Nicotto Town


メルトのアジト


目指せ!ダイヤ花メガ 水やり大歓迎!

画像

なんとー!  4日連続でメガ咲きましたあああああああ!  すごいー!(驚愕

えー、こんなことってあるんだ!(◎_◎)ゴクリ・・・

そ、そうか・・・ これが愛の力か・・・!
わかった。メルトくん、みんなの愛を受け止めたよ・・・  だからって何もしないけど・・・
では本日も、みなさんのあふれんばかりの愛で、溺れる程の水遣りをお願いいたします。
お礼しますがコメント不要。

とか言ってなー(・_・) 浮かれてると明日から地獄になったりするからな。気を引き締めて、ビシっと水やりしないと!  頼むよみんな!ヽ(`Д´〇)ノ

でさ。久しぶりにお母さんネコ見たよー。なんかスリムになってすまーして歩いててさ、メルトくんになんて見向きもしなかったよ(・_・)
なんだよ、こないだまで人のことジーーーっと睨んでたくせに! 無視かよ!

アバター
2014/06/18 23:04
いのりさん
いつも支援ありがとう☆
アバター
2014/06/18 20:26
こんばんは!
ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです(*´ω`*)
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/18 20:14
そら
忙しそうだもんねー(・_・)
前の部署よりキツイの?

教会はできたけど、メルト王子にもってこいの手持ち分が・・・(涙
みんなの愛でドカーンと咲かせてくれー!(T_T)
アバター
2014/06/18 19:24
久々にまともにイン出来た気がする…
メガ花、増えてきたねー!目指せ教会♪
子ネコの親もちゃんといたんだね~(°д°)
アバター
2014/06/17 22:46
-空夢-さん、ユウ。◠‿​◠。さん、stargirlさん、こころさん
みんなの愛は受け取ったよ(・∀・) さんきゅー♪
明日もよろしく!
アバター
2014/06/17 21:08
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

  訪問有り難うございます
すてぷ&お水をポチッ!
  幸せの訪れる島となりますように~♬

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
アバター
2014/06/17 20:58
こんばんは^^
広場らかステキ&お水のお届けです♪

*メガ花咲きますように*
アバター
2014/06/17 20:26
こんばんは、お庭が沢山メガりますように!
ブログ広場からステキとお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2014/06/17 19:46
❉✿✽━━・❉✿✽━━・❉✿✽
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
❉✿✽━━・❉✿✽━━・❉✿✽



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.