Nicotto Town



思い出してみる

夏休みの宿題があった頃なんて、昔過ぎて思い出ボヤボヤです(^^;)
確か、7月中に殆ど終わらせた年もあれば、8月末に終わらないと泣いてた年もあったような…
昔からムラッ気だった自分です。

今日は釣りでアカメが釣れました。
でも、途中で切れたので今日の25分ぶんの釣果が吹っ飛びました(T△T)
デメキン釣れるまで頑張る!

アバター
2009/08/27 23:59
お疲れ様です^^

あたしも今日何回も切られちゃって・・・
かなでさんが気づかなかったのはきっと切られた時だったでしょう><
結局転々とあちこちで釣ってました><
その対策として昨日から1匹ずつメモってます・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.