Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


株主総会の案内は届くけど・・・


平日開催なので
出席できない・・・^^;

ハガキで議決権の行使をするしか
ないですね・・・^^;

インターネット経由でもできるけど、
結構めんどくさい・・・^^;

土日に開催してくれる会社って
少ないのでしょうね・・・^^;

昔、バンダイと経営統合する前のナムコは
土曜日に株主総会がありました・・・

出席したのはそれだけですね^^;

アバター
2014/06/19 22:10
緑風さん
最近は総会が開催される前に
議決が決まってることが多いようです^^;
アバター
2014/06/19 17:03
私も出席したことありますが
個人株主の要望ってムチャクチャなものがありましたね笑

でも結局、前のほうに陣取っている大株主の賛成で決まっていましたね
アバター
2014/06/19 00:09
おのさん
総会に出席する株主は
たぶんごく少数派かも『知れません^^;

ニュースになった企業(例:震災直後の東京電力)などは
出席しようとする人、多いでしょうね^^;
アバター
2014/06/19 00:06
くりんさん
やはりあまり出席してほしくないのかも・・・^^;
議決は大体ハガキ票でほとんど決まりですからね・・・
アバター
2014/06/19 00:03
たまごさん
そうですね、開催するほうも
社会人ですね・・・^^;

出席する人はだいたいご老人とか
自営業の人でしょうね^^;
アバター
2014/06/18 07:23
不親切な気がしますね^^;
株主って平日でも出られる人が多いのでしょうか^^;
アバター
2014/06/18 05:03
できることなら土日にやって欲しいですね~w (*´∇`*)
もしかしたら、あんまり多く来られると困るからワザと平日に
やってるのかもしれませんね… (^_^;)
アバター
2014/06/18 00:06
社会人にとっては優しくないスケジュールですね。
でも、開催する方も社会人なのでそうなってしまうのかしら?。
行ける人は限られてしまうかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.