Nicotto Town


つぶやきrnao


父の日。。終わった

父の日、、終わった、、、

もらったステキコーデ♪:26


ワールドカップも、、

負けちゃった、、、

父の日も、、終わった、、、

皆様、、、いかがお過ごしでしたか?


息子は早朝から部活、、

ダリーン、お休みだったので、、朝から、、、ビール

サッカー観戦、、、メジャーリーグ観戦、、昼寝、、、


その後、、

姑の特養申請書類作成に、、四苦八苦、、、

慣れないデスクワークで、、疲労困憊、、


手伝う予定が、、、私も、、昼寝しちゃって@@;


益々、、、いらいらしてたみたい、、、


ライブからご機嫌で帰宅した娘に、、、

とばっちりが、、、


まぁ、、、、どっちもどっちなんだけど、、、


大人気ないダリーン、、、、

私が、起きて手伝ってれば、、、良かったんだけど、、、


普段の寝不足もあって、、、

ダリーン、起こさないでいてくれたんだよね


まぁ、、、、空回りするときは、、いろんなことが

裏目裏目に、、なるわけで、、、


私一人楽しんで、、きたのが良くなかったんだよね、、

と、、皮肉の一つも言った娘に、、

それも、、一理あるな、、と、、言っただリーン、、

娘もカチンときて、、、泥沼に、、、


@@;


みんな、、、ねは優しいんだけどね、、、


こんがらがると、、、もう、、、ドロドロ、、、


一人冷静な息子、、、

まぁ、、、、そんなこんなで、、、


父の日は、、、終わった^^;



これから、、、、姑のところへ様子見に、、

かなり、、いろいろ、、、進行してるみたいで、、、


困ったもんです、、


特養入れるといいな、、、



いつも、、すまんね、、、子供たち、、、

ごめん、まだまだ親業修行中ですな(;´∀`)

アバター
2014/06/16 23:46
父の日は母の日よりマイナーなんで
全国的にもうちょっと盛り上げたいと思ってます。
アバター
2014/06/16 20:41
私は「父の日」が色々と免罪符になった週末でしたわw
アバター
2014/06/16 12:35
ダリーンさん、なんかご馳走とかしてあげました?この頃気にしてるヤツ多いんです、父の日! 良いご家族(^^)
あれ?US.Open Golfは見なかったん?(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.