Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ピンクカスミソウの変

画像

…えーと、前回メガカスミソウ2本集めるのに、

確か足かけ3年かけてた気が。

今日朝インしたら、
ピンクカスミソウが一気に2本メガ化。

こういう事もあるんだねえ。
しばらく庭はこのままにしておこうかな。


<<追記>>
714.6.15 18:30
「ピンクカスミソウ」を「ピンクスズラン」と誤記してました。
修正しました。

アバター
2014/06/17 17:34
>HM3さん
確かに。
人生そんなものです、としか言いようがありませんねw

しばらく咲かせておいて、鉢植えにする予定です。
飾る予定はありませんが。
アバター
2014/06/17 14:20
ポチポチ、とピンクで可愛いですねぇ♪
何年も同じ花を咲かせて、
一気に2つメガる。
努力とは別のベクトルにあったのか、と思わされますが(^-^ゞ
嬉しいですよね☆
アバター
2014/06/16 19:44
>るぅさん
私が間違えたばっかりに、つられてしまいましたね^^;
仕事しすぎ…
間に合わない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2014/06/16 09:01
そうだね よく観ると カスミソウだ^^;

師匠 御疲れですね 働き過ぎは
よくないですよ! しっかり休養をとって下さいね^^
アバター
2014/06/15 18:38
>るぅさん
スズランじゃなくて、カスミソウだった。
全部私の間違いですorz
だめだこりゃ。
アバター
2014/06/15 16:08
スズラン ピンクメガ2本・・・おめでとう御座います^^
ピンクって なかなか メガらないんですよね
凄いです さすが 師匠 強運を持っておられます

暫くは 鑑賞させて下しゃいね(●^o^●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.