Nicotto Town


すいっちょん


6月17日「にっこりんコーデ」(近況)

6月17日

もらったステキコーデ♪:14


とうとう壊れたPCとお別れして、新しいPCになって

サクサク快適環境です=*^-^*=

古いPCからの移行が面倒でした・・・・

調子に乗ってプロバイダーも変更した事をすっかり

忘れていて、またPCと設定の格闘しなくては(›´ω`‹ ) ゲッソリ

アバター
2014/06/25 21:27
>kinu♪ちゃん
お誕生日おめでとう〜〜〜!!
楽しい一年になりますように^^
肩こり治れ〜〜!!
アバター
2014/06/25 15:33
すいちゃん~^^
斬新企画誕生日プレアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

大切に使わせて頂きますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/06/22 23:13
>kinu♪ちゃん
美味しそうなレシピをありがとう〜〜!!
今日(日曜)早速お昼ご飯に作ったよ!
家族で大喜びで食べました♪
これはクセになりそう(´ρ`)
アバター
2014/06/22 23:12
>に〜なさん
やっとPC移行も終了しました;
応援ありがとうございました♪
プロバイダー設定は、思ったより簡単でした^^

お互いに目玉が早々に出てラッキーでしたよね!!!
いつも目玉、かなり縁遠くて(>_<)
毎回こんなにスムーズだと嬉しいのですが・・・

コーデまでお褒め頂き嬉しいです♪♪
羽根を付けたら、足下のゴーレムがどんどん
増えていきます・・・・
アスタロト、黒コーデ好きなのでピッタリ〜♪
と思ってました(〃▽〃)
アバター
2014/06/22 23:07
>ティセさん
ブログコメまでありがとうございます♪♪
コーデお褒め頂きとっても嬉しいです!!
黒コーデ、けっこう好きなんです^^
PC移行はようやく何とか終了しました;
ヘトヘトでした・・・
アバター
2014/06/22 17:21
作ったか??(。◔‿◔。) www

もやしそうめんw
ただそうめんゆでる時に・・・茹で上がる寸前にもやし入れるだけだよw
あとは~お好みの具を添えて^^( ̄~; ̄)ムシャムシャw
ボリュウム満点w

オリーブオイルは欠かせないw今の私^^;w
アバター
2014/06/21 15:38
こんちゃ~^^

本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
ボリュウム満点^^栄養満点^^

只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
有れば一層旨いぞwお試しあれ~
アバター
2014/06/21 04:57
お疲れ様です✿^^ ↑今頃はすべて終わり 快適優雅にお過ごしのことでしょう✿^^

やはり黒ガチャ回しましたね♥´艸`) 目玉おめでとうございます☆彡
今回目玉出やすかったのか 普段目玉に縁の無い私も 白黒の羽揃いました♪(*´∀`*)喜♪

このブログのすいっちょんさん さすが黒コーデの女王☆彡 小物まで全てあつらえたよう♪
左上の現在の白コーデ これは 戦闘モードでしょうか? イベもうちょっとで終わりですし…やる気ですね?^^

今回の黒ガチャ 魔界のアスタロトがいいなぁと思ったのですが 出なかった^^;
あれは絶対すいっちょんさんに似合うと 見たときすぐ思いました✿(*´ω`*)
アバター
2014/06/20 16:18
こんにちは^^
当日にポチできずすみません;;

黒の服に赤い宝石が、いいアクセントになっていて素敵ですね^^
新PC移行、お疲れさまです^^
アバター
2014/06/19 20:36
>kinu♪ちゃん
フォークに刺さったケーキが余りに大きくて^^;
どうやって食べるのかな〜wwww

甘い物、今日は巨大リンゴになっちゃった!
毒リンゴかもヽ(^m^*)ププッ
アバター
2014/06/19 17:15
顔よりwwデッカイ一口ってwwwなんだ??(。◔‿◔。)

あ~~甘いもの食べたいよ~~~あ~~~ん

アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
頂けるものは何でも(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2014/06/18 21:07
>pleiadesさん
新しいPCは良いですね!
やっぱり何でも新しい物の方が…
旦那様もかしら~(≧∇≦)
設定、頑張ります!
ありがとうございます♡
アバター
2014/06/18 15:21
>ぴーたんさん
ありがとうございます!
心身共に疲労困憊、本当にそんな感じです(~_~;)
旦那に頼むと、いつになるのかわからないので
待てませんでした(^^;;

プロバイダーは10年位、同じでしたがぴーたんさんと(もちろん同じ理由で!)
さすがに変えてみようかと思い…
ルーターも変えたし…と思い立ったら!
一気に変え過ぎました… トホホ…
アバター
2014/06/18 13:04
新しいPC気持ちいいね♡

何年ぐらいで壊れるんだろうね・・・・

設定ふぁいとん♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/06/18 13:02
設定お疲れ様でしたー(-д-`*)ウゥ-

私も設定苦手です~心身ともに疲労困憊になります。
でも、ダンナがやってくれない(出来ない)ので私がやらないと使えません…w

あぁ…私もプロバイダ変えたいケド、また一から設定するのが嫌なので、
替えてません…wもう15年くらい同じところ使ってマス(-_-;)
アバター
2014/06/17 23:54
>ふなっしー☆さん
そ、そうなのです;
プロバイダー変更したのを、すっかり忘れていて
封書が発見されました(lll゚□゚)
まだ届いていないと思っていたので^^;
セーフセーフ;
ありがとうございます♪

雨ですか^^
かなりお天気が続いてくれたので、植木の為にも
雨でも良いかもです♪
アバター
2014/06/17 23:52
>フリージアさん
コーデお褒め頂き、とっても嬉しいです(〃▽〃)

本当に新しいPCは嬉しいですね!!
かなり故障していたのをごまかしながら使っていたので^^;
サクサクの動作環境で、ネットスピードが2倍以上速く
なった感じがします♪

初期設定、けっこう面倒ですよね^^;
アバター
2014/06/17 19:44
まだ設定あったなっしー?
おつかれなっしなー

明日、また雨なっしー
アバター
2014/06/17 15:24
とっても優雅なコーデですね❤

新品のPCはうれしいですね~o(*^▽^*)o~♪

私も、このPCの初期設定は自分で全部しましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.