Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


うれしいと感じたこと


以前、別のブログでも書きましたが、

今年私は生誕半世紀を迎えるので、
その記念に、フルチョイスで
オーダーメイドのドールを
誂えました。

オーダーはしたものの、
どんな子になるか、ワクワクしたものですが、

いざお迎えでご対面のとき
思った以上に素敵な子になっていて
うれしく思いました^^

生誕半世紀の記念としては
あまりにも上出来なものでした^^

アバター
2014/06/18 19:25
たまごさん
はい、思った以上に素敵な子になってて
うれしかったです^^
SDはオーナーの心を映す鏡ということですが・・・^^;
アバター
2014/06/18 19:23
くりんさん
ちょっと値が張りますが
フルチョイスはよいです^^
アバター
2014/06/18 19:20
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます。
素敵な子になってよかったです^^
アバター
2014/06/18 19:19
ジャッカル北上さん
はい、56番ヘッドの子です^^
思った以上の仕上がりで
よかったです^^

確かに総額9万超えは高いですが・・・^^;
アバター
2014/06/18 19:14
さきんちゅさん
ありがとうございます。
よかったです^^
アバター
2014/06/18 19:13
おのさん
よい記念になりました^^
アバター
2014/06/18 00:04
きてくれたドールが思った以上にステキな子、となると、凄く嬉しいものでしょうね^^。
お人形も、もつ人の感性に合わせて雰囲気を出してゆくのかしら。
アバター
2014/06/17 05:21
オーダーメイドのドールとは素敵ですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

かわいさもひとしおでしょうね~❤ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/06/17 01:16
ぉめでとぉ☆
好きなお人形が手に入って良かったねぇV('-'*)♪
アバター
2014/06/16 23:17
そうね!!!!!!!!! 前回のアレですよね!?

アレは凄く良いわよねぇ・・・・・・・・・

数年ぶりに SD買いたいと思ったものね・・・・ 高くて買えないけどね・・・・

アバター
2014/06/16 23:16
お気に入りが手に入ってよかったですね^-^
おめでとうございます^-^
アバター
2014/06/16 22:40
ステキなドールになって良かったですね!
私も50歳のときには何かしようかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.