと思ってたけど 最後はちょっと肌寒いかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/15 13:27
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

スズランのステッキかわゆすぅ

bonoちゃんが持ってると小さく見えるけど

気のせいかなぁ( ´艸`)ムププ

一戦目残念だったねぇ

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(‘・ω・ノノ"ウーロン茶☆

今日は父の日だねぇ

いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

感謝を忘れずにねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/06/15 11:09
今日のbonoちゃんは駄洒落がステッキだねw
アバター
2014/06/15 10:52
タウンのステッキが一番嬉しいかも^^

ネーミング難しいですね!
アバター
2014/06/15 10:10
”の”をとってスズランステッキでは?
あはは
豪華華麗なニコステッキも
素敵ですが^^
あはは
アバター
2014/06/15 09:55
(→ლ←笑)) ステッキではなく ステキでつね←一応ツッコミ入れておきます(ノ∀≦。)ノぷぷっ。

うんうん( ゚ー゚)( 。_。) ニコには沢山のステッキありますね^^

過去のステッキは使わないのでフリマに出しちゃいました(๑◔‿◔๑)

島番号見たら 同期ですね^^ 同期少ないので嬉しいです+.゚(o´∪`o)゚+.゚。♬
アバター
2014/06/15 08:32
今日は暑いからおかげでちょっと涼しくなったよ(笑)
鈴蘭のステッキか~ 確かにいい香りがしそうだね
アバター
2014/06/15 08:17
今日も朝から暑いからね〜。
……ココでちょっと涼ませてもらいました(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/06/15 07:35
スズランは良い香りよね~
確かに花束じゃないから、ステッキなのかな?
アイテムの名前を付けるのも難しいね☆
ニコスタッフも頑張ってるのだろうけど、ちょっと安易だったり^ ^
bonoさまの付けた「豪華華麗なニコステッキ」だと、
宝石でも付いてないとね~^ ^
皆からのステッキって、ちょっと寒いけどw
bonoさまらしいね~~♬♡
アバター
2014/06/15 07:17
スズランのステッキ、ステッキというよりは、
確かに棍棒っぽいですよね(;´∀`)
スズランのハープもすごくステキでしたよね☆

普段あんまり咲いてるのはみませんが、スズラン可憐で
香りも良くて、かわいらしい花ですよね☆
ニコのスズランはすごくおっきくて、それもまたステキですよね☆
アバター
2014/06/15 06:22
おはようございます┏○))ペコ
スズランが初めて出た時 レアを作るために
ガーデニングをがんばった記憶がありますw
あのころは 手持ちができてすごくうれしかったのですが
最近は いろいろな合成レシピがあるのですね@@
今日 午前中はタウンに人が来るのかなぁ????
ワールドカップサッカーですからねぇ・・・・・・


お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2014/06/15 06:00
おはようございます!

沢山のステッキがニコタにはあるのですね。
そのうちにオシャレステッキを御披露くださいね。

m(_ _)m
アバター
2014/06/15 05:49
bonoさんはステッキのお世話になっているのかぁ〜(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.