Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアがウクライナの天然ガスを停止

http://news.tbs.co.jp/20140616/newseye/tbs_newseye2226840.html
ロシアがウクライナの天然ガスを停止
ウクライナにロシアの部隊が入り込んでいるので戦闘になっているようですが、とうとうガス供給が停止しました。
この場合ウクライナ政府はヨーロッパ向けのガス管から勝手に盗む事があるので今後、西側を巻き込んだ問題になるでしょう。
プーチンが資源供給で兵糧攻めを始めたわけですが、中国のレアアースからも分かるように共産主義者と貿易すると酷い目に遭うという事実を世界各国はいい加減、学んだほうが良い。

アバター
2014/06/18 09:52
ウクライナでパイプラインが爆発!
オバマ大統領が昼寝している間に世界が戦争へと突き進んでいます
アバター
2014/06/18 00:33
共産主義者とは貿易は出来ないんでしょうか??
残念なことですね~~ とられたら別の物を盗めばいいんでしょうかね~
アバター
2014/06/17 23:22
日本にパイプラインを引く話もあったような気がしますが

こんな様子では付き合わないほうがいいのかもしれないですね
アバター
2014/06/17 13:12
え?レアアースの取引相手は、共産主義者だったのですか?まずいなーレアアース使えなくなるでしょ?でも、共産主義者がレアアースを保有しているってことに疑問があるな。中国はそれでいいのか?わからんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.