Nicotto Town


メルトのアジト


目指せ!ダイヤ花メガ 水やり大歓迎!

画像

おおおおお、2日連チャンでメガ1個ゲーーーーーーッツ!ヽ(`▽´〇)ノ  やたーーー♪


みんなありがとう!☆ いぇー(・∀・)v
本日も庭を洪水にする程の水やりをお願いします。
お礼には行きますが、コメント不要です。

今日はね・・・ ほぼ1日寝てた(・_・)
一回起きたんだけどすでに頭痛かったしとにかく眠くて眠くて、起きてるの諦めて寝た。でもまだ眠い。なんかよっぽど疲れてるとかなのかね。別になんにもしてないのになー  (・_・)?

アバター
2014/06/16 18:32
ましゅ
なんだろね、疲れてるのかな・・・???
月曜日、実は有給とっといてたから休みだよー(・∀・)
まぁ寝てはないけど、早く起きなくていいから楽だー
アバター
2014/06/16 18:31
LEAFGさん
動いて頭痛直ったことないなあ
こじらすとひどいことになるから、寝るに限るかなーメルトくんの場合は
アバター
2014/06/16 18:30
おおお、ものすごいたくさんのみなさん
いつも支援ありがとう☆
お蔭さまで教会の家にできました!
これからもよろしく!
アバター
2014/06/16 18:23
ブログ広場から支援です
お水とステキをどうぞ
アバター
2014/06/16 16:56
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/16 01:15
こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

プログ広場からの支援です
メガ花いっぱい咲きますように
アバター
2014/06/15 22:52
大丈夫~?
疲れてるんだねぇ・・・ゆっくりお休み・・・って、もう日曜日の夜だけど
明日休んじゃえ~(・ཀ・ )
アバター
2014/06/15 21:54
こんばんは!
ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです(*´ω`*)
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/15 21:13
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   こちらに失礼します
   訪問有り難うございます<m(__)m>

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/06/15 20:54
メガ花ゲットおめでとうございます。

頭痛はずっと寝てるより
少しは起きて動いた方がいいかも知れません。
アバター
2014/06/15 20:38
こんばんは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  お水&素敵配達です。

3週間ぶり予定の無い週末を過ごしました。
これで来週は元気に過ごせそうな予感。
でもやる気は家出したまま帰宅しません。
アバター
2014/06/15 20:24
.ヾ(*✪‿✪*)ノ.✩✭✩✭✩✭✩✭
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
.ヾ(*✪‿✪*)ノ.✩✭✩✭✩✭✩✭
アバター
2014/06/15 20:11
こんばんは(o´ェ`o)広場からお水支援です~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.