Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり課金すると違うね


ちょこっと収入があったのでドレス買ってイベント挑戦してみました
スキルをハート2倍×2でやったのですがハート数がものすごく違います
以前はよくて2万越えくらいだったのですが、今日やったら4万越えました

あと似たような力の人が一覧に出てくるので、ハート2倍の人を探しやすくなりました
出てきた中から一番コーデが好きな人を選んでいます
私も選ばれるようにがんばってかわいいコーデにしてみたり…

まだ足元ゴーレムゲットしてないので、それ目標に頑張ってみます

アバター
2014/06/18 20:25


♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y始Y⌒。+♡ 

   こんばんは!◎
   友達の方 限定でお知らせです♥

   めっちゃしょうむないことなんですが..
   ねむ変しました(,,Ծ‸Ծ,,)
   ☈karen.. から 華恋!!⋈になりました*

     ☑お手数ですが把握おねがいします
       こぴぺすいません┏○))素敵どうぞ✿

♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y終Y⌒。+♡ 
アバター
2014/06/17 17:57
>かずはさん
そこまですごいのですかΣ(゚□゚;)
私はゴーレム1つあればいいかなーと思うので今のままやってみます

>マカロンさん
盾はログインの宝石ためてゲットしましたよ(*´ω`*)b
手前もちの短剣があるので奥手持ちの盾は嬉しいのです
アバター
2014/06/17 17:30
私、その、私から見て、左の、物もってる。それ、pコインだよね!!
アバター
2014/06/17 00:13
久々にリアルマネーを強制課金してしまったです。
最強は弓×弓使いだと連鎖が始まると、止まらないことが多いですね!!
赤緑色弱の私には辛いですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
始めシステムがおかしいのかと思ったけど、私の目がおかしかったwww(ワラ

それでもゴーレム6つGETできるんだもの、私でも最高で19万スコアです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.