Nicotto Town



初めて出たスコア~♪

四川省 で遊びました。

スコア
54040
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:11
今回の称号
宵闇に 緑の 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/06/16 23:40

夜な夜な やっていたゲームで

私的、初めての高スコア~
ごきげんです(#^.^#)

アバター
2014/06/26 01:04
雷って 不気味で怖いよね。昔ゴルフした時、

ベルトやクラブを投げ捨てたのを思い出したよww
アバター
2014/06/26 00:46
いつもありがとうございます♪

ご機嫌でよかったね。

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

25日のシン地方は 雨のち曇りだったけど、淒い雷が鳴って ディァも隠れちゃったみたいww。

6月ももう20日過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週もあと半分 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!
アバター
2014/06/17 20:25
おめでとう。寝不足注意だよ。
アバター
2014/06/16 23:58
5万4千点台のスコア、初めてなのでしょうか。おめでとうございます。
これからも順調に、高いスコアを続けて出すことができますように。
アバター
2014/06/16 23:49
四川省グログからきました。
4分台!すごい!おめでとう~w
アバター
2014/06/16 23:44
おめでと~^^;
たまたま見かけましたので。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.