Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


❤だとぉ┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛

画像

昨日の部屋に、続いて・・・部屋です。
今回は、意地になって3倍パワーをフルに使って・・・釣りました。

久々に100近く釣りました。

本当は・・・ハート型なのでコイツらも、❤型に配置したろかとも思いましたが・・・
途中で、面倒になり・・・普通に並べました。(;´Д`A ```アセダク




明日から新レアの『海へ行きたいネオンテトラ』登場ですが・・・
これは、通常数だけにしておきたいと思います。

アバター
2014/06/18 00:47
そこで面倒にならず がんばったら・・・ご利益があったかも?♥
アバター
2014/06/17 20:49
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 クレはんが❤とか似合わんけどwww
アバター
2014/06/17 20:42
100ですか☆彡 さっすがですね(^^)/☆

あはっ・・(-^〇^-) カエルちゃん達にヤキモチ焼いてはる~(@_@)
アバター
2014/06/17 07:15
いつも圧巻です 自分じゃ絶対にできないことを くれさんがやってくれて嬉しいです
いつもありがとう お疲れ様でした^^ノ


あぁ~かわいいわね カップルのかえるちゃんたち♡ ひとつくらい欲しいなぁ~
アバター
2014/06/17 07:04
海に行きたいたば、
も並べて♪
アバター
2014/06/17 04:31
100!?おぉぉぉ~@@
水族館の展示みたいですねww
ラブラブカエル展示水族館・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.