Nicotto Town


不満爆発の予感?


今日こそは

ニコットおみくじ(2014-06-17の運勢)

おみくじ

買い物に出ないといかんかもなぁ。
乾麺もレトルトも、ほぼ食べ尽くしてしまい、
実家で確保出来る白米以外は缶詰が少々。

しかしなぁ。早くも湿度の関係で寝苦しいだけじゃなく、
食欲も低下気味なんだわ・・・。

明日の天気は悪くなりそうだから、今日中に行かなきゃ

アバター
2014/06/17 10:52
焼肉・・・

白いお粥に真っ赤な梅干。漬けた青梅埋めて食すのも、なかなか乙♪かな

夏野菜が出回っている(と思う)だろうし。。。肉そぼろ大目に作って冷凍小分け保存、は便利かな。
トマト、きゅうりは生OK レタスは古くなれば炒めて使えるし。もやしもピクルス状態の酢漬けにしておくと、
「もやし酢」として、調味料確保&中身のもやしも炒めて使えるし。。。

如何に買出し回数減らすか、考えてしまいますわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.