Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(162)

アンドロです。よろしくお願い致します♡

もらったステキコーデ♪:61

「アンドロ君、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 今日は熊色も良いですね」
「そうさ! 
 アンドロ君がビックリファッションをしてないからね。
 鞄を持ってるからすぐに判るし安心なんだ。
 『天界の見習い騎士の服』もカッコ良いね」
「さようでございますか。
 嬉しゅうございます」

「『天界の見習い騎士の盾』ではなく
 『天界の騎士の盾』を持ってるのも
 プロっぽくて良いと思うな」
「お褒めの言葉、光栄でございます。
 闘いの気合が入ってきました」
「お~~
 それは良かった。
 ゴ~レムをたくさん捕まえて欲しいんだ」
「もうかなりの数がいると思いますが・・・・・」

「アンドロ君 bonoはね
 ゴ~レム軍団を組織したいんだ」
「なにかするのですか?」
「大名行列の感覚でタウンを行進したいんだ」
「大きな野望ですね・・・・・
 でも、ゴーレムは1頭しか連れていけないはずですが」
「そうなんだ・・・・
 だから、アンドロ君の力が必要なんだ」
「あ!
 すみません! 訪問の時間です。
 出発致します」
ぴゅ~~~

アバター
2014/06/19 23:47
うふふ アンドロ君らしいアンドロ君ですね~♪
アバター
2014/06/18 05:26
わ〜〜
なんだか
眠たいな〜〜〜〜
アバター
2014/06/18 01:01
おおー
ゴーレムたくさんゲットしたんですね^^
アバター
2014/06/17 23:51
( ゚ー゚)( 。_。)夜道は危険がいっぱいだから出ちゃダメよ(;´∀`)
アバター
2014/06/17 23:45
それ私もやりたいですwww
アンドロ君は私の戦いに参戦するために出発してくれたようです。
急いでもどらなくっちゃ!アンドロ君を待たせちゃう('◇')ゞ
ぴゅ~~~~
アバター
2014/06/17 23:35
おおおおー
ゴーレム集団気になります。
ちょっと不気味かもしれないですね。
アバター
2014/06/17 23:18
ゴーレムの大名行列、見てみたいです!!
お部屋の改装で何とかなるかも(*^_^*)
楽しみです~♪
(既に改装することになっちゃってますけど!?)
アバター
2014/06/17 23:12
あ~~~~
アンドロ君、またまた都合が悪くなると
「ぴゅ~~」って逃げてる(≧m≦)ぷっ!

たしかに・・・・無理な相談(゚Д゚;)
bonoさん秘書いじめ><
アバター
2014/06/17 22:51
アトランティックサーモンのお刺身!
美味しそうですね☆

今日は法事で帰り遅かったので、
メインの鳥の紫蘇巻き竜田揚げはお惣菜です(;´∀`)
お味噌汁作んなかったので、お腹減ってきちゃいました・・・。
今日はもう寝ます☆おやすみなさいzzz・・・
アバター
2014/06/17 22:49
ゴーレムの大名行列か!?
考え付かなかったよ(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/17 22:45
ゴーレムの大名行列!!
見たいような見たくないような……(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/06/17 22:16
ゴーレムの大名行列・・・(*´艸`)クスクス
ゾロゾロ引き連れて歩くのは おもしろそうですね^^
  タウンの友だちと ゴーレムが 小さなゴリラに見えるって話してたんですけど(´▽`;)アハ

アンドロ君、なんとかしてくれたら いいですねぇ(* ̄m ̄)プッ

今夜は、中華飯を作りました~^^
ウズラの卵は必須ですねぇ♫
因みに・・・鑑定団 観ながらの訪問です^^b
  メカゴジラのソフビ人形が1体30万@@;
  骨董品(壺や絵画)より、古い玩具の方が
  案外 価値が高いような気がしますです^^
アバター
2014/06/17 22:04
こんばんは~。
ゴーレム軍団ですか。。。
我が家にもたくさんいるのですよね。。
ぞろぞろひきつれて歩けたら面白いでしょうね~。
アバター
2014/06/17 21:20
ゴーレム軍団 いいですね。
ゲームが楽しくてずっとやっていると
どんどんゴーレムが貯まってしまって。
せっかくだから行列にしてお披露目したいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/17 21:02
あらら bonoちゃん アンドロ君困ちゃったみたいだねぇ
でも ゴーレム軍団ゾロゾロ行進してたら面白そう( ´艸`)
アバター
2014/06/17 20:40
アトランティックサーモンの
お刺身は美味しかったな♡
bonoは満腹なんだ♡

今夜は鑑定団が2時間だけど
bonoは10時過ぎると眠くなっちゃうんだ。
Toshiに録画を頼まないとね♡
今夜はお泊まりだね♡
夜道は危険だからね!
アバター
2014/06/17 19:59
|。・ω・|ノコンバンワ昔五つ葉のクローバー見つけると悪い事が起きるって流行ってたよw
アンドロくんお久しぶりーヽ(・∀・)ノゲーム頑張ってねー♪
私もサーモン大好きです^^お刺身美味しそう~いいなw
アバター
2014/06/17 19:14
ゴーレム軍団作ったら押し潰されちゃうかもよw
でも、街中で行列つくってるbonoちゃんも見てみたいかも
アバター
2014/06/17 19:04
bonoちゃんとゴーレム軍団(→ლ←笑))

アンドロ様 巡回お疲れ様でしたmm [壁|○•ω•)っ「冷たいお茶」

優しいアンドロ様は きっとbonoちゃんの我儘聞いちゃうんだろうな♡
アバター
2014/06/17 17:28
ゴーレムいっぱい連れて歩けたら 楽しいかもですね^^
アバター
2014/06/17 17:20
アンドロイド君は察しが良いみたいで急いで訪問行きましたね~^^

ゴーレム君はこの先どうなるのかな?(フリマであふれてそうですね!)
アバター
2014/06/17 17:19
bonoちゃんを先頭に、後ろをゾロゾロと歩くゴーレムの姿…(・・*)。。oO(想像中)
間違いなく圧巻でしょうね☆
アンドロ君なら願いを叶えてくれるかも?((´∀`))

bonoちゃんはピン子が苦手なのね( *´艸`)
私もw
アバター
2014/06/17 16:02
ゴーレムの大名行列・・・
さぞ迫力があるんだろうなぁ、と思いつつ。
足元ゴーレムをゲットすべく今日も戦っていますv
アバター
2014/06/17 15:08
ゴーレムくんを侍らせようとしてるなぁ

アンドロくんもそれは無理だと思うなぁ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2014/06/17 14:53
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/17 14:46
ゴーレムいくつか連れてると、ちょっと怖いかも^^;
アンドロくんに無理言っちゃダメですよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/06/17 14:07
わ〜〜
満腹で・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜〜〜
アバター
2014/06/17 13:18
こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
ゴーレムの大名行列www
移動するのにメチャ時間掛かりそうw
でも、異様な光景で誰も近付いて来ない気が…^^;
アバター
2014/06/17 11:45
こんにちは♪
ゴーレムの大名行列!
面白そうなのです~^^
アバター
2014/06/17 11:42
ゴーレムの大名行列いいですね!観てみたい~(#^.^#)
アバター
2014/06/17 09:42
ゴーレムの大名行列ですか^m^

見たい気もするけど、怖くて近寄れないかも^^;
アバター
2014/06/17 09:18
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/516/19.html
ゴーレムは無駄にいくらでも集まるから、もういらないーというか粗大ゴミだよ
アバター
2014/06/17 09:14
ゴ~レム軍団の大名行列 楽しそうですね~
アンドロ君がんばってね~
アバター
2014/06/17 09:09
bonoさんったら、またアンドロ君に無理を言って!
アバター
2014/06/17 08:54
アンドロさん戦っているのですね^^
ゴーレムの行列見てみたいですね^^
アバター
2014/06/17 08:25
ゴーレムの大名行列楽しそう目立ちます!(^^)!
アバター
2014/06/17 08:18
いつか大名行列ができますように!
アバター
2014/06/17 07:47
今日のアンドロさんは、安心して見て居られるね~
ちゃんと鞄も持ってるし、カッコいいよ^ ^
闘いも頑張れそうね!
もう沢山ゴーレムが集まってそうだけど、
bonoさまの言う、大名行列はムリだよね~
アンドロさんの力で、何とかなれば、
ゴーレムの行進をぜひ見たいな~~♬♡
アバター
2014/06/17 07:20
アンドロさん久しぶりにお会いしたと思ったら、
ずっとゴーレムと戦ってたんですね☆
なんかすごい戦士みたいでかっこいいですね!
ゴーレム軍団、ちょっとなんかいいですね☆
うちもゴーレムが大量に捕虜になってます(;´∀`)
なんか平和的な使い道ないかなぁ☆
アバター
2014/06/17 06:27
連れていけるんだ・・・ゴーレム・・
知らなかった、

(a・0・aアセ〝)かきかき、
アンドロ君おはようです、にゃんも出発だぁ~~。
アバター
2014/06/17 05:58
今日のアンドロさんはカッコイイですね! 
ゴーレム君をけしかけるとかwww
アバター
2014/06/17 05:16
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
アンドロくん 盾だけ立派でちょっとアンバランスかな??

パソコンのスイッチを入れると・・・・・・・・
「windowsの更新中!○○%」・・・・・・ 最近多いです(>_<)
急いでいるときに限って 自動更新になるので
ストレスが貯まりますねww
昨日とうとう 自動更新の設定を切ってしまいましたww
セキュリティが弱くなって
ウィルスにやられちゃうのかしら・・・・・・・???
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【ステキボタンを押しました】。
アバター
2014/06/17 05:04
おはようございます!
いつもながらの軽快な文章に微笑みが浮かんでしまいます。
コーディの取り合わせが上手ですね。
見習わなくちゃ!・・・・といつも思っていますよ。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.