Nicotto Town



ワールドカップ♪



普段はあんまりスポーツの試合、観戦しないんだけど、
ワールドカップになるとテレビをつける、にわか日本サポーターな私。

だってだって、イケメン選手がここぞってばかりに集合するんだもん~www

・・・。

・・・・いやいや、ちゃんと日本を応援してますよ(^^;)

イタリアとかスペインに見惚れてなんか・・・ないですってばwww

ともあれ。

先日、英国紙が発表したらしい、ワールドカップ参加国を動物にたとえるとって企画。

実力のほどを分析する能力なんか皆無の私でも、くすくす、なるほどねえ・・・。

なんてほくそ笑んでしまうので、なかなか良いのではと思うwww

http://matome.naver.jp/odai/2138649971351043201


↑クリックできないから、よろしければ

「英国紙 ワールドカップ 動物」とでも検索して
いただければ、ヒットすると思います~♪


しかし・・・最近のイベントはなかなか難しいのう・・・。

アバター
2014/06/15 11:22
S2N2さん♪

神経に辛い試合ですね・・・。
アバター
2014/06/15 11:08
後半が始まりました!
アバター
2014/06/15 10:31
S2N2さん♪

かっこいいシュートでしたねーーー!!!
アバター
2014/06/15 10:24
はい!でも、本田がいれました~(やったー)
アバター
2014/06/15 10:15
S2Nさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
日本、押されてますねえ・・・。
アバター
2014/06/15 10:06
s2n2です!
皆さんで、応援しましょう!(うち、大ファンですw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.