Nicotto Town



白ガチャ31弾


フリマで手に入れたものでコーデ♪

今回は背景とスカート、バンダナくらいしか欲しいものが無かったので、それならフリマで頑張ろう!と一ヶ月待ちました。
黒ガチャで背景五点求めて、スカートは出品されていたのに応募。
どちらもすぐ決まったので嬉しかったです♪
バンダナにも希望されていた物を応募したのですが、何故かキャンセルされちゃったんですよね。
でも、手持ちのバンダナでも充分可愛いので、深追いはしません(笑)
またしばらくしたらフリマを覗いてみようと思います。

今週は黒ガチャ。
これはがっつり廻しちゃいそうで怖いんですが(笑)
一番お気に入りなのは、常時付けている(今も)この羽なのですが、気分転換やコーデによっては他の羽着けたいですし。
今回の黒ガチャは羽が別っぽいように見えるので、ぜひ廻したいと思います。
予算内で収まらなかったら、こちらもフリマで頑張るしかないですけどねー。

しばらくは、このスカート中心にコーデ考えて楽しめそうです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.